300m の回答履歴

全79件中1~20件表示
  • 男性に質問です。

    付き合いも長くなり、「挿入しようと思ったが、緊張して萎えて挿れられなかった。」女性って、男性にとってどんな女性でしょうか? ※この男性は、遊びで付き合っていた女性や風俗とかの女性には挿入するさい普通に硬くなり、平気で挿入できる。 その女性とはイチャイチャしているさいは硬くなるが、挿入となると緊張してできなかったらしい。その女性は処女。 (1)本当は嫌いで苦手な女性。 (2)本当に好きで愛している女性。 (3)無関心、なんとも思わない女性。 (4)その他。

  • 付き合って1か月以内にエッチする女性って

    もし妊娠しても彼氏は結婚してくれると思っているのでしょうか?

  • わけがわかりません。

    職場の年上の男性を好きになりました。 職場の皆んなで飲みに行きお酒が好き同士で仲良くなりました。その日は家まで送って貰い時間が経てば経つほど好きになりました。ある時彼には2年付き合っている彼女がいる事を知りました。ショックでしたが諦める事が出来ず結局、体の関係を持ってしまいました。自分に彼女がいると言うことを私が認知している事は彼も知っています。 でも彼とは遠出を何回かしたりして本当に楽しかったです。そんな曖昧な関係が一年経ち、ある日彼から俺の事まだ好き?と聞いてきました、それは私とやっとちゃんと付き合ってくれるのかと期待しましたしかし、彼女のツイッターをたまたま見つけましたが別れたような気配はしませんでした。 次に会うとき私から告白してみようと考えました。彼は勘が鋭いので何を言われるのか分かっていると思います。おそらく私は振られるでしょう、でもその数日後にご飯を行く約束をしてきました。振った女性と平気な顔をして会えるものなのか、私だったらあり得ないと感じてしまいました。彼の考えていることがサッパリ分かりません。 言いたいことが沢山あってまとまっておりませんが最後まで読んで頂き有難うございます。アドバイスや厳しいお言葉を頂けるならなお嬉しいです。

  • 40歳以上の恋愛について

    今、異性関係で行き詰ってる40歳でバツイチシングルの女性です。 今、いわゆるセフレ関係にある異性の事で悩んでおり、友人数人に相談すると 「40歳にもなって恋愛出来ていいなー!」という意見と 「40歳でそれはないよ。いい加減ちゃんとしないと。まあ、年齢も年齢だしこの先まともな男性との出会いもないだろうけど」という意見がありました。 40歳で恋沙汰があるのって変なんですかね?私は恋人も欲しいし、機会があれば再婚も出来れば…と考えています。まだまだ女でいたいけど「イタイよ!」と思う方もいるようです。 40歳以上の女性が恋しちゃいけないでしょうか(>_<)皆さんの意見を色々聞いてみたいです。

