rumisanのプロフィール

@rumisan rumisan
ありがとう数1
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2001/01/25
  • 表示されてる時間

    C401SAを使ってるんですけど、受信したメールの表示時間って相手が送信した時間なんですか?

  • 別れの曲を教えてください。

    彼女を傷つけてしまい、別れなくてはならなくなってしまいました。 とても後悔しています。このことを忘れないために別れの曲を集めています。 邦楽でも洋楽でも結構です。 レンタルCD屋さんで借りられるようなものをお願いします。 御存知の方、お答えお願いします。

  • 東京(もしくは関東)で新鮮な、いか刺しの食べれる店

    東京(もしくは関東)で、とっても新鮮な、いか刺しの食べられるお店を しりませんか? こりこりっとした、透明ないかの刺身を出してくれるおみせを 探しています。 母が、大好きなので、一緒に行きたいと思っているのですが、ご存知の方 教えてください

  • ティッシュペーパーの1枚目って

    誠にくだらないことなんですが、 ティッシュペーパーの1枚目って うまく引き抜けずに破れる事が多いですよね。 そろそろと引けばうまくいくことが多いんですが サッと引き抜いて破けない方法を知りませんか? 皆様の知恵を分けてください。お願いします。

  • disney のショーとディナー

    ミッキーのポリネシアンダンスショーが見れるディナーに連れていくことをせがまれています。ここってどういうものが見れるのですか?楽しいのでしょうか?ところで3月10日前後のTDLは混んでいるのだろうか?