kmlf3のプロフィール

@kmlf3 kmlf3
ありがとう数12
質問数0
回答数25
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
55%
お礼率
0%

「女子力の高い男性」とよく言われますが、恋愛対象は女性です。 恋愛に関しては、「くっついたor別れた」のような結果や現実よりも、「十分な表現が無くても、お互いの心を暗に察し合う」というプロセスやイマジネーションに興味があります。 以下のサイトを共同運営していますが、たまに作家(笑)になります。 http://lovefake.com/ http://www.amazon.co.jp/%E6%B7%B1%E6%B2%A2-%E6%B6%BC/e/B0140CWREU/ref=ntt_athr_dp_pel_pop_1 https://www.youtube.com/watch?v=0w6VrNmuJV0 https://www.facebook.com/profile.php?id=100010021261613

  • 過去の恋愛を忘れて前向きになるために

    29歳女です。 1番最近の彼氏が、やーっと気の合う人だと思ったのに いざ付き合ってみたら、私のネガティブな性格のせいなのか 彼の適当な態度のせいなのか、色々と不安になってしまい 自ら別れを切り出してしまいました。 その後一度復縁したのですが、結局また別れてしまい、現在に至ります。 あの時ネガティブになりすぎて別れ話をしなかったらよかったなーと 後悔してしまうことがたまーにあります。 でも、結局は別れてしまったのだから、遅かれ早かれだったのかなー・・・とも そんなことを考えながら趣味に没頭して、他に好きな人が出来る気配もないので 当分はフリーでもいいかなーなんてぼんやり過ごしています。 ただ、話が飛ぶのですが、2ヵ月後に彼と共通の友人に会う機会があります。 そこで、彼の近況を聞くことになるかと思います。 もしかして、他に彼女が出来ているかも、はたまた既に結婚しているかも・・・ それを想像すると正直心穏やかではありません。 そして逆に、私の近況も、彼の耳に入ることになると思います。 私は平静で居るためにはどうしたらいいのでしょう?? 他に彼氏を作るのが1番の策かもしれませんが 今はちょっと恋愛をお休みしたいというか、自然と好きになれる人を見つけたい気分です 未練があるのなら彼に連絡を取ってみては・・・ともたまーに思うのですが 何かの直感でしょうか、また連絡をとっても、うまくいく気がしないです 今、考えているのは、とりあえずダイエットをしてキレイになっていること、くらいなのですが 他にも何かしておくといい心構え、身構えはあるでしょうか?? 長文乱文ですみません。 おヒマなときに一緒に考えてくださると嬉しいです。 宜しくお願いいたします。

  • 夫婦修復

    夏から旦那が不倫してます。 年末には離婚を切り出されましたが、私は応じませんでした。 少し経ってお互い冷静に話す機会がありました。結婚生活の縛りがキツかった事、私にも至らなかった点、反省すべき点がありました。 今更遅いと主人には言われましたが、私なりに主人に尽くし帰って来たくなる家庭を作ろうと頑張ってきました。 幼稚園の子供と今臨月の赤ちゃんが居て私自身働けていないので、主人の収入だけで生活させてもらっています。 職人で日給月給なので仕事の薄い時期や雨などで休みが続くとお給料がかなり少ない月もあります。 そのため生活がカツカツでお金で揉める事が多いのも事実でした。 給料をもらった日に不倫女と外泊し何万も使い込んできたり、給料が合わない月もあったりしました。 しかしそこは私のやりくりでなんとかしなければいけなかったんだと反省し、お金の事は口に出すのをやめ、働いてくれてる事に感謝し、毎日のビールは欠かさず、美味しいご飯にお風呂、朝のお弁当作りにお見送り、なるべく笑顔で居るようにしました。当たり前かもしれませんが(・д・`;) 気持ちを改めて頑張ってみましたが、5ヶ月経った今も主人の不倫は治りませんでした。 毎日不倫女と頻繁なLINE、仕事帰りに会ってくる、嘘をつき外泊。 だんだん虚しくなってきました。 時々反省したように謝ってきたり、もう会わないと言ったり、後悔してると言ってきたりしますがまたいい繰り返すので信じる事ができなくなっています。 先日無断外泊した際にはTシャツの肩と首の所にファンデーションが付いていて思わずゾッとしました…。即ゴミ箱行き(笑) 気の許す友達に話すと100%離婚しろ!といいますが、まだ踏ん切りがつきません。 今は私とは会話はなく、避けてる感じで家庭内の雰囲気最悪です。 息子は楽しそうにパパと遊んでいますが>_< 主人の性格上このまま家庭内の雰囲気最悪だと外泊が増えるか、出て行くか、給料を入れてくれなくなる気がします。 それは私達も困るので、主人の態度や不倫が変わらなくても、効果が見られなくても、今までのように私は尽くすべきでしょうか? いつか精神的に病んでしまいそうです。 今は子供を励みになんとか耐えていますが。強くなりたいです。

  • こういうママ友いますか?

