yotoii2580のプロフィール

@yotoii2580 yotoii2580
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2016/09/28
  • 性別女性
  • 都道府県愛媛県
  • 敷無・礼有の物件

    敷金0・礼金2の物件って、住むのは止めた方がいいですか? 敷金なしの物件は何となく信用出来ない感じもして…それに「今時礼金?」みたいな印象もあります(大家さんごめんなさい) 「嫌なら住むな」と思われるかもしれませんが、条件的には結構気に入ってる物件なんです。

  • プロポーズのない結婚

    付き合って1年たったくらいの時に結婚を考えていると言ってました。そこから半年たって9月までは仕事が忙しいから入籍は10月あたりかなーと2人で話したけど、結婚するまでにどういう手順をふめばいいのかといったことお互い何も考えずの発言でした。 10月ってあと3カ月しかないよと言ったら、ぼんやりと決めちゃったけど式はどうするのかとか挨拶とかやらなきゃいけないことはたくさんあるよね、先延ばしにするつもりはないからお互いの最速でいこうと彼が言いました。 9月にはいっても彼が結婚の話を出すこともなく(年内どこに旅行に行くかという話は積極的にするのに)という状態だったのでつい最近私達どうなるの?と聞きました。 リスボンから言ってこなかったら年末あたりにご挨拶に行けたらと考えていたんだけど…2人で決めていかないとね、彼が言ったのをきっかけに式を何月あたりにして、そこから逆算して予定をたてて挨拶顔合わせを何月中に終わらせ、家探しつつ、式場の見学は今週末に、結婚した後の私の働き方、子供のことなどなど一気に話し合いが進みました。 結婚てこんな感じで進めるので合っているのでしょうか? なんか結婚てプロポーズされて指輪パカーンのイメージだったので…。 私急かしましたか? よくなかったでしょうか。。。

  • 妊娠超初期の症状について教えてください。

    毎月30日ぐらいに生理がくるんですが、 今月生理が来ないことを願う、妊娠希望のものです。 一昨日ぐらいからのどがイガイガするなーと思っていたんですが、 痛いという感じではなく、違和感があるという感じで、 今日朝起きてみると声がガラガラで枯れていました。 もうすぐ昼になりますが、いまでも声がガラガラです… 痛くはありませんが違和感があります(*_*; 熱っぽさやダルさはありません。 1週間ぐらい前からニキビが出来だしたことも気になります。 何か経験談などありましたら教えてください。