komatamaのプロフィール

@komatama komatama
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2017/05/21
  • 性別女性
  • 都道府県東京都
  • 北朝鮮が日本の4島に核弾頭落とす可能性どのくらい?

    北海道・四国・九州を北朝鮮の核弾頭で沈められる確率はどのくらいありますか? このように、北朝鮮が日本にも挑発しているみたいですが。沖縄には興味ないので、個人的にはどうでもいいです。

  • 友達がいません。親と猫が死んだら話す人がいません。

    姉は嫁いでしまっているからなかなか会えないし、 友達もいないので、将来的に親が死んで猫もしんだら 誰も話す人がいなくなってしまい、認知症になってしまう気がします。 今からTVにでも話しかけたほうがいいでしょうか? どうすればいいですかね?

  • windous aupdate

    更新プログラムが終わらない ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。