sukkyanen の回答履歴

全290件中1~20件表示
  • 正月太り

    正月太りどのくらいしましたか? 私は4kg近く増えました。。。

  • 一年の計は元旦にあり

    今年の目標は何ですか?

  • 2023年、欲しい運は何ですか?

    明けましておめでとうございます。 2023年、欲しい運は何ですか? 1.金運 2.恋愛運 3.健康運 僕が欲しい運は、1の金運と3の健康運です。 皆さんは2023年、欲しい運は何ですか?

  • 2022年の大晦日が来る前に、大掃除をしましたか?

    2022年の大晦日が来る前に、大掃除をしましたか? 1.した 2.しなかった 僕は、1の「した」です。 皆さんは2022年の大晦日が来る前に、大掃除をしましたか?

  • お正月のごちそう!

    このお正月に、何か美味しい物食べましたか?

  • 2023年初デート((゚□゚;))

    しましたか? ( ^∀^)=3(*´艸`*)

    • ベストアンサー
    • noname#254120
    • アンケート
    • 回答数10
  • 和小物を持ってますか?

    あけましておめでとうございます✨🎍ⓗⓐⓟⓨ💠🆕🐰year🎍✨ お正月ということで なにか和小物が欲しいなぁ- ̗̀( ˶´ᵕ`˶) ̖́-と思ってます ほかの方はどんなの持ってらっしゃるのかな•́ω•̀)? 参考にさせてください.*・゚(*º∀º*).゚・*. よろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • ラーメンで好きな麺の太さは何ですか?

    ラーメンで好きな麺の太さは何ですか? 1.細麺 2.中太麺 3.太麺 僕は、2の中太麺です。 皆さんが、ラーメンで好きな麺の太さは何ですか?

  • 暗算は得意ですか?

    暗算は得意ですか? 1.得意 2.得意でも苦手でもない 3.苦手 僕は、2の得意でも苦手でもないです。 皆さんは、暗算は得意ですか?

  • 今年、一番おいしかったモノはなんですか?

    こんにちは^^ 今年の一皿が発表されましたが、みなさんが今年食べた・飲んだモノで 一番おいしかったモノは何ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#256320
    • アンケート
    • 回答数19
  • 成田離婚って本当にあるのですか?

    それを現実的に考えると「え?この前結婚式挙げたのに別れるの?嘘でしょ?」って多くの人が思う気がするのですが… それとも「この人、頼りないなぁ」という意味でその言葉が使われているだけなのでしょうか。(実際に離婚するわけではなく)

  • 3密

    今年の流行語大賞が3密に決まりましたね ミナさん、3密って言いましたか? 聞くのはイヤっちゅーほど聞きましたが、言ってるのをほぼほぼ耳にしたことがありません そこで質問 1 3密をよく口にした 2 聞いただけで口にはしていない どちらでしょうか? また、3密よりもよく口にした言葉があれば教えて下さい 私は「手、洗った?」「マスク」かな? どちらか一方でも構いません よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 更年期を経験された方に