  • 同僚とキスの後

    よろしくお願いします。 彼は36才既婚、同僚で、知り合って9年くらいです。 起業のためもうすぐ退職して、離婚に向けて別居予定(と5月の時点では、そう聞いてます)。 私は37才独身、一人暮らしです。 彼とは、仕事帰りに車で送ってくれることも多く、2人きりならタメグチで話し、プライベートの話もよくしました。 私の別の男性への片思いの相談にものってくれていました。 彼は以前から、わりと触れてくる事は多い人でしたが、 昨年の秋から、ボディタッチが増えました。 昨年末の会社忘年会の帰りに、いつもより飲み過ぎた彼にきつく抱きしめられて、ほっぺにキスされました。 それまでにも、 「顔色悪いけど大丈夫?」と時々LINEくれたり、 残業続きで帰りに送ってもらうのが少なくなった時期には「またおしゃべりして一緒に帰りたい」とか、 「(私)ちゃんと一緒に帰る時間が大好きだから、俺が送れる時は一緒に帰ろう」とか、 言ったりLINEくれたりしていました。 今年5月に(社内で1番に)別居と退職の話を打ち明けられました。 離婚原因は今まで重なってきたものと、奥さんが起業に反対してついてこないことになり、円満離婚だということでした。 その後、彼から誘われて2人きりで飲みに行きました。 会社の飲み会(年に数回)で複数で飲んだことはありましたが、2人きりは初めてでした。 その帰りに、家まで送ってくれた彼を、私は部屋に招き入れてしまい、キスとそれ以上してしまいました。 Hはしてません。 別れ際のキスやハグも、彼とはすごく自然にタイミングが合って心地よくて、 彼も「また来ていい?」と笑顔で帰っていき「素敵な1日になった」とLINEも来ました。 でもその後、距離を置かれてると思います。 前のように目が合って笑い合うとか、冗談を言ってこなくなりました。 仕事中しか話せてないので、敬語しか聞けなくなりました。 私もうまく彼を見ることができなくなって、ぎこちない態度になってると思います。 6月に私が耐えかねて、 本当は直接話したかったのですが、会えなかったので、 「避けてるの、なんでよー(>_<) もう友達やめる!って感じ?」と、絵文字も入れてLINEしました。 返事は「避けてるなんてないよー。ずっと友達!ただ今はいっぱいいっぱい…」と、彼も絵文字入りでした。 本当のところはわかりません。 私はそれ以来、こういうLINEも彼の負担になって良くなかったなと思い、彼に関わるのは控えてきました。 恋愛感情なのか友達としてなのか、自分の気持ちが今はよくわかりません。 私は彼が好きですし、友達としてでも、これからも仲よくしていきたいです。 せっかく築いてきた関係が、このまま切れてしまうのは悲しいです。 でもまた彼が求めてくれたら…、応じてしまうかも…とも思います。 キス以来3ヶ月、少し私も距離を置いて、雑談でLINEしたり、話しかけたりするのは控えてきました。 最近ほんの少しだけ彼が笑顔を向けてくれることが増えたような気もしますが、敬語のままですし…本当のところはよくわかりません。 少なくとも彼の離婚成立までは、起業の事も家庭の事も大変だと思うので、あまり関わるのは控えようと思っていたのですが、 もうすぐ彼も退職してしまいますし、できれば修復に向けて、何かキッカケを作りたいと思ってしまい、 今、また飲みに誘ってみようかと迷ってます。(彼は会社の送別会には来れないことになったので。家庭の事など根掘り葉掘り聞かれるのが嫌なんだと思います) もし彼も同じように修復したいと思ってくれてたとしても、彼からは声はかけづらいでしょうし。 それとも、このように修復したいと思うのは私のわがままで、彼はそんな気はないでしょうか…。 まだ既婚者である彼を部屋にあげてしまったり、キスしてしまったりしたことは、 ほんとによくないことをしました。反省してます。 批判は重々承知ですが、 もしよろしければ、今回は、 また彼と前みたいに仲よく話せるように、関係修復に向けて、 何かアドバイスいただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 毎週末、夫婦生活のためホテルへ連れ出されます。

    昨年、10歳年上の男性と再婚した者です。35歳です。今の主人は、私が水商売をしていた時に知り合い関係をもつようになった方で、今は中学生になる私の娘と3人で暮らしています。 主人は私たちに優しくしてくれますし、再婚するまでは、正直、経済的にも苦しく、彼にも援助してもらったりしていたのですが、今ではすごくゆとりのある生活ができてます。 ただ、何度かここでも質問させていただいたのですが、主人がすごくあっちの面で元気な方で、夫婦生活を求められることが多くて少し戸惑ってます。結婚する前は週に1回、2回くらい関係をもっていたのですが、結婚してからは週に3回は求められてます。娘が部活でいない週末は、昼から3時間、4時間と求められるので、家事や夕食の準備も午前中に済ませておかないといけないことが多かったです。 最近、夏休みと娘の部活の関係で、週末に娘が家にいることが多くなりました。それで、毎週、週末になると、2泊ぶんシティホテルの部屋をおさえておいて、土曜日の昼前に車かタクシーでホテルへ行って、夕方までずっと求められるようになりました。ホテルだと、バスルームも自由に使えますし、ルームサービスなどもあるので、家の時よりも長くできるし、すごく充実してると言って、主人は満足してるみたいです。 ただ、私としては、週末の一日はほぼ主人の相手でつぶれますし、主人は帰ってからは夕食を食べてゴロゴロと寝てるだけなんですが、私は家事や娘との時間もとりたいと思ってるんですけど、かなり激しく求められ、私にも色々とするよう求められた後なので、帰ってくるとかなり疲れてしまってるという感じです。 愚痴のようなことばかり書いてしまいましたけど、私も主人に抱かれるのは嬉しいです。いつも褒めてくれて、求めてくれるのは女性として幸せだと思いますし、主人にも喜んでほしいと思って頑張ってもいます。結婚生活も、こんな暮らしをさせてもらって幸せだなぁといつも感じてます。 ただ、毎週末、夫婦生活のためだけにホテルへ行ってる夫婦(いつも2泊ぶんおさえてあり、ホテルの人にも覚えられてます)というのは、聞いたことがないので、やっぱり変なんだろうかとも思ってしまってます。ホテルの費用とかは、主人に任せてますし、主人の会社もうまくいってるので心配ないみたいですけど、私は家や娘のこともあるので、ホテルへ行く頻度を減らしたり、みんなが満足して、うまくいく形はないかなとも思ってます。正直、家や娘のことと同じ、あるいはそれ以上に主人の相手に時間や労力を使ってる気もするので(寝室や風呂の準備や、メイク・着替え、ピルの服用など)。。 家族は、人それぞれだと思うのですが、皆さんのご意見とかアドバイスとかあれば聞かせてもらえますでしょうか。よろしくお願いします。

