nszkzsnのプロフィール

@nszkzsn nszkzsn
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2017/10/08
  • 人を好きになる時に、年齢や身長は関係ないでしょうか

    私はバツイチのアラサー女です。 背も170あり、コンプレックスだらけで 結婚にもトラウマもあり、二度と恋愛はしないと思ってひたすら仕事に生きてきました。 背は大きいものの、見た目だけではお世辞かもしれませんがよく綺麗と言われてきました。 それもあり、離婚後5年が経ちますが 声をかけてくる男性は結局見た目だけで、下心や見た目にしか興味のない人が多かったです。 なのでいくら見た目やぱっと見優しい素敵な男性がいても 全く好きになることはありませんでした。 でもある時から、職場で助けてもらった男性に惹かれ始めました。 困っている時は必ず気づいてくれたり 具合の悪い時も必ず気づいてくれたり、なんとなくとにかく優しく、安心するようなタイプでした。 見た目は普通のおじさんで年齢も一回り以上も上なのです。 身長も私よりも低く、たくさん今の時代背の高い男性はいるものの その人の性格や心の優しさに惹かれました。 今ではよく連絡も取り扱い、私のことも大切な人だと言ってくれています。 まだプライベートで会ったりはしていませんが、 背の違いもコンプレックスです。 でも男性からしても、 いくら自分より背が高くても、性格や心がいいなと思う女性がいたら 気にしないものなのでしょうか? 相手は気にしているのかな、とやはり引いてしまいます。 でも、辛いことがたくさんあった中で とても癒やされるような気持ちになりました。 できたらこのままずっと一緒に仕事ができればいいなと思うのですが お互いに大切な人になれたらいいなとも思ってしまいます。 どうしてもコンプレックスなのですが、、 男性はどうなのでしょうか。

  • 彼氏へのお財布のプレゼントについて。

    彼氏の23歳の誕生日にお財布をプレゼントしたいと考えています。色々見る中で、ホワイトハウスコックスのお財布に惹かれたのですが年齢層などは問題ないでしょうか。また、彼氏は特にレザーに拘りもなく服装もすごく気を遣っているタイプでもありません。お手入れや経年変化などを考えるとやめておいた方がいいでしょうか。ポールスミスなどの方が知名度は抜群だと思いますし(ブランドに無頓着な彼でも知っていると思う)、無難で間違いないかとも思う反面、WHCのかっこよさに一目惚れしています。 私の誕生日には、分からないなりにかなり色んなブランドを調べてくれたようで、とてもおしゃれなパスケースをくれました。いかにもなブランドすぎず、でも高級で素敵なデザインのもので周りの人からもセンスがいいねと言われます。 なので私も良いものを渡したいのですが…。 かなり迷ってしまい困っています。アドバイス頂けると嬉しいです。

  • 就労・病歴就労状況等申立書について

    発達障害と診断され今回提出することになりました。40代です。 4,5年前の事に遡らなくてはいけなくなり、当時の診察内容や仕事の事も忘れてしまっています。それでもカウンセラーは書くようにと言います。 診察された内容を思い出しながら書きますが、私の内容と実際のカルテと比べられたり、仕事もアルバイトで週2-6回で3時間の時や10時間を超える時もありました。それも提出先に細かく調べ上げられますか? 記憶が曖昧なので前後し違ったことを書いて調べ上げられボツになったら困るのでどうしたもんかと困っています。 それともう書くのが苦痛で仕方ないです・・。症状がどんどん悪化しますし本当に辛いです。大事なことですが早く終えてしまいたい・・(涙)