faddのプロフィール

@fadd fadd
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2017/09/03
  • 性別男性
  • 都道府県岡山県
  • チャンスではないか!

    北韓が内定会見日を狙って核実験を実行したことは日本に対する大きな挑戦状である(半島人は記念日を大切にするからね~日本人の反応は別として(-_-;))。安倍さん「容認しがたい、断固抗議する、経済制裁を強化する」は聞き飽きた。文句言う相手が違うよ!安倍さん!トランプさんに「何してるんだ!動けよ」って断固抗議するべきだ。トランプさんも怖気ついてるから、今こそ超法規的措置で自衛隊単独で日本海周辺にイージス艦を展開させ、日本単独での姿勢を見せるべきよ。北韓はすでに南韓を相手にしてなから、竹島付近にヘリ空母を展開させて北南韓に日本の本気を見せるチャンスではないか!日本が「やらかした」でもよいではないか。それこそ世界で主導権を握るきっかけを今、モノにすべきではないか。前原さんもカケだの何だの言うより、安倍さんと一緒に共同声明を出して北韓を非難する声明を出すべきではないか!でないといつまでも存在感はゼロだぞ!北韓は決して核は使わないし単なる交渉道具なのは周知の事実、半島人や中国、ロシア、アメリカがビビるのは、マジで怒った日本なのだ。連中には昔、勝ってるんだぞ!ヤバイ、やりすぎたと思わせるまで怒らんと北韓はわからんぞ!何でそんな簡単なことが分からんのか・・・と近所のおいちゃんが怒ってましたが皆さんどう思います?私もまぁそうだと思います。知人の韓国人も日本人は怒ると怖いよね~って言ってました

  • 牛レバ刺しどんな味?

    生肉系はあまり苦手で食べる機会がなく、食べたことないんですが、 わたしのまわりの人もレバ刺し苦手な人が多くて、誰も食べた人がいません。 今は食べるのは規制されてますが、 食べた事ある人は、どんな味か、食感はどんなか 教えてください。