sweetriemのプロフィール

@sweetriem sweetriem
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/12/24
  • 性別女性
  • 都道府県東京都
  • 女たらし?こういう男性は普通ですか

    今年新卒で入社した女です。 職場の部長(30代後半・独身)のことなのですが、 女性社員に対してやたらとスキンシップを取るため不信感を抱いてしまいます。 主に、 ・何の前触れもなく突然頭ぽんぽんしてくる ・肩を抱いてくる ・ジュースやお菓子を買ってくれる (一人の女性にだけ特別、という感じです。ただ買って貰える女性は定期的に変わります) ・ほぼ毎日、女性社員と二人だけでランチや夜に食事に行ったりする (食事に連れていかれる女性も毎回違う人です) ・特定の女性社員に対し恋人同士のように仲良く、というかベタベタする時がある (これも相手が定期的に変わります) いずれもその女性社員達と付き合っているというわけではないみたいです。 入社したての頃は「あの女性と社内恋愛してるんだな」くらいに思っていたのですが、 女性社員ほぼ全員に上記のようなことをしているのを最近知りました。 そして先輩達が言うには、次のターゲットは私らしいのです。 かなり仕事ができ、頭が切れる方だったので尊敬していたのですが、 女たらし・異性関係が派手というイメージが付いてしまい、今では不信感があります。 その上、部長は外見が綺麗な方なのでかなり女性からモテます。 それが余計悪いイメージに拍車を掛けています。 私の父親は女性関係が派手で、 それが原因で母が苦労し泣いている姿を幼いころから何度も見てきました。 そのため、異性関係が雑な人が大嫌いです。 しかし、今時のモテる男性とは、女性に対してこういう態度を取るのは普通なのでしょうか。 付き合っていない、好きでもない女性に対しても、 好意があるような態度を取るのは当たり前なのでしょうか。 もしかして、私の思考は硬派で古いのですか?

  • 別居の為ビジネスホテルにいます。夫ので本心は?

    以前から夫から離婚話が出ていて、わたしは別れたくはなくて絶対に離婚は嫌。。と言い続けていましたが、もう無理の一点張りで、わたしは気持ちが戻るように自分なりに努力してましたがなかなか会話は無いし辛いしで夫がどうしても別れたいならもう無理かなと最近は思っていました。 かといって、自分から離婚を切り出す気持ちにはなれず家庭内別居みたいになっていました。 ちなみに原因は喧嘩が絶えないからです。 今朝、突然夫から話があると言われたのでてっきり「離婚したい」と言われると覚悟しました。 言われたら、応じようと思ってました。 けど、夫から「真剣に一人になって考えたい、だから一月末まで実家へ帰るかビジネスホテルに泊まってくれ。」と言われました。 わたしは、「今の本当の気持ちを知りたい。本当はもう無理だって思ってるんだよね?無理な気持ちのほうが大きいよね?なら時間置かなくてもいい気がする。わたしだけが続けたいと言ってもあなたが無理ならもう無理かも、、」と言いました。 すると、「正直今、これから自分でもどうしたいかわからないし、一生の事だから一人になってじっくり考えたい。」と言われました。 わたしは、一ヶ月は長いと思いながらも夫が少し前まで絶対に無理。離婚だと言っていたのに、考えたいと言い出したので少しだけ希望を感じ了解しました。 しかし、「考えてくれてありがとう。」と言うと「結果は別れかもしれないけどね。」と言われました。 実家へは遠いし帰れないのでビジネスホテルにいます。 今こんな状況です。子供はいません。一月末まで生きた心地がしません。クリスマスや正月前に一人ビジネスホテルで虚しいです、、こんな人他にいるんでしょうか、、わたしはやり直せるならやり直したいですし再出発できるなら一月末まで耐えようと思います。が、あんまり期待はしないほうがいいですよね?