  • 不倫 相手の名前もしらない

    はじめまして。今とてもこまっております。 私は既婚者です。子供もおります。 そんな私ですが、最近妻とも喧嘩が絶えずサイトで知り合った名前も知らない、教えてくれない女性と浮気をしてしまいました。(相手には既婚だとははじめから伝えていました) 家がとても近かったこともあり、一度目は家の近くで、二度目は私が同僚とお酒の席があったのですが、相手も近くで男性とデート(ホテルに行っていたそうです)が終わったから合流しないかとの誘いを受けて会いました。その後私の家で、避妊せず性行為をしました。 次の日、ラインをしていて何か勘にさわったのか、アパートの前にいるから出てこい、ふざけるな、別れるっていったろ(離婚したいくらい腹立つとは言いましたが)、怖いお兄さんが来ないだけいいでしょう、社会的に抹殺してやろうか等々散々言われました。結果嫁が来るまで入り口で待つと言われ私は帰って欲しいとお願いしましたがダメでした。嫁には相手に会う前に私から事の次第を伝えました。もちろん散々でした。嫁が帰宅し三人で話をしていたら急に相手が激昂したようで私を殴ってきました。つい警察と言う言葉が出ると、相手はごめんなさいと大声で泣き出したのですが嫁は気にせず冷静でした。かなりの力で殴られたため家に冷やすものをとりに一度戻り、再度相手のところへ行くともうおりませんでした。 その後、ラインで相手から、殴ったことで警察に言っていないか、慰謝料は払いたくない、アフターピルを飲んだ、等々の連絡がありました。私はあれだけ不安定な所を見た事と、何より家が近いようで子供が心配だった為に、相手の正確な名前、電話番号をラインで三回、ラインの電話で三回伺いをたてましたが既読になりそれっきりとなりました。(相手がぶろっくしたようです) その夜、警察が私の自宅へ来ました。ストーカーの相談が出ているとの事。私と妻は???となり何でうちがと聞いたところ、相手は殴ったこと、嫁にばれて慰謝料の請求が怖い、自分の社会的立場もあるから身バレガ怖い、と言うことから先にこう言ったところで警察に相談に言ったようです。 また、避妊せず性行為をしましたので、もし妊娠していた際の費用がとれるのかと言うところも言っていたそうで、生理が来たと相手から警察に連絡があれば私にも連絡するし、もし妊娠していたら警察から費用の振込先を指定しますとの事でした。また、とにかく近づくな、妻も近づくなと何故か、嫁も共犯のような立場にさせられていました。嫁は相手が乗り込んできたときも非常に冷静に対応していたので、相手は逆つつもたせじゃないかともいっていたそうです。 自分としては今後さらに被害届を出されないかと不安でいます。また、費用の振込先の指定を警察がするものでしょうか?名前も知らない本当かどうかもわからないから相手に振り込むのはどうかと思いますし、何より嫁が一番の被害者なのでなにか相手の出方は府に落ちません。振込先を指定され払わなかった場合、捕まったりする可能性はありますか? 逆に、名前も知らない相手ですがこちらからは訴えることは出来ないのでしょうか?(今は訴えたりなどは考えておりませんが) 相手が何かしてくる前に弁護士の先生に相談した方がいいでしょうか? バカなことをしたと反省しておりますが、皆様のお知恵をお貸しください。よろしくお願いいたします。 ※読みにくくすみません。

  • 私って都合のいい女⁉

    性的な内容が含まれますので、閲覧にはご注意願います。 私は20歳で3つ上の男性と9か月ほどお付き合いをしています。お互い仕事があるので土日に会うことがほとんどで、どこかに出かけたあと彼の家に行くというパターンが多いです。そして彼の家に行くと必ずsexをせがまれます。付き合いはじめたころから抜いてと言われて手ですることや、sexをすることもありましたが、最近は毎回挿れたいと言われます。今日も朝から出かけて午後は彼の家で過ごしました。例のごとく彼に挿れたいと言われましたが、今週は水曜日にも会えてsexしていたし、したいだけなのかなと不信感も沸いていたので「やだ。毎回できると思わないで」と伝えました。すると彼は不機嫌になり「なんで?」とか「じゃあ無理やりする」と言いました。私は嫌われたくないし、頑なに断る理由も思い付かなかったので、結局してしまいました。 私って都合のいい女なのかなと思うようになりました。 ほかにも、時間にルーズになったり、お金にうるさくなったり、浮気をしつこく疑われたり、以前より確実にぞんざいに扱われるようになったと感じでいます。 私は彼が好きだし、彼も好きだとは言ってくれますが、信じていいのかわかりません。 ご意見ありましたらよろしくお願いします。

