hozoのプロフィール

@hozo hozo
ありがとう数17
質問数3
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
85%

  • 登録日2005/01/16
  • 沖縄・本島☆名護周辺のオススメスポット!

    あと一週間足らずで、沖縄に2泊3日の旅行をしていきたいと思っています。 食道楽の旅にしたいなあと思っているので、 お食事どころを探しています。 いろいろ調べているのですが、 ここのみなさんのご意見もうかがいたいと思います! どこかおいしいお店・レストラン ありませんか? その他、オススメ観光地があったら教えてくださいませ・・ ちなみに、 泊まるところはカヌチャベイヴィラス。 レンタカー有り。 女の子ふたりの旅行。 一応卒業旅行デス。 けっこう遠くても可デス。 ・・そんなところでしょうか。 安い方が惹かれますが、 もし高くてもすっごくいいよ!ってところだったら 聞きたいです・・ お願いします。

  • 一生使いたいくらい気に入っているものってありますか?

    漠然とした質問ですが、一生使い続けたいくらい気に入っている物ってありますか? 壊れたり、なくなったりしたら絶対同じ物を買いたいというもの。。。 例えば、靴、鞄、衣類、家具、生活道具なんかで。 どこがどういうふうに気に入っているのかも おしえていただけると嬉しいです。 私は、買う時に時間をかけて本当に必要なのか、 よく考えるようにはしているのですが、 1年くらいすると飽きてしまったり、 もっといいと思うものを見つけてしまったりします。。。

  • おすすめの青春小説を教えてください

    おすすめの青春小説を教えてください 現在17歳の男で 青春小説が大好きなんです いままで読んだ本は ノルウェイの森 800 バッテリー 僕らの夏 ららのいた夏 天使の卵 蝉しぐれです どうかお願いします

  • 戦争コメディ映画だと思うんですが…

    途中から見たウロ覚え映画なのですが、 ご存知でしたら作品名を教えて頂ければ幸いです。 覚えていること ・白人映画 ・陽気でノー天気でちょっとバカな主人公 ・爆弾を爆弾と知らずに投げて橋を隔てた先の  敵(味方?)のテントを壊滅させてしまう ・追いかけている相手が乗っている水上ボート(?)に  ロープを引っ掛けるがそのまま引っ張られて  水上スキー状態になり、目の前の障害物を  必死に避けていく。 ・昭和20~50年代のものだと思います 宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • -3-
    • 洋画
    • 回答数3
  • 納豆が苦手…でも食べたい!

    こんにちは。 納豆が苦手な主婦です。 家族の健康のために 納豆をおいしく食べられるようにしたいのです。 以前、テレビでマヨネーズをまぜると においが気にならない!と聞き、試したのですが 納豆独特の味が、やはり苦手で…。 こんなものを混ぜたら食べやすいよ!とか こんな風に調理したら、おいしいよ!という 情報をお待ちしています。 よろしくお願いします。