kazu_y0501のプロフィール

@kazu_y0501 kazu_y0501
ありがとう数15
質問数11
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
82%

  • 登録日2016/04/18
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • 不倫している人って多いのでしょうか?

    こんばんは。 既婚の男です。 ちょっと気になったので質問してみたくなりました。 最近、芸能界では不倫のニュースが多い気がします。 今日も落語家の方が不倫騒動で謝罪していました。 まぁ芸能界では不倫のニュースはよく聞くので良いんですが、 一般人の間ではどうなんでしょうか? 不倫てありふれた行為なんでしょうか? 実際に、私の友人や職場の人、知り合いの知り合いが不倫といった感じで 話には聞いたことがあります。身近にも意外といるので驚きました。 中には新婚だとか20代だとか小さい子供がいるのに不倫って人もいます。 結婚をなんだと思っているんでしょうか。 小さい子供がいるのに浮気とか正気の沙汰とは思えません。 こんなことを言うと反感を買いそうですが。 でも、いかなる理由があっても不倫は最低の行為だと私は思います。 もし、お付き合いするのであれば、ちゃんと順番を守る必要があると思います。 皆さんのまわりでも不倫している人はいますか? もしくは経験があるって人はいますか? また、不倫した理由とか差し支えなければ教えてほしいです。 どんな意見でもかまわないので、 不倫についてお聞かせいただければと思います。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#225139
    • 不倫関係
    • 回答数11
  • 生徒の母親の事が好きになり、告白してしまいました。

    30~50代の母親に質問です(長文)。高校生の家庭教師(個人契約)をするようになって1年位経ちました。生徒の家庭は、両親と生徒です。母は、自分より15才位年上で、明るくて社交的です。生徒には厳しいですが、僕には優しい口調で接してくれます。父は病気で働けない状態なので、母が仕事をして、生計を立てている状態です。 母は教育熱心で、指導後の母への報告のときに、生徒の勉強態度や成績・学校生活の事で毎回相談したり、要望などを言ってきます。メールでも相談を受けます。 たまには、母の仕事の話や家族でどこかに行った事などの話もします。 僕も自分なりに、生徒の成績やモチベーションを上げるために、いろいろ試してきました。その結果少しずつですが、成績が上がってきています。 母はとても綺麗ですが、最初は特に何も意識していませんでした。 指導後の世間話でも、「頼りにしています」とか「遠まわしにカッコいい的」な事を言ってくれる時がありますが、僕に「ちゃんと指導をお願いします」の意味で捉えていました。 しかしメールでの相談の時に、一度「いつもありがとうございます+ハート1つ」の時があり、月謝の頂く時の明細にも「今後ともよろしくお願いします+ハート1つ」の時がありました。また指導後の話の中で、子供が言うことを聞かない話をした時に、涙を流した事が一度ありました。 それから少しずつ母の事が気になってきて、今までは聞き役中心でしたが、自分からも母を気遣う事を言うようになりました。 最近、指導後に母が部屋から出てくるときに、ウトウトしながら出てくる事が多くなり、心配するのと同時にかわいらしく思えました。 そして、前回の指導後に玄関の門まで見送って頂いた時に、雰囲気で「お母さんの事が気になっていました」と告白し、抱きしめてしまいました。 母は「近所の人が見ているから」と言い、僕を引き離し、僕も「すいませんでした」と謝り、あいさつをして帰りました。 その後、帰ってからメールで、上で書いたような自分の思いを伝えた後に、「気分を悪くさせてすいませんでした!」と添えて送りました。 返信は、「心配してくださってありがとうございます。これからもご指導よろしくお願い致します!」とだけ返ってきました。 告白の返事がなかったのですが、母親はどのような気持ちなのでしょうか? 話が長くなってしまいましたが、よろしくお願いします。