    5年程お付き合いのあるママ友がいます。 自分から意見を言わず、必ず他の方の意見を聞いてから発言します。外見も真面目で、行動も極めて常識的で、勉強になります。       とても大人しそうですが、行事とか学校のボランティアには進んで参加します。 人の心配をよくし、私が体調が悪いのを知るとLINEなどで「病院に行きましょうか?」「大丈夫ですか?」など、何度も連絡が入ります。 ですが、心開いて何か相談しても濁されて彼女の意見は聞けません。立ち話して、立ち去る時のタイミングも私に合わせてる感じで、何となくいつも、自分が至らない人間になったような気になります。   私とは正反対の「出来るお母さん」という感じですが、子供には甘いです。グズったら、抱っこしてくれるので子供(5歳)もすぐに駄々をこねます。徒歩で帰宅の際、私と私の長女に自分の荷物を持たせ、駄々をこねて暴れてる自分の子供を叱る事なく、抱っこして歩いた時には驚きましたが、私とは教育方針が異なる所もありますが、他のママとのやり取りなど(マニュアルっぽいと言うか模範的 )見習いたい事も沢山あります。 そんな彼女ですが、学校の作業などでの集まりで、皆さんがテキパキしてないと何度も大きなため息ついたり、割りと気が短いのかな?と思う場面もあります。 とてもお世話になっていますし、お互い子供2人共同い年ですので、ズボラな私なりに、頑張って嫌われないようにしなくては…と思いますが、上手な付き合い方が分かりません。いつも、私が無理やり話を聞かせてるように感じてしまいます。 知れば知るほど、どんな人なのか分からなくなり、会って会話した後にモヤモヤが残ります。こんな感じの方が周りにいる方いますか? 今後長い付き合いになりそうなので、上手に付き合って行くにはどのような接し方が良いのでしょうか? 自分が開けっぴろげな人間なので、分からないのかもしれません。

  • 29才 パート

    6年結婚生活、今年離婚しました(子供はいません)2年程専業主婦をしていました。 仕事は美容部員2年、エステ4年働いたことがありますがブランクもあり美容に携わることが怖くなり自分に自信がもてません。 離婚で精神的に不安定になることもあり今は気分転換と働くことへのリハビリも兼ねてパートに働き始めました。 離婚をし良い年ですが親の扶養に入れて貰いました。これからの生活が不安でずっと考えてしまいます。資格も中途半端でパソコンもたいして出来ません。 正社員で仕事をしたいと思う気持ちはありますが転職して正社員になれるのか、実家でお世話になりパートナーもなく1人で生きていくのかと考えると気持ちが晴れることがありません。自分の子供が欲しいとも思います。 話がまとまっていなかったらすみません。 ずっとモヤモヤと考えてしまって何かアドバイスして頂けたら嬉しいです。 傷つく言葉はやめて下さい、お願いします。

  • 旦那の女友達へ嫉妬しています

    旦那が同僚らしき女性と毎週のように飲みに行っている件で前回質問させていただいたものです。前回の質問を要約すると、過去半年間以上、旦那が同じ女性と毎週飲みに行っているようですが飲みに行ってるだけでまっすぐ家に帰っており、浮気はしていないようです。 友人より連絡があり、会社の愚痴ばかりで男女の関係をにおわせる会話は今までなかったのですが、先日自分たちなら付き合ってもうまくいくと思うかというような会話があったようです。お互いそうなってみないとわからないし気持ちや関係性はいつでも変わるから、付き合ったとしてもずっとうまくいく確信がない。今は何もないから何も考えずに楽しい時間が過ごせてる気がすると思うというような会話があったようです。旦那が確かに誰と付き合ってもうまくいくかどうかはわからないけどねというような話をしていたそうです。 それってお互い恋愛感情があるけど先のことを考えるて踏みとどまっているということですよね。 先日週末に旦那に外食しないかと誘ったのですが、同僚と飲む予定があるからと断られました。 私より同僚の女性が優先順位も高いようです。 そうなってしまうと、ますますどうしたらいいかわかりませんが、友人からのアドバイスでその女性とうまく友達になり、旦那抜きでも食事ができる関係がなればなにかしらコントロールできるのではないかと言われました。 友人に女性と飲みに行っていることを知っていることを話し、やめてほしいと伝えてみようかと相談したところ、それはうまくやらないとこじれるからうまくやる方法を考えたほうがいいと言われました。 要領を得ない質問で申し訳ありませんが、何かいいアドバイスをいただけないでしょうか?