  • 不倫している夫を嫌いになりたい

    夫が部下と不倫していて行動もエスカレートして目に余り別れるように言っても別れないため、まずは相手女性に謝罪、慰謝料と交際中止の請求をしたのですが、二人で口裏を合わせて不貞を否定しています。(証明できる証拠はもっていますが、まだ開示していません。) 当初、別れて謝罪してくれれば慰謝料はもらわず夫とは再構築の可能性を探りたかったのですが、二人のあまりに不誠実な対応に離婚を考えるようになってきました。 ただ、こんなになってもまだ夫を嫌いになりきれません。嫌いにならないと別れにくいので、嫌いになりたいです。 夫はものすごく魅力的なところとものすごく嫌なところが混在していて、プラスマイナスすると魅力的なところが勝ってしまうというような人です。 どうか、こんな夫と別れよう!と思えるように、私を説得してみていただけませんか。できれば論理的に。 「また繰り返しますよ」は、「また許します」と思ってしまうのでそれ以外の言葉がよいです。 子供はいません。年齢は「新しい人とやりなおす」にはギリギリ?かしら。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#242549
    • 不倫関係
    • 回答数24
  • 初デートでがっかりした経験はありますか?

    初デートでがっかりした経験はありますか?その後どうしましたか? 長文ですが、お付き合いいただければ嬉しいです。 先日、とある男性と初デートしました。デートのきっかけは、彼と初めて会った時、お互いカラオケが好きだということが分かったことでした。私が「デュエットできる人がいたらいいなって思って」と言うと、彼が「僕も!」と言うので、じゃあ一緒に行こう!となり…。 デートの日までの間、LINEをしていましたが、カラオケ以外にも共通点が色々とあり、かなり盛り上がっていて、私も彼も、このカラオケはデートという認識でいました。 ところが、いざカラオケに行って歌い始めると…彼、ものすごく音痴だったのです。そりゃもう、正しいメロディが分からないぐらい。内心かなりがっかりしました。私もめちゃめちゃ上手いわけではありませんが、ピアノや吹奏楽や合唱をやっていたので、それなりに音感はあります。2人で3時間、音程も何もない彼の歌を聞くのは、正直キツかったです。 今思い返せば、確かに、彼は自分は下手だと言っていました。ですが、デュエットしたいと言うぐらいだから、そこまでひどくないだろうと思っていたのです。私の中での「デュエット」は、原曲みたいに「ハモること」でしたが、彼にとっては「一緒に歌うこと」だったようです。ハモるどころか、メロディラインを一緒に歌うのも、私にはかなり辛かったですが…。 多分、デュエットできるのを楽しみにしていなければ、ここまでがっかりしなかったと思います。そもそも、カラオケには行かず、他のことをしたかもしれません。でも、彼の一曲目を聴いた瞬間に一気に冷めてしまい、デート後はチャットもかなりトーンダウンしています。他は良い人だったし、次回のデートのお誘いも受けているのですが、どうしようかな…と。デート前は、彼ほど気が合うと思えた人は久しぶりだったのですが、今はいまいち気乗りせずにいます。 初デートでがっかりした経験のある方、その後どうしましたか?もう一度ぐらい会ってみましたか?できれば、どんながっかり体験だったかも、合わせて教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#256664
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 先輩26歳が母42歳と関係をもつようになりました。

    先月から、母(42歳で離婚しています)と、僕の専門学校の先輩(26歳)の関係について、何度か質問させてもらってます。 母は小さいお店をしてるんですが、僕の専門学校の先輩はお客さんとして母の店に何度か行ってました。先月から、母のことが気になると先輩に言われたりしてたんですけど、最近、店の後に何度か2人で食事に行ったりしたみたいです。先輩は、僕に何度か母と2人で会うのを許して欲しいと言ってたんですけど、僕は茶化した返事しかできずにいたところ、先日、先輩は母と最後まで関係をもってしまったみたいです。 先輩は、昨年からご飯に連れて行ってもらったりしてた人で、母とそんなことになるなんて考えたこともなかったです。本当に複雑なんですけど、茶化したメールの返事とかしかできないでいます。ほんと、どうすればいいか困ってしまっています。。 母に少し聞いてみても、母は先輩とのことを隠してます。初めて2人で食事に行ったときは、「まだ若い子にもてるのかな~」とか冗談ぽく言ってたんですけど、そういうことも言わなくなりました。色々聞かないほうがいいのか、そもそも、どう接すればいいのか分からなくなってます。。 母は、色々な人に色っぽいと言われるタイプで、僕から見てももてるんだろうなとは思います。離婚してからも男の人がいたことはあります。でも、先輩とというのは、これまでとは違って、正直、複雑です。。 2人に関係をやめてほしいとも言いにくい感じです。そもそも、母は僕が知らないと思ってるはずです。2人にどう接すればいいのか分からずにいます。

  • 夫婦生活のために子供を預けるのはよくあること?

