sharklasersのプロフィール

@sharklasers sharklasers
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2017/03/29
  • 性別男性
  • 都道府県山形県
  • お母さんが、家に帰るの遅いと分かってる日は外で時間

    お母さんが、家に帰るの遅いと分かってる日は外で時間を潰してますがその時間が嫌です。 家に帰ってもすることないからです。 プラスな言葉ください。

  • 付き合ってる彼氏のこと。

    私には付き合って4カ月になる 年上の彼氏がいます。 2週間に1度はお泊まりしてその翌日に お出かけデートしてって感じで 2週間たつまえにお互い都合が合えば ご飯だけのデートをしてます。 いままで、 遊園地とか大きな公園とか動物園とか 植物園、スパ、海、買い物、水族館、映画、 博物館など、たくさん行きました。 私は話すのが苦手で、彼といても あまり自分の話が出来ません。 彼もそんな話す人じゃないので すが、私が質問すると答えてくれたり そこから話が膨らんだりする感じで あとはくだらない話で笑いあったり 私が笑い上戸なこともあり、たくさん 笑わせてくれます。 私は話すのが苦手なのが悩んでて 以前彼に、話すのも苦手だし疲れやすいし デートも若さがなくてごめんね 笑 みたいにメールしたことがあります。そしたら 俺は〇〇がそういう子でよかったよ。 〇〇といると落ち着くし素の自分でいられるんだ。と言われました。 自己主張が苦手な私に 言いやすいようにいつも選択肢を 与えてくれてるので 申し訳ない気持ちです。私も徐々に 少しづつ言うようにしてます。 今度彼の誕生日がありその日は 彼は休みが取れたので デートすることになりました。 私の誕生日はまだなのですが その日も会う約束をしてます。 彼に対して不満など何もありません。 ただ 未だに緊張してしまい私がうまく話さなかったり、本当はもっと食べたいしお酒も飲みたいのに、もっと食べたい飲みたい。と言うのが 恥ずかしくておさえてるので、それが ちょっと憂鬱なぐらいです。 彼といる月日が長くなればなるほど デートの別れ際が寂しくなり 泣いてしまいそうになるのを毎回 堪えてます。。これはバレてません。 かなり惚れてしまってるなと自分で 分かります。でもデートした翌日か翌々日には彼からメールで仕事の休みの日を全て 教えてくれて、その中から私も都合が合う日を 選択してデート日を決めるので、寂しい時間は少ないです。 ここから気になることがあります。 お互い実家ぐらしなので 泊まるときは、いつも同じ綺麗なホテル なのですが、初めて行く部屋なのに あれ?この部屋前に泊まったような気がするよ。と言われたんです。え?そう?泊まってないよたぶん、初めてだよ。と言ったら そうかな?と言ってました。 そこのホテルはもともと、オープンしたての 場所で、彼と初めてのお泊まりのときに 2人で選んで初めて行った場所なんです。 なので、他にも女の人がいてその人と 来たのを勘違いしたのかなって 不安になりました。 その件があってから、 彼の携帯が鳴ったりすると、 ドキドキしてしまいます。 いままでは、彼に他の女の人がいたら… なんて考えもしなかったのですが もし、女の人がいたら…って思ったら 不安が大きくなって来てしまいました。 あまり彼に対して嫉妬すると 彼にも負担にさせてしまうし 自分も疲れるので嫌なのですが こういう不安はどうしたら いいでしょうか。。

  • 男性のかたは

    恋人や結婚する女性は 歯は真っ白 口臭は一切しない 毛も剃り残しがないぐらい何もない 耳くそ、鼻くそなんてついてるのを見たことない おならも、しない そんな、完璧な女性を好みますか? 私は、全然完璧じゃないので 女の人も男の人も臭くても特に 気になりません。 私の母は毛なんて剃らないし 口臭もするし オナラもたくさん ゲップもたくさんするけど 顔が綺麗で気遣いがとても出来る人なので 中年になってますが、モテます。 父親もそんなところも含めて 好きみたいです。 そんな男性って少数ですよね? 私は完璧じゃないので不安です

  • 痰。

    風邪の治りかけのとき 痰が鼻のあたり?に絡んでな 飲めもしないし出せもしないとき ありますか?不快じゃないですか?