madao-type-rのプロフィール

@madao-type-r madao-type-r
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2015/06/29
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県北海道
  • 好きでもない女性からお菓子をもらったら嬉しい?

    好きでもない女性からお菓子をもらったら、嬉しいですか? 1ヶ月という短い期間ですが、指導係をしてくださっていた先輩がいます。 先輩は私の2つ上で男性、私は女性で新人社員です。 私は、若干先輩のことが気になっています。 先輩はただの後輩としか見ていないと思います。 連絡先を私から聞いて電話番号とメールアドレスを交換しましたが、 連絡を取ったのは最初の1度だけです。 先輩は「なんかあったら、遠慮なく連絡してくださいね~」と送ってくださいましたが、 結局何も送れずにいます。 先輩はシャイらしく、私も同様にシャイです。 今までの恋愛は受け身ばかりでした。 先輩が出社する最終日に、こっそり誰にも気付かれずに駄菓子の詰め合わせを渡そうと思っています。 誰かに見られたら恥ずかしいので、絶対に見つからないようにするつもりです。 渡す際、「今までご指導していただいてありがとうございました」とお礼も伝える予定です。 そこで少しでも私の事を意識してくれたらいいなぁ・・・と思っています。 先輩が甘い物を好きだということは知っていたので、好きそうなものを選びました。 あとは、渡しても先輩の負担にならないように、安い物にしました。 そこで質問なのですが、好きでもない女性からお菓子をもらったら、嬉しいものなのでしょうか? それとも、迷惑になってしまいますか? 優しい方なので、もし食べられない物でも受け取ってくださると思います。 でも、先輩の負担になるようだったらやめておこうか迷っています・・・。

  • 吉田カバンがあまりにも安い

    以前から欲しいと思っていた吉田カバンですが、 高いので迷っていましたが、 あまりに安いので買おうと思っていますが、どう思われますか? http://store.shopping.yahoo.co.jp/meijisyoppu/porter7.html 他にも吉田カバンで検索しても安いのが沢山出てくるので、もしかしたら 会社あぶない?なんて考えたりしていますが・・。

  • 3歳ジャンプできない

    もうすぐ三歳になる息子ですが両足ジャンプが苦手です。 最近高いところから両足ジャンプができるようになりましたが連続してジャンプできません。 トランポリンは両足でとばず、片足ずつ着地します。両足ジャンプがうまくできないので同じような感じです。 息子はとても元気が良く明るい子供です。成長も順調にきましたが慎重派で少し恐がりなとこもあります。あとハイハイが片足上がってました。 特に運動おんちとまでは行かない気がします。コツがつかめないのか、、 両足ジャンプやトランポリンなどできるようになるにはどうすればよいでしょうか❔息子もジャンプができずへこんでます。 あまり、プライドを傷つけないように、自然と遊びながら、トレーニングするにはどうすればよいでしょうか❔よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • shkmk
    • 育児
    • 回答数3