    35歳、女です。昨年、10歳年上の男性と再婚しました。私が水商売をしていた時に知り合った方で、再婚してから中学生になる私の娘と3人で暮らしています。 主人は私たちに優しくしてくれますし、再婚するまでは、正直、経済的にも苦しく、彼にも援助してもらったりしていたのですが、今ではすごくゆとりのある生活ができてすごく嬉しく思ってます。 再婚生活を幸せだと感じてるのですが、前にも質問させてもらったように、夫婦生活を求められる頻度が多く、かなり体力を使ってしまうこともあり、少し困ると感じることがあります。再婚前は週に1回、2回くらい関係をもっていたのですが、再婚してからは週に3回は求められtei ます。特に、彼が家にいる週末は、昼から数時間も相手を求められることが多いです。時間の関係や疲れてることなどを考えて、夕食の準備もあらかじめしておかないといけないことが多いです。 週末は娘も部活がなくて家にいることが多くなり、そういう時はさすがに寝室で長い時間というわけにはいかないので、彼は少し不満みたいです。それで、月に1回か2回、1泊で温泉かホテルに行きたいと言われています。娘の食事とか準備してやりたいのですが、中学生もなれば一人で大丈夫だし、もし必要だったら親などに預かってもらえばいいと言われてます。 彼はとにかく私と時間をかけて関係をもつということを重視してるみたいで、夫婦水入らずの時間をもつのは変じゃないよと言っています。そうやって、夫婦生活のために、子供を一人にしたり、預かってもらったりすることはそんなに変なことではないのでしょうか?? 以前に2人で温泉に行ったときは、旅館のお食事もほどほどに部屋とお風呂でずっと求められて、帰宅後、私は家事をするのも大変だったことがあります。彼は、外食やケイタリングでいいよと言ってくれるのですが、私としては夫婦生活のためにそういうのも変じゃなのないかな、という思いもあります。 私も、主人には大事にしてもらってると思いますし、愛してもらってるとも思ってます。主人に抱かれるのも幸せです。でも、ここまで夫婦生活を重視してるとは思っておらず、再婚して少し驚いてます。主人のように夫婦生活を重視するというのは、男の人としては珍しくない考えなのでしょうか?皆さんのご意見など聞かせていただけると嬉しいです。

  • 子持ち既婚なのに浮気、大反省しています。

    夫とは若くして知り合い、デキ婚でした。 初めての彼氏、初めての相手で、この人に一生ついていくと決めていました。 それなのに、11年目で浮気をしてしまったのです。 相手は職場の同僚。年下で独身です。 夫への肉体的な関心が少し薄れてしまっていたところ、30を過ぎて女性として見られることに喜びを感じてしまったのがいけなかったのです。 男性は夫しか知らなかったので、他の男性を経験してみたかったというのもありました。 夫に対して興味がないだけなのか、男性全般に興味が無くなってしまったのか確認したかったのかもしれません。 求められるままに受け入れてしまいました。 汚れた女だと自覚しています。 結果、旦那への肉体的な関心はやはり薄いままですが、それでも旦那を愛する気持ちは変わらないということが分かりました。 肉体的な欲望と、愛情って別物なのだと・・・ 浮気相手に何度か会い、関係を持ってしまったことに対して、自分の中に消えることのない罪悪感。 それは日に日に大きくなり、浮気相手にも会いたくなくなり、夫にバレないうちに浮気相手との関係は円満に解消しました。 もともと彼にとっても遊びが前提だったのでこじれることもなく・・・ ただ、子どもや夫に対して裏切ってしまったことへの罪悪感は消えず(当り前ですが)、常に拷問のようで辛いです。 自分の犯した過ちへの自分自身への罰と思い、罪悪感を胸に秘め誰にも言っていません。 バレてもいないのに夫に報告しようともしました。 離婚を覚悟で。 でも、それをすると夫や子供が深く傷つくのは当然です。 子供は自分の命以上に大事ですが、子供に会えなくなるのも仕方ないと思います。 私がしたことはそれくらいの罪があると思っています。 このまま過去の過ちを抱えて今まで通りに母として妻として生きるべきか、夫に告白して罰してもらうのがいいのかわかりません。 夫や子供に言わずに生きていく場合、そのうち私が罪悪感に苛まれ鬱になる気がします。 それも罰だと受け止めるつもりですが、そうなってしまっても夫や子供を困らせてしまいます。 鬱にならないように気を付け、今まで以上に夫や子供を大事にすること、幸せと感じてもらうことが理想なのです。 誰も傷つけず自分だけ苦しめばいいと思い、私は誰にもこのことを言わず一生罪悪感を背負えばいいという結論に達したのですが、それでいいのでしょうか・・・ 誰にも相談ができないのでここに書きました。 タイトルにもあります通り、自分の犯した過ちは十分理解していますし、反省してもしきれないほど後悔しておりますので、中傷はご遠慮願います。 もちろん、この先は浮気など一生することはありません。 この先、大事な人たちを大切にするために前向きに生きるのはどうしたらいいかアドバイスをいただければと思います。

  • 彼氏のことは好きなのに怖いです

    高一女子です。 3日前に同い年の彼氏ができました。 彼から告白され、私も彼が好きだと思ったので付き合うことにしました。 部活は私も彼も吹奏楽部で、彼は上手く吹けない、先輩と上手くいかないと悩みながらも一生懸命頑張っています。 そんな彼が好きなのですが、それ加えて恐怖感じています。 恐怖を感じるのは彼の行動に対してです。 毎晩通話をしているのですが、いつも 「○○と話せて嬉しい」「○○が好き」 と言ってくれます。 それは嬉しいのですが、付き合い始めてから 「毎日ドキドキしてやばい」「どうしたら僕のモノになってくれる?」「お持ち帰りしたい」「あんなことやこんなことをしたい」 と言ってくるようになりました。 それに加え、授業中ずっと携帯のカメラで私を撮っていると言ったり、私がバス停で友達と話している所を隠し撮りしたと言って送ってきたり、隠し撮りを待ち受けにしたり・・・ 正直、もの凄く怖いです。 「付き合い始めたばかりで気分が上がっているのかもしれないし、しばらくしたらなくなるはず」と自分に言い聞かせているのですが、日に日に酷さが増している気がして、恐怖が消えません。 私は過去に不審者に体を触られたり、同級生の男子からしつこく告白されたり、セクハラをされたことがあるので、男子から触られることが怖いです。 吹奏楽部の女子友達から胸やお尻触られることがありますが、それでも怖いです。 いつか体を触られるかもしれない、そういう雰囲気になるのかもしれない、ストーカーのような行動をされるかもしれない、と思うと吐き気がしてきます。 遠回しに「性行為をしたい」と言われますが、高一では早すぎますし、やはり怖いです。 現在、両手が腱鞘炎を起こしているので何が起こっても抵抗できません。 そんなことはない、大袈裟だと思いますが、どうしても恐怖がなくならなくて・・・・・・ それに、このような思いを抱いていることが彼に申し訳なく感じます。 恐怖からか上手く愛情表現ができず、彼も不安に思っています。 彼といると楽しいのに、怖いのです。 私はどうしたら良いのでしょうか。 このことが四六時中頭から離れなくて辛いです。

  • 既婚男性の心理

    職場の男性40代前半(既婚)の心理がわかりません。 私も既婚30代前半子持ちです。 長文乱文になります。 今年の3月からお互い移動で同じ部署で働くようになりました。 以前は本当の挨拶ぐらいしかしなかったのですが移動してきてすぐに打ち解けてよく話すようになりました。仕事の話しや世間話など。 ですが1ヶ月程前からだんだんと軽い下ネタ系を振ってくるようになりました。 このことを同僚の子に言うと「あの人はそんな人(普通に下ネタを振ってくる人)だよ~。」と言っていたので気にもせず軽くノったり受け流したりしてました。 ところが最近では言葉がストレートになってきたんです。 「最近旦那とした?いつした?」とか職場が工場なので暑くて汗をかいた時に「Hのとき汗かくタイプ?」と聞いてきたり「お手合わせ願おうかな(笑)」と言ってきました。 全て笑顔で冗談ぽく言うので私も「言わなーい秘密」とか「そんなことばかり言わないで仕事するー」と軽く流しました。 その頃に初めて彼の方から軽くボディタッチもありました。ボディタッチといっても脇腹?腰?のあたりを1.2回つついただけですが。 また別の話しの流れで彼が「仕事や諸々のお礼としてご飯奢りで。」私が「いいよ~」となりLINEでのやり取りで近々行く(誘われる)のかな?と思う内容だったのですが具体的にいつ行くとの話も出ずにLINEでのやり取りが終わり翌日仕事で会ってもそれについて触れませんでした。 それに態度がいつもと違うようにも感じました。そっけないとまではいきませんが、いつもはなんでもないのことでもよく話しかけてくるのにその日は回数が少なく感じました。 私は彼に好意があり気になる存在です。←イケナイ事と重々承知の上です。 彼が私の好意に気づいたのでしょうか。 私が今働いている部署ではいくつかのグループがあるのですがその中で男2女2の小さいグループで仕事してます。内1人は独身女性で20代後半なのですがそちらにはほとんど仕事の話しかしていませんし、気を使うそうです。 彼は私に対して気を使わなくて楽だそうで彼から「かぁちゃん」と呼ばれています。 以上の言動からこの彼は私に対してどう思っているのでしょうか? 私自身が思うに相手側も多少なり好意があるのではと思います。その好意が最終的にはやりたいだけの目的かもしれませんが…。 批判ではなく意見や見解をお願いします。

  • 一万円なくしたショックをどう処理するか?

    一万円なくしました。ジムに行った帰りに気付きました。一万円千円いれていて千円しか財布に入ってませんでした。自分で落としたのか誰かにとられたのかはっきりしわかりません。シャワーの時ロッカーのカギを脱衣かごに入れていたのでとられたのかとおもったりするけど証拠もないしジムの人にいってもしょうがない。次からはロッカーキーを腕につけておこう、お金は少なく持っていこうと思ってますが落ち込みの気持ちは晴れません。知人に言ったところで関係ないので言おうとは思ってません。皆さんならこういう落ち込んだ気持ちを自分一人でどう処理しますか?教えてください。

  • 長文です

    私には、旦那と子供がいます。旦那は、単身赴任で一緒に住んでいません。離婚話が出ている現状です。 友達(A)が、前につきあってるみたいな感じだった人(B)の友達が、女の子紹介してって言ってるから、来る??って誘ってくれ、男(2)女(3)で飲みました。飲み会の後、Bからデートに誘われ、飲み会の時は、Aと関係あった人だしって、なんとも思わなかったけど、Bとのデートが楽しく、たまに(2)人で会うようになりました。そして、(3)回目のデートの時に、関係を持ちました。Aとは、2年前くらいにそういう関係だったみたいで、Aから自然消滅したみたいです。最初関係を持った時は、Aに言いにくく、2人の事を、秘密にしておこうとBと言ってたんだけど、Bと会っていくたびに、エッチがすごく相性が合い、男の人と2人で会ったりする事も、私はこの頃なかったので、すこぉしBへ気持ちが傾きだしてしまい、、AにBと関係を持ってしまった事を正直に話しました。Aには、今付き合ってる人がいるため、全然気にしてない感じでした。 Bとは、(1)週間に(1)度くらいのペースで、会うようになってから、毎日ラインのやり取りしていて、たわいないラインのやり取りのほか、会いたいって言ってきたり、仕事の合間、私の家の近くを通ったりしたら、電話してきたり、一緒にお泊りしたいねって言われたり…とか、毎日何かしらの連絡を取り合ってました。でも、Bは、会ってる時とかエッチしてる時とかに好きとかつきあってとかという言葉は、一切してきませんでした。 Aとの付き合いがどんな感じだったのか気になって、Bに聞いてみたら、つきあってるっていうか遊びみたいな感じだったよって言ってました。Aに聞いたら、Aにもやっぱり、つきあおうとかの言葉はなかったみたいです。。 初めてデートしてから、約(2)ヶ月弱…向こうが私の事をどお思ってるのかな?って気になりつつ、最初の飲み会で一緒に行ったもう(1)人の友達(C)に、Bとの事をよく相談してました。Bには、AやCに私が(2)人の事を話してしまった事は言わずにいました。毎日のラインのやり取り、(1)週間に(1)度のペースで会っていた(2)ヶ月くらいの日々…突然、Bから今の関係をやめようと言われました。。 理由は、Bの知り合いの探偵に、男性から依頼があり、自分を調べられてるみたい。女の子で今、会ってるのは、私しかいないから、私の旦那なんぢゃないか?あと、(2)人の事を秘密にしておこうって言ってたのに、AとCに話してるでしょ?そういう所から、(2)人の関係がバレていき、まだ私が結婚しているんだし、俺は自分で仕事もやってる(社長)から、バレたら困るからって、一方的に、今までのような会い方はしないようにしようって言われました。 それを言われる少し前に、(1)度、Cと私が一緒にいた時に、ちょうどBから連絡があり、(3)人で会った事があるんです。その時に、CがBを帰りに、車で送って行ったんだけど、その辺りから、Bが、仕事が忙しいからって、私と(2)人で会おうとしなくなった気がします。 CにBと、「帰り何話たの?」って聞いたら、「私がBの事すごく好きなの見ててわかります。私から、Bの事聞いてますよ」みたいな事を言ったって言ってたんです。Cは、全く悪気がなく言ったみたいなんですが、Bは私が自分との事をCに言ってるんだなって感じたんだと思います。その後、Bの態度がなんとなく変で…BからCに、私の旦那は私の事大好きなのか?聞いてきたり、(2)人、このままでいいのか?みたいな話の電話が、あったみたいです。 Cは、「これから私とは会わないの?」って聞いたら、「それは(2)人で決める」って、Bが言ったみたいで、、 そして、そのすぐ後に、私にBから電話があり、↑のような理由で、もう今のような関係をやめようと、突然言われました。私としては、ラインやり取りしたり、たまに会って、エッチして、エッチの相性もすごく良いし、(2)人の関係をこのまま続けていきたかったんだけど、、、 (1) Bはなぜ突然、私との関係をやめようと思ったのでしょうか?? (2) Bは、私がBへの気持ちがあるって事に、気づいて、ヒイたのでしょうか?? (3) 旦那がいて、何かこの先あったら、めんどくさいって思ったのでしょうか?? (4) Bは、私とはただの遊びだったのでしょうか?? (5) Bは、この(2)ヶ月弱、私への気持ちは、どう思って会っていたのでしょうか?? (6) 探偵の話は、本当なのか??(私に会いたくなくなったから、わざとこういうふうに言ったんぢゃないのか??) (7) つきあってるわけではなかったのに、割り切りで、これからお互い会っていく形もあるのに、なぜ会わないようにしようって言ったのでしょうか?? 結局、Bから会わないようにしようって言われてから、(1)週間… 毎日やり取りしていたラインもしなくなり、連絡は取っていません。。 でも、Bが言っていた探偵の話が気になり、会わないようにしようって言われた後に、探偵の話が、本当かどおか確認したところ、本人いわく、本当だって言ってました。。 もう、Bは、私に会うつもりはないのでしょうか?? 私は、Bとまた会って、エッチしたいです。 Bに、それを言ったら、ひかれますか??

  • 27歳処女。しかも挿入できない場合、冷めますか?

    《男の人って、1回体の関係を持った女が超貧乳の処女で、しかも挿入できなかった場合、距離を置きますか?》 これまでに2回デートした男性との、その後の関係で悩んでいます。 (2回目には車内でホテルに誘われて行きました) お互い27歳です。 6/24、7/2と、2週続けてデートをして、私が「また会いたいな」とLINEすると、翌週(7/9)を提案してきました。 私は一旦OKしたのですが、急に予定が入り、彼に「16日か、もしくはその翌週に延ばしてほしい」と連絡しました。 (彼自身も実は9日夜は友達と飲む約束があるとのことで、16日にしようと返信してきました) 16日まで全くLINEしないというのは耐えられなかったので、私は2日に1回のペースでLINEを送っていて、8日の夜にもLINEしていたのですが、 私が「明日(9日)は友達と飲むんだっけ?楽しんでね」と送ったところ、「それもあるけど、ゆったりしたかった。○○ちゃんもゆっくり休んでね」と返してきたんです。 “ゆったりしたかった。”ということは、最初私との約束を9日にしてきた時、実は彼は無理していた……ってことですよね? また、「○○ちゃんもゆっくり休んでね」という文が、どことなく私との距離を置きたがっているように感じられました。 (これ以上お前とは出かけないから誘ってくるなよ……的なオーラを感じます) しかも、その後私が「ありがとう、来週楽しみにしてるね」と送ったものの、既読無視…… 以前なら、どんなに小さい内容でも、必ず向こうから「おやすみ」と締めてくれていました。 まだ知り合って2週間なのですが、1回体の関係を持ったことで、飽きられてしまったのでしょうか……? また、私の体が気持ち悪かったのでしょうか。 (私は彼に会うまで、超貧乳の処女でした。 161センチ38キロでガリガリです。 しかも、入り口が狭すぎて挿入できなかったんです……)

    • ベストアンサー
    • noname#221925
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 貧乳とハグできますか?

    特に男性に質問です! 彼氏がデートの度にハグしよう!と何回も言ってくれるし、私もハグしてみたいなとおもうのですが、私の胸はびっくりするくらい小さいのでハグしたときに男の子みたいと思われるのが怖いです。 男性がハグしたがるのは女性の柔らかさが欲しいからですよね?本当に小さいし体も細めで腕回りも柔らかく無さそうだし・・・・ 付き合ってまだ2週間も経っていないので彼がどんな人かわからないので5回もデートしてるのに一回もハグできていません。 彼氏に私は貧乳だ!と言えたらいいのですが、言うタイミングがわからないしそもそもこんな発言をするタイミングがそれ程存在するのかも疑問です。 彼氏に幻滅されるなら早い方が良いとも思っているのですが、やっぱり振られるのが怖くてできません。 やっぱり男性は胸を感じたいからハグするんですよね?

  • 社内恋愛 アドバイスください。

    私は、いま7歳年上の職場の先輩が好きです。 彼には2年付き合って同棲している彼女がいますが(彼とその彼女は好きとかという感情より、惰性で一緒にいるそうです。体の関係ももうないそうです)正直体の関係があります。というのも、ほとんど体の関係しかありません。 最初は一緒に居れるだけ嬉しいからいいかな。と思っていましたが、だんだん彼にとっては都合のいい女、性欲処理機でしかないのかな。と思うようになりました。それでもたまに外デートもしますし、職場内では当たり前ですが普通に接します。 私は彼に嫌われたくなくて、私からは甘えられないし誘いがあっても断れません。 彼は彼女と同棲している事を私に隠しており、職場の人に聞いて知りました。度々しょうもない嘘をつかれて、怒りの気持ちもありますがそれでも彼が好きだと思ってしまいます。 何回も諦めよう、辞めよう。と思っても、彼と職場で週のほとんど顔を合わせとどうしてもやめられません。 体の関係をやめたらなくなってしまう関係で、それっきりの男だったとしても彼と一緒に居れなくなるのは悲しいですが、今のこの関係を続けるのも辛いです。 アドバイス頂けますか?