ivgr0822のプロフィール

@ivgr0822 ivgr0822
ありがとう数4
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2016/11/28
  • 性別男性
  • 都道府県東京都
  • 妻に好かれたい

    妻の携帯で自分の携帯に電話をかけたら登録の名前が泥棒障害ゴミ●ねになっていました。妻は入浴中だったので、いけないと思いながら1番仲の良い友人とのメールのやり取りを見ました。 早く●んでほしい、事件や事故に巻き込まれてほしい、発達障害だ、ニートの癖に家事はしない屑等です。 仕事は4年程していませんが働く気はちゃんとあります。妻はそれを信じてくれてるのだと思ってショックでした。 家事は僕は一切出来ないので妻に任せきりですがゴミ出しくらいはちゃんと手伝っています。 泥棒と書いてるのは僕が妻にお金を返しきれてないのが理由です。 離婚しない理由は妻が友人に送ったメールによれば、別れたいと言ったら殴られるからとありました。付き合ってた当時に何回かそういうのはありましたが、僕はもう殴ったりしないです。 てっきり僕のことが好きで一緒に居るんだと思ってたので本当にショックです。 たまに嫌味を言われたりもしますが、妻は笑ってる事が多いです。でも本当に心から好かれたいです。 因みに小梨で夜の営みもずっと拒否されて寂しいです。メールに恋がしたいとありましたので不倫等はしてないと思います。もう一度僕を好きになってくれるにはどうしたらいいでしょうか。アドバイスください

    • ベストアンサー
    • noname#228717
    • 夫婦・家族
    • 回答数16
  • 先輩(28歳女性 処女)が、見た目が幼いため自分は

    先輩(28歳女性 処女)が、見た目が幼いため自分は一生彼氏も結婚もできないと悩んでいます。 確かに先輩は童顔です。色白で華奢なせいか20歳前後に見えます。背が高い(165cm)のが唯一の救いだと言ってました。 でも性格は影で悪口や無視をされても、その人にも優しい笑顔で接していて、悪口を言わず強くて逞しい女性です。 満面な笑顔だし愛嬌があるせいか、おっとりからきてるのか、純粋で素直なのか、幼さは残ってますが…。 服装から何から何まで清楚で、物腰が柔らかく、料理上手なので彼氏がいそうに見えましたが、いまだに処女なのだそうです。 でも職場の男性で、先輩のこと好きなんだろうな、と思う人は何人かいます。 取引先の男性たちなんてデレデレです(笑) 先輩は自分の見た目は幼いし、中身もいつもヘラヘラしてて、のんびり屋だから、一生彼氏も結婚も無理だろうと言っています。 過去に処女が原因で付き合ってた彼氏と別れて以来、自分に自信がないみたいです。(先輩と仲良しの人が言ってました) でも私は、先輩のこと優しくて大好きだし、毎日あの幼くて可愛い笑顔と可愛い声で癒されてます(笑) 社内イジメやセクハラ等の辛い経験をした方なので、全て乗りこえた先輩には幸せになってほしいです‼ 男性のみなさんは、先輩のような女性とは結婚は無理ですか?

    • 締切済み
    • noname#224506
    • 恋愛相談
    • 回答数16
  • 過去

    過去にしつこくされたこと、しつこかった人のことはしばらく本人と関わりがなかったとしても覚えてますか?

  • 財布がない

    多分、部屋の中でなくしたと思います。 財布の中は現金はほとんどありませんが、カード類などをいれて置いた日常的には使わない財布です。 ちょっと、探せば見つかるだろうと思っていました。 大掃除のつもりで、部屋を片付けながら、探しているのですが見つかりません。 みなさん、なくしたものを見つけるコツってありますか? あれば、教えてください、相当まいっています。 よろしくお願いします。

  • 若い時の写真を残しておきたい

    26歳男子です。 30までどんどん近づいてきました。 若い今の内にいろんな写真を残しておきたいのですがどんな写真が良いでしょうか? いろんな写真を撮りたいです。 私服でもどんな格好が良いですか? 私服以外も教えてください。 場所もどこが良いですか? どんな事でも良いですアドバイスお願いします。