hina1992のプロフィール

@hina1992 hina1992
ありがとう数10
質問数3
回答数12
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
0%

  • 登録日2017/04/26
  • 性別女性
  • 都道府県北海道
  • 親に感謝?

    あのさ、親に感謝しろとか言うやつってなんなの?産んだ以上面倒みるの当たり前な。俺は不良で気が向いたときだけ家帰って金と食い物とって後はブラブラ遊んでるけど、悪いと全く思わない。産んだの親だから面倒みるの当たり前。そんな当たり前のことに感謝しろって宗教か?

  • 熟睡できない。

    平均して日々5~6時間ほどは寝ています。 しかし、ここ最近熟睡できていません。トイレに2回上おきてしまうこともしばしばです。 寝る前の水分量が多いのか、水分を減らしたり、寝る前にストレッチをしてみたのですがどれもいまいちです。 寝る前にスマホをみない。以外に何かできることはありますか?

  • この女性を客観的にどう思いますか?

    この女性を客観的にどう思いますか? 31歳・都内在住・OL、まきさん(仮名)とします。 2016年1月 弁護士Aと交際(33歳、都内大手法律事務所勤務) 弁護士Aは1年程まきさんにアプローチ 1月は都合があい、何度か二人は会い、親密な交際に。 会う頻度は週2~3回。 2016年9月 弁護士Aの妻と名乗る女性から、まきさんに連絡があり、Aが既婚者と発覚。 この夫婦はでき婚で、交際1か月で結婚。9月の時点で、結婚して半年でした。 弁護士Aは離婚届を妻に渡していましたが、妻は離婚を断固として拒否。 まきさんは、騙されていた事を知り、弁護士をたてて、Aと話し合いをし、 慰謝料200万円が示談で成立しました。 このあと、A夫婦は、別居となっています。 2017年1月 まきさんは弁護士B(35歳、関東の弁護士事務所勤務)と知り合い、 熱烈なアプローチを受けます。 誕生日をお祝いしてもらい、結婚前提に交際してほしいと言われ、交際となります。 Bからは毎日会いたいと言われ、とても大切にされていましたが、 まきさんはそこまでBを好きではありませんでした。 なので、ご飯は行けるが、泊まれないよと宿泊を拒むこともありました。 2017年3月 まきさんは友人と食事中、近くのテーブルで食事をしていたCと出会います。 (41歳、大手商社勤務、バツイチ子なし、駐在経験あり) Cからアプローチを受け、まきさんはCと会えるときは週3回ほど会うようになります。 ふたりは月1ペースで旅行にでかけたり、とても親密です。 CはBの存在を知っていましたが、真剣に自分と向き合ってほしいと、 まきさんに伝え様子をみます。 まきさんは、Cの人柄に惹かれ、Bと距離を置きます。 Bは別れたくないと言いますが、まきさんの気持ちはすでにCにありました。 (Cの存在は、Bには伝えていなかったようです。) ほどなくして、距離を置いていた二人は別れ、 Cとまきさんは正式にお付き合いすることになり、 Cは夏にまきさんにプロポーズするようです。 Cによると、まきさんの魅力は、 話し方、声、外見(黒髪・色白・美肌)、性格だそうです。 外野からみると、まきさんはどのような人だと思いますか?

  • 火事

    仮にですが、もしも皆さんのお宅が火事になったとします。 そこで皆さんはいの一番に外へ何を持ち出しますか?

  • 子供が約束を破ったらどうするのか

    子供が約束を破ったらどうするのか 小中学生の子供が何回も同じ約束を破ったら親って普通どうするもんなんですか? 約束守らないからもう信じない。こんな単純なものですか? 私の考えでは子供と友達は違くて、友達が約束を何回も破ったらもう信じませんが、もし実の子供が約束を破ったとしても自分の子供としては変わりないし信じ続けないといけないような気がするんです。 でもだからと言って子供は変わるのか、学ぶのか、そもそも大切な事とは何なのか。どうしたらいいのかよく分からないです。