cazukiのプロフィール

@cazuki cazuki
ありがとう数5
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2015/05/26
  • 性別男性
  • 都道府県北海道
  • 男性に質問です

    好きな男性がすごく優しくて 優しすぎるのはよくないよと伝えたと誰にでも優しいわけじゃないよ と言われました。 どう受け取ればよいのでしょうか。

  • 耳がおかしい

    最近耳の左耳の聞こえが悪くなることがあり、左の頬をつけてうつ伏せに寝ると雨戸が風でカチャカチャと鳴る音や外の音があたかも脳内で鳴る感じになることがあります。 このような現象は耳の病気でありえるのでしょうか?(私は思考盗聴の被害にあっていて、脳内または左耳からICチップを埋められていることを疑っています) よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • corta
    • 病気
    • 回答数2
  • 病院に行きたくない人はなんで?

    男性の方に多いとおもうのですが病院にかたくなにいかない人いませんか? なんで病院が嫌なのか、よくわかりません…。

  • 母親の言葉

    すいません。登録のときに間違えて、私は女性です。私の母親は、なんでもズケズケいう性格で、私は気にする性格です。母親が、私に。お前の寿命は、あまり長くないというんです。私は、その言葉をずっと気にしています。昔から、貧血とかは。ありました。なんで、そんなこと言うの?と聞くと根拠がないのです。知らんでー、うちが勝手にそう思ってるだけやと。私は一ヶ月眠れなくて、一ヶ月ごに、また、聞いたら、そんなんゆうてへん。おまえは、夢をみてるんや。しょうもないことばっかりかんがえて、なんか逆ギレされて、うまく交わされました。私はフラストレーションがたまる。そんなこと、娘にいう母親もおかしいと、思うけどなんで、そんなこというのか?なにかかくしてるのか、聞いても、知らんの一点張り、急に話を変えたり、それは、話をそらそうとしてるのか?でも、そんなん言われたら怖いじゃないですか?そしたら、うちがいうたら。その通りになるんか?しらんわ。ぼけ!といわれました。母親って、そうゆう第六感みたいなんが、働くの?この子は長くないとか?なんでそんなん娘に、それも、気にする娘にいうのか?私はあの人がなにを考えてるのかわからない

  • 相手が調子悪くて態度悪いの我慢してるのに私の場合は

    友人から家族まで、周りの誰もそうなんですが… 相手がどうも何かいろいろうまくいかないみたいで、それで機嫌がずっと悪く、もちろん周りに対する態度も悪くなる。でも誰でもそういう時ありますよね。 そうわかっているから、ほんとは ああ?テメー自分がうまくいかないからって甘えてんじゃねーよって言いたくなるのをぐっとこらえて、まあああいう態度とるのも仕方ないな、と私は我慢してます。 でも逆に私がなにかしらの怒りに耐えかねて、ぶっきらぼうな態度をとったり、はっきり意見を申したりすると、お前態度悪いな!とか むかつくとか言われてしまうのです…。 割と誰にでも言われます。 そんなにおかしなことは言ってないはずですが…たとえば家族にお弁当作ってあげているのに感謝されないどころか、お前は家にいられて野菜切ってるだけとか楽でいいよなみたいなことを言われたら腹が立たないでしょうか…。いや野菜切る以外家事いっぱいあるし、毎日ではないけど私にも仕事あるし…。 私は怒りや不満や悲しみをあらわにしてはいけないのでしょうか… 大人なのだからなるべく表に出さないようにとは心がけているのですが、それでも… 「そんなこと聞かれてもな」というような内容で申し訳ないですが、読んで思ったことだけでもいいので皆様のお考えをお聞かせください。