snow202のプロフィール

@snow202 snow202
ありがとう数2
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2015/02/17
  • 性別女性
  • 久しぶりに本が読みたくなりました。

    久しぶりに本が読みたくなりました。 爽やかで明るく、最後は優しい気持ちになれるような、もしくはじ~んとくる素敵な一冊を教えてください。

  • 感動できる話、小説

    感動できる話、小説を教えてくれませんか? 自己犠牲や人間の尊厳とは何か?生きる意味や愛することとは? これらの要素がある話、小説がよいです。 お願いします。

    • 締切済み
    • noname#209803
    • 小説
    • 回答数4
  • 漫画を売る?それとも取っておく?

    こんにちは。 質問はタイトルの通りです。 全巻買って読破したけどその結末にガッカリ、まだ全巻買ってないけどもう今後読むことはなさそう、などなど様々な理由により一度買った漫画を売却することはあると思います。 自分もいくつか、全巻持ってるけど結末にガッカリしたり、作者の考えと自分の考えが気に入らないなどが理由で売ろうか迷ってる漫画もあります。 ただ完全に売ろうと決意を固めてる訳ではなく、取っておくか迷っています。 みなさんこういう場合どうなされますか? 売ったことがある人はその理由を教えて下さい。 取っておく人もその理由を教えて下さい。