ovghのプロフィール

@ovgh ovgh
ありがとう数7
質問数3
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
42%

  • 登録日2015/11/05
  • 性別女性
  • 都道府県北海道
  • 率直な意見をお願いします

    元彼が何を考えてるかわかりますか? ラインのクッキーランに元彼がハマってて、プレゼントみたいなのを毎日送って来ました。 私もハマってたので、送り返していたのですが 、彼女がいると聞き 「送るのは辞めて」とラインしました。 既読スルーして、ほぼ毎日送って来るので、ラインぽこぽこを始めたら 今度はぽこぽこのクローバーを送って来るようになりました。 6月からずっとです。 全然返さなくても送って来るので、(相手が返すと自分も一回出来る) 放置してました。 元彼と初めて一緒に見た映画が、今度あるなー まさかその時にクローバーが来たりして? と、思ったら その始まる時間になったらクローバーが来ました。 偶然かな? とは、思ったけど、 その日は朝もクローバーが来てたし、1日2回も来るなんてまれです。 元彼と一緒に働いてたぽこぽこをしてる人に聞くと、クローバーは来てないと言われました。 そして、元彼は私の家の近くに彼女と引越してきてるととも教えてくれました。 そして、元彼は多分結婚してると聞きました。 (その物件は知り合いの大家さんの物件です) 元彼の会社を辞めたのは6月、 それから毎日クローバーが来てました。 何回も辞めてくれとお願いしても既読スルー。ブロックしてもゲームのクローバーは届くのです。 課金してるから辞めるのはもったいなくて。 ちなみに私はクローバーを返してません。 何も考えてなくても、元カノにゲームのクローバーを毎日送り続けたり出来ますか? 元カノと別れて間もないのに、いくら物件が良くても住めますか? そして、元彼が何を考えてるのかわかりますか? 私は、まだ恨まれてるのかな?と、思うのですが… 友達は警察に相談した方がいいって言います。 結婚して幸せになってるので、本当に嫌いなら無視したらいいのにって思ってしまうのですが…皆さんの率直の意見をお願いします。

  • 鼻がかゆい

    時々なります

  • 原因不明の歯と頭の痛み

    就活の履歴書、企画書を作る際、ストレスで腹を立てつつ何とか仕上げたのですが、2日後に頭痛、3日後に頭痛の代わりに、全体または一部でしみるような歯痛が生じました。今は両方です。 歯科でレントゲンも撮りましたが異常はなく、歯の裏側で歯周病菌により炎症がおきているので、歯の掃除のために診察に来るよう言われました。一見腫れはなく、薬も用意されませんでした。 痛む場所が時間によって変わります。原因と対策に心当たりがあれば教えてください。

  • 多肉植物の名前を知りたいです。

    写真の多肉植物の名前が分かりません。サイトで調べてみたのですが、私が詳しくないために似ているような気がしてもこれだ!という自信がもてません。 触ってわかるような繊毛はなく、葉の先が少し尖っていて、その部分や周辺が赤色をしている葉もあります。 多肉植物は普通の植物と育て方が大きく違うとのことだったので、枯らせないよう、育て方を知りたくて質問させていただきました。できれば流通名や属名が知りたいですが、いつ成長する種類のものかだけでも分かる方、教えていただけると大変助かります。宜しくお願い致します。

  • 自炊で作った弁当がコンビニのように長持ちしない

    油を混ぜて炊いたりしてみたんですが朝作った弁当のおにぎりが昼には固くまずくなります。 コンビニのおにぎりのような購入後丸一日近くたってもおいしい状態を維持する方法を教えてください。