kyochan07のプロフィール

@kyochan07 kyochan07
ありがとう数8
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
90%

  • 登録日2015/04/06
  • 性別女性
  • 「↑この先チキン交差点」という看板があったら?

    どんなモノを想像しますか?

    • ベストアンサー
    • noname#221285
    • アンケート
    • 回答数10
  • 赤色が好きな人の心理

    赤い色が好きな人の心理とは、 どういったものでしょうか? この色を好む人は、精神的に頭が おかしい人が多いのでしょうか? 私は赤色は嫌いです。 血の色を連想したり、 狂気のような印象を持つからです。

    • ベストアンサー
    • noname#211437
    • アンケート
    • 回答数7
  • 東京オリンピックのエンブレムデザイン変えるべき?

    東京オリンピックのエンブレムのデザインは、今からでも変えるべきだと思いますか?

  • わからない…

    こんにちは 大学三年の二十歳です。 恋愛とは、と悩んでます。 うまくまとめられず拙い文章ですが回答いただけると嬉しいです。 高校時代は男女のお付き合いを何度かしていました。そして大学一年の冬あたりから遠距離で女の子と付き合うことになりました。いわゆるSNSでの出会いでしたが、意気投合し惹かれ合い、二度ほど会ったりもしました。抱きあい手をつなぎキスをして…お互いに本当に本気の恋でした。 しかし、翌年の夏に突然別れを告げられ終わってしまいました。その時はしばらく立ち直れないほど泣いて…。ほんとに悲しかったんです。 時が経って今になり彼女と連絡を取る機会が出来ました。お互いに久しぶりなため盛り上がり、その後、実はまだ好きなんです、また寄りを戻せないかと言われました。 聞けば、当時別れたのは遠距離の問題、世間からの批判などが原因だったそうです。しかし、今はもう覚悟もできてるといっています。 あ、年下の19才の彼女ですが高校卒業後立派に働いてます。 久しぶりに再会出来た喜びや懐かしさ、また頼りたい気持ちやここが好きだなぁと言った気持ちがふつふつと湧いてきます。 しかし、私は大学三年。そろそろ進路も考えなければならず、必然的に将来のことも考えます。 そうなると、いったい私はどうしたらいいんだろうと悩んでしまいました。高校生なら、いっときの青春ですんだかもしれないけど今はそうは行かないし…。 そもそも自分はレズビアンなのか。レズ?それともバイ?それすらもわかりません。女の子を好きになったのはその子しかないです。特定の1人の同姓が好きでもセクマイに言っていいのでしょうか? (こういう言い方をするとまるで嫌悪しているかのように聞こえるかもしれませんが決してそうではないし、偏見もありません汗) 自分の将来のことも、彼女の将来のこともあります。 今はお友達でいようといっていますが、心のどこかで好きなんじゃないかと思っています。そもそも好きとは?なんでしょうか?な文章かもしれませんが思ったことを教えていただけるとありがたいです。 それとレズビアンの方がいましたら、女性をパートナーとして人生を歩んでいくという覚悟を決めれたきっかけなど教えていただけたらありがたいです。

    • 締切済み
    • 83krs
    • LGBT
    • 回答数2
  • 荒らぶる○○

    荒らぶるものといえば、どんなものがありますか。 見たことあるフレーズとか、面白い表現を書いて下さい。 例:荒らぶるチワワ

    • ベストアンサー
    • noname#209243
    • アンケート
    • 回答数14