nick1990のプロフィール

@nick1990 nick1990
ありがとう数16
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2014/12/08
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県秋田県
  • 20代男でヘルニアかもしれない

    日曜日に急激に腰の痛みや右足のしびれがみられ、夜に眠れなかったり少し腰を動かすだけでかなりの激痛が走りました。 会社を午前休みにしてもらって整形外科にいきましたが、レントゲンで骨に以上はないようです。 MRIは予約制で20日になってしまいました。  終わった後会社へ以降としましたが少し歩くだけで歩けないほどの痛みで、腰を曲げてようやく少しずつ歩ける感じです。会社には何とかたどり着いたという感じです。 会社の人からもかないr心配されています。 MRIの日を早めてもらうとか、他の方法をとって、会社は休んだ方がいいですか? 私の立場では何日も休めません。 ごいけんおまちしています。 

    • ベストアンサー
    • noname#203427
    • 怪我
    • 回答数1
  • 半年で腎臓肝臓が悪くなることは?

    半年前に健康診断で血液検査の結果、何も異状がなかったのですが 最近、おへそのあたりに鈍い痛みを感じるのと 全身に痒みがあるので、腎臓肝臓が悪くなってるのでは?と思っています。 と、いうのも毎日10種類以上、20錠以上のクスリを飲んでいます。 他にも粉薬が2種(朝昼夕)、液体が1種(朝夕) というとんでもないような量です。 これはやはり何処か悪いのでしょうか?

  • 私は過食症でしょうか?

    学生です 私は過食症でしょうか? 昔から食べる量が多く 食べること自体は大好きでした しかし最近、食欲が異常に多く、 最初は「生理だからかな?」と思っていましたが 生理が終わっても食欲はおさまりません 食べる量としては例えば今日の夕飯なら 普通の1人前の夕飯分+ もう1人前分程度+ 食後にチョコアイスを3本+ チョコ菓子を1箱+ 味付け海苔を数十枚+ どら焼きと大福+ クッキーやパイの類+ 飴やチュッパチャップスの類を常に口に含んでいます それでもまだまだお腹が空いています そしてそれらを全て吐いてしまいます 苦しくなるくらい食べる時でも 苦しくて限界なのに食べることをやめられません 夜中吐き気が収まらず トイレの前に座りっぱなしになり 廊下で寒い朝を迎えることもしばしば… ほかの病気にも悪影響を及ぼしていて 本当に苦しいです 私は過食症なのでしょうか?

  • 胃痛

    母が胃痛で食事がとれないでいます。 現在、BMIが17.6と痩せ型なのでとても心配しています。 病院で胃カメラをとってもらったのですが、胃はとてもきれいで問題ないそうです。 しかし、水を飲むだけでも胃のあたり(みぞおち付近)が痛み、ゲップと胃液で口が荒れてしまっています。便秘もひどいそうです。 ちなみにうつ病であるので、神経性のものかなとも思いますが、本人は認めてはいないようです。 胃がんや胃潰瘍ではなく、お医者さんに問題ないとも言われたようですが不安です。 原因や対策などアドバイスいただけませんか?