かずかず 瀕死のプロフィール

@kazukaz714 かずかず 瀕死
ありがとう数3
質問数3
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
83%

  • 登録日2015/07/29
  • 性別男性
  • 都道府県大阪府
  • お経が聞こえて気持ち悪い

    部屋にクーラーないもんだから毎朝窓を開けざるを得ないのですが、向かいにお寺があるためお経が聞こえてきてすごくすごく嫌なんです。うちは仏教じゃないので、お経慣れてないし気持ち悪くなる。。 耳栓しても聞こえます。どうにかならないでしょうか。お経が聞こえなくなる方法か、気持ち悪くならない心の持ち方かなんか、誰か教えてください。

  • これがあれば、ご飯が3杯いける!

    といえるくらい大好きな 皆さんのご飯のおともを教えてください。 私は、自分で漬けた梅干と味付け海苔の組み合わせなど、 食べててしあわせーな気持ちになります。 客観的に見れば、市販の梅干の方が減塩だしおいしいのだろうけど 自己満足が結構入ってます。でへへ 実家の母は、あったかごはんにバターと鰹節、それにしょうゆを回し入れて 「バターライス」と称して食べてます。大好物です。 マーガリンでは代替不可で、バターじゃなきゃ駄目なんだそうです。こだわり?

    • ベストアンサー
    • noname#236410
    • アンケート
    • 回答数25
  • めんどくさいと言われ振られました。

    原因は私が彼の女性関係を疑ったことです。 そういうのめんどくさいと言われ振られました。 結局はグレーでした。 疑わしきは罰せずじゃないですけど彼を信じればよかったととても後悔しています。 めんどくさいとまで言われてしまったら復縁は難しいでしょうか? 離れてみて彼がとても大切な存在だったと気付きました。 できることならやり直したいです。

    • ベストアンサー
    • noname#226240
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • 公園でいちゃつくカップルがいると懸垂できない。

    夕方涼しくなるとウォーキングや自転車で エクササイズをするために外出します。 それで、ちょうど公園についた時に鉄棒で懸垂とかして 筋トレするんですが、鉄棒のすぐそばのベンチとかブランコとかで カップルがいちゃついていると、鉄棒しにくいです。 すぐ前の鉄棒で鼻息ふんふんいわせながら おっさんが急に懸垂しだしたら、完全な空気読めない奴ではないですか。 やっぱり人として、ラブラブカップルの幸せな時間を壊したくないです。 でも、私としては、今この時、この場所で懸垂がしたいんです。 それで諦めてちょっと遠回りして戻ってきても、まだいちゃついています。 戻ってきたら、抱き合ったり、ブランコとか二人で向き合って二人乗りしていたりします。 そんなところに行って私が懸垂しだしたら、カップルは絶対どっかに行くと思います。 それは、それで嫌じゃないですか。 そんなラブラブMAX状態なところに懸垂しに行くことはできないです。 でも、私はどうしてもそこで懸垂がしたいんです。 どうしたらいいですか。

  • 【YouTuber・はじめしゃちょー】はじめしゃち

    【YouTuber・はじめしゃちょー】はじめしゃちょーって何者ですか? YouTubeのCMに出てたんですが初めて見ました。人気なのですか?