angenoirのプロフィール

@angenoir angenoir
ありがとう数31
質問数7
回答数20
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
75%
お礼率
93%

  • 登録日2004/12/14
  • 親のクレジットを使用することは可能ですか?

    16歳の学生です。今年に、友達と2人で海外旅行を予定しています(親はなし) 海外旅行ではクレジットカードがかかせないみたいなんですが、16歳の私は当然持っていません。親がゴールドカードを持っていますが、借りて、海外で使用することは可能なのでしょうか?

  • 家と家事へのやる気

    現在住んