gongleのプロフィール

@gongle gongle
ありがとう数2
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2016/06/13
  • 性別男性
  • 都道府県東京都
  • 手間をあまりかけずに作れる料理を教えてください。

    手間をあまりかけずに作れる料理を教えてください。 大人5人家族です。料理はあまり得意ではないです。 いつも支度に手間取り、1時間以上かかってしまいます 時間をかけずに出来て、美味しいといわれる料理レシピで 家族に喜ばれたいです、お願いします。

  • 親子丼を作る際に親子丼用の専用鍋がない場合

    どういう調理器具で代用できますか? フライパンでしょうか?

  • 器型のパンを作ろうと思いますが、検索してもレシピが

    器型のパンを作ろうと思いますが、検索してもレシピが出てこないので質問させていただきました。 電子レンジしかないのですが作れるのでしょうか。

  • ビールなど、炭酸系ドリンクに合う料理

    梅雨が終わればいよいよ夏・・・って、気が早いですが・・・。 暑くなると、ビールなど、炭酸系ドリンクがおいしいですよね! 炭酸の入ったドリンク+おつまみで何か食べたい料理はありますか? 私は、ビールとから揚げ!です。あ、でもポテトフライも捨てがたいかな・・。

    • ベストアンサー
    • noname#236410
    • アンケート
    • 回答数17
  • 料理 盛り付け

    盛り付けはどうやるときれいに盛り付けられますか。 男一人暮らしです。 皿は黒い大皿、丸い皿、深めの皿、 全部iittalaというところのでそろえてます。 人の画像みても同じように盛り付けられないんです。 皿を増やすことなく、きれいに見えるように盛り付けるにはどうしたらいいんでしょうか。