中野 陽介のプロフィール

@ynakano27 中野 陽介
ありがとう数5
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2016/04/30
  • 性別男性
  • 既婚男性に質問です

    好きな女性と結婚しても、元カノで今は大嫌いで二度と話したくない女性を着信拒否と受信拒否し、その大嫌いな元カノの連絡先をアドレス帳に登録しておいていることってよくありますか?

  • ジムのお客さん36歳女性と関係しました。美人局??

    24歳男、ジムノインストラクターをしています。 3週間ほど前から、ジムのお客さん、36歳の既婚女性に食事に誘われたりして、一昨日、2回目の食事をホテルのレストランでした後、誘われるまま最後まで関係をもちました。 そのお客さんは、色白ですごくセクシーなスタイルをしているので、不謹慎かもしれないですけど、ジムの男性の間では話題になったりします。 そんな方と関係をもてたので、めちゃくちゃ興奮したし、嬉しかったんですけど、後で少し怖くなってきてしまいました。。 食事にも向こうから誘ってくれましたし、ホテルの部屋でも、僕が気持ちいいように、本当に色々としてくれました。こんな経験は本当に初めてです。 以前に質問させていただいたとき、美人局(この言葉、初めて知りました)なんじゃないかとか色々と忠告をいただいたことを思い出したりし、オフの日に、そのお客さんは何か目的があるのかな、、などと色々と考え、怖くなってしまいました。 そのお客さんは、単純に僕を気にいってくれて、そういう関係の相手として選んでくれたのでしょうか??それだけで、ここまで色々としてくれるものでしょうか。。何かもっと立ち入ってはいけない事情とかあるのか、不安になります。。ご意見などお聞かせいただけると嬉しいです。 以下、先週の話ですが、不快に思われる方は読み飛ばしてください。 先週の金曜日、ホテルのレストランで食事をしました。ジムとは雰囲気の違うメイクと、胸元がきれいに見える服装で、それだけでドキッとしてしまいました。 食事の後、エレベーターで「キスをしてもいい?」と聞かれ、そのまま予約されていた部屋に行って、日付が変わるまで関係をもちました。僕が気持ちいいようにほんとに色々としてくれて、僕が満足するまで何度も相手をしてくれました。避妊も心配しなくていいと言われました。「ご主人にも、こういう風にしてあげるんですか?」と聞いてしまったんですけど、「そんなことを聞いちゃダメ」と言われたりもしました。 その時は夢中だったんですけど、後になって、色々と心配になってきています。。

  • 彼のお金の使い方が気になってしまいます。

    彼のお金の使い方が気になってしまいます・・・。 彼は手取り16万と決して高収入とはいえず、もし結婚となったら節約を駆使しないといけないなと思っています。(ボーナスは2か月分×3回あります) また、私人のことが言える立場ではなく、契約社員で手取り13万ほどでボーナスはありません。 なので一層苦労するだろうということは承知しています。 節約すればなんとかなるかな?と思っているのですが、現在の彼のお金の使い方が気になり不安です。 例えば車はいわゆる高級車の「マジェスタ」。月々のガソリン代だけで3万いくときもあるそう。 ローンは終わっているそうですが、今後この車に乗り続けるわけにもいかず、買い替えるとしても普通車は外せないと言っています。 他にも小さなことですが、タバコを吸っていることや洗車が面倒だとたまに洗車機にかけたり。 コンビニなどでコーヒーやお菓子をぽんぽん買ったり・・・。 小さな出費ですがこういうところで我慢したことが無い人が、この先節約しよう!と決めたときに果たしてできるのか・・・。 毎月2万は貯金するようにしている!と言っていますが、彼よりも給料が3万少ない私は車のローンを払っていても最低3万は貯金しています。 お金の使い方が気になってイラっとしてしまうこともあり、この先どうしよう・・・と不安です。 彼は本当に一途に愛してくれ、私のことを大切にしてくれているのがひしひしと伝わってきます。 なので一緒にがんばろう!と決めたら頑張ってくれることを祈っていますが、人の金銭感覚ってそう簡単に変わらないと聞きます。 ましてや生活水準を下げることはかなりストレスになるそうで、やはりお金の喧嘩が絶えなくなるのかも、とも思います。 結婚したらお小遣い制にすると話したことがあり、「それが当たり前だと思ってた。むしろそうしてほしい」と彼は言っていましたが、おそらく私たちが結婚したら彼のお小遣いは月に2万ないとおもいます。 缶コーヒーを毎日買っていたら5分の1はなくなりますし、タバコでかなり減ります。そういうことをわかっているのか?と言いたくなります。(まだ言える義理じゃないと思って言えずにいます) 長くなりましたが、彼の金銭感覚や結婚後の苦労、私がすべきことなどこの文を読んでアドバイスなどいただけると助かります。 こうやって彼への不安や不満などを書き綴りましたが、彼は私の話をきちんと聞いてくれる人ですし、きっと協力してくれるだろうと信じています。私にも直すべきところは山ほどあるだろうのにいつもそのままでいいよと言ってくれます。