    49歳女性、職業はトラック運転手です。 最近よく眠れません。 1時間くらいすると暑くて汗をかいて目が覚めて布団をはいでしまいますが、夜は当然暖房切っていて寒いのですぐ身体が冷えて寝付けなくなります。夏場の暑さでもここまで寝苦しくなかったのに、この1か月くらいです。 仕事中も、長時間運転している間に、エアコンの温度は変えてないのに暑くなって汗をかいてはしばらくすると寒くなるので、頻繁に温度調節をするはめに…。 オフィスなど他の人がいるところで働いてたら自分で勝手に空調をいじれないので、運転手やってて不幸中の幸いだと思うくらいです。 もともと不眠症持ちで寝つきが悪く早期覚醒もあり、若い頃から暑がりですが、仕事に影響すると怖いので眠剤は今飲みたくなくて頑張ってきました。 でも最近、これって更年期障害では?と思うようになりました。 でも、調べてみると、いわゆるホットフラッシュというほど急に劇的に熱くなるわけではないのです。 顔がカーッと熱くなるというより、気がつくとじわじわ暑くなって汗ばんでいる感じ。 自分の母が更年期の時は、いきなり大量に汗をかいて外回りの仕事なのにメイクが落ちるくらいで、仕方なしに眉毛などアートメイクの施術を受けたと言ってましたがそこまでではないんですよねえ…。 その他にも、便秘が酷くなったり頭痛持ちになったり歯茎が腫れたり、血圧の薬飲んでいるのにどんどん血圧が上がったりなどの不定愁訴っぽいことがありますが…、 更年期の症状も人それぞれでしょうか? 医者に行くために休みを取るのもひと苦労なので、婦人科なら婦人科に行くと決めて狙いを定めないとならず、いろんな方のご経験談を参考にしたいと思った次第です。 更年期の症状を経験された、している方、よろしければ経験談をお聞かせくださいませ。 お礼遅くなります、自動締切になってしまうかもしれませんが、よろしければお願い致します。

  • お味噌汁の具はなにを入れていらっしゃいますか?

    こんにちは^^ お味噌汁はとっても体によいと聞きます。 「おふくろの味」があったりもしますね。 最近は生みそ仕立てのレトルトがあって、単身赴任中のお父さんでも簡単に作れるので便利です。 バリエーションは豊富ですけれど、お気に入りの一品があれば教えてください。 おひとつだけに絞ってくださいね。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#244657
    • アンケート
    • 回答数18
  • お味噌汁の具はなにを入れていらっしゃいますか?

    こんにちは^^ お味噌汁はとっても体によいと聞きます。 「おふくろの味」があったりもしますね。 最近は生みそ仕立てのレトルトがあって、単身赴任中のお父さんでも簡単に作れるので便利です。 バリエーションは豊富ですけれど、お気に入りの一品があれば教えてください。 おひとつだけに絞ってくださいね。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#244657
    • アンケート
    • 回答数18
  • 刺青(タトゥー)のイメージはどうですか?

    刺青(タトゥー)をしている方のイメージは如何でしょうか? 私は大食いチャレンジの動画を見るのが大好きで、YouTubeを見てハラハラしたり、応援したりして楽しんでいますけれど、チャレンジャーさんの中に刺青をした方がいらっしゃいます。 この方がどうも好きになれません。 明るくて礼儀正しい方なのに、たったひとつ(手首あたりに10cmくらい)の刺青があるだけでもう駄目。 皆様は刺青をどう見ていらっしゃるのでしょう? ご回答方、よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#244657
    • アンケート
    • 回答数14
  • コンビニのレジ袋が有料になったら、いくら位がいい?

    政府は、スーパーなどのレジ袋有料化を義務付ける方針を決めましたね。 理由は、使い捨てプラスチック排出量の削減なんだそうです。 さて私の地元でもレジ袋は有料となっている店がありますが、コンビニでは有料を見かけたことがありません。 政府はコンビニも対象と言っていますが、皆さんの感覚でコンビニのレジ袋が有料になったら、いくら位がいいですか? 妥当だと思いますか?

  • お酒のおつまみ

    あなたの定番のおつまみは何でしょうか?お答えください。

  • まだ付き合う前なのに

    婚活パーティーで出会った男性と何度か会っているのですが まだ付き合う前の時点で 「来年の春の桜の時期になったらここへ行こう」とか 「今年のクリスマスはここへ行こう」とか 「1年後こうしよう」 と言ってきます 付き合うつもりが有るのは嬉しいですが 付き合ってもいないのにこんな事普通言うのでしょうか?

  • 3.11から7年 これだけは持って逃げろ!!

    昨年も同様の質問をしました https://okwave.jp/qa/q9159382.html 今年もまた、震災を風化させないために同様の質問をします あれもこれもと言いたいところですが、「これだけは」と言うことでおひとりさま1点~2点に限定します 私からは現金と常備薬です たくさんの回答お待ちしております[おじぎ]