nisyoku686のプロフィール

@nisyoku686 nisyoku686
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2015/07/12
  • 性別男性
  • 職業無職
  • 年代40代
  • 都道府県宮城県
  • 生活系のオンラインゲームについて

    丁度今、新しく始める予定の別のオンラインゲームを探しているのですが 「戦闘系がメインではなく、基本は、ファッションとか着せ替えが出来たり・・のんびりと生活?が出来たり、家をたてたり、他のユーザーさんと交流したりイベントに参加したりできる生活系の物」 (ミニゲームか何かで軽い戦闘系のゲームがある物でも大丈夫です) ・・・て感じのオンラインゲームはあるでしょうか・・・? そのような形のゲームで、自分が知ってる物(調べたもの)は「meet-me」や「セカンドライフ」「milu」などです。 (今、meet-meはやっています。) 上記であげた3つ以外の物にも、そのような感じのオンラインゲームはあるでしょうか・・ 皆さんのお勧めの物がありましたら、教えて頂けると嬉しいです。 ゲームの要望が多すぎて、ごめんなさい。 よろしくお願い致します。

  • 漫画を探しています。

    お世話になります。 作画の参考にするため、漫画を探しています。 ★砂(砂時計・砂のお城・砂漠 など) ★布(タオル地・フワフワした生地) ・ガラス瓶 ・炎 ・鉄製フライパン 上記が作中に描かれている漫画をご存知の方は、教えてくださると幸いです。 「★」は特に教えていただきたい項目になります。 参考漫画は多い方がありがたいです。どんなものでも構いません。 よろしくお願いいたします。

  • 思い出の先生

    保育園~高校・大学までの間でどなたかいらっしゃいませんか? 「お世話になった」「キャラが強烈過ぎた」などなどいろいろあると思います 出来ましたら1名~2名で、出来ればその理由・エピソードもお聞かせ下さい 私は中学生時代のYセンセー ご近所の区域でも「鬼のように怖い」と評判でしたが、私が小学生の時、近所にお嫁さんに来ました お嫁さんのお菓子って覚えていますか? 麩菓子に砂糖をコーティングしたもの それを近所に嫁入りでお配りするんですが、貰いに行きました 中学校に進級して授業を受けたのですが、ある日職員室で「私、お嫁さんのお菓子貰ったんよ~」と話すと一同大爆笑 息子さんが2人居て、同じ学習塾に通っていたので、勉強の面倒もちょっと見ていました ま、かしこ兄弟だったので、教えると言うよりも「見守る」です ある日、塾に筆箱を忘れて帰ったので帰り道に届けに行きました 宿題のプリントの隅っこに「筆箱ありがとう!!」って 私には優しかったセンセーです でも、大半のクラスメイトは「鬼のYセンセー」と恐れていました

  • うつ病

    一ヶ月半前にうつ病と診断された10代女です。 二週間おきに通院して薬も服用しています。 先生には何もせず考えずゆっくり休みなさいと言われました。 もともと、未だ就活中だったので今は無職です。 ですが、周り(特に家族や親戚)は しっかりしなさい、シャキッとしなさいなどあまり理解してもらえずプレッシャーをかけられます。 私自身も、自分が悪いと思うので家事手伝いをがんばってしてよくなるよういろいろ試しています。 ところが最近、家事手伝いも長続きせず、すぐ疲れてしまいイライラしてやめてしまいます。 周りからのプレッシャーにもイライラして動悸がします。 治したい治さなきゃと思う反面、治りたくないまだ休みたいと思ってしまいます。 こんな自分が憎くて仕方ありません。 先生に話しましたが、とにかく休みなさいと言われるだけ。 先生の言うとおり休んだ方がいいのか、もっと頑張ればいいのかわかりません。 私としては周りの期待に応えたいので頑張りたいですがちょっと辛くなってきました。 長くまとまりのない文章になりましたが 一人で悶々としてつらいので回答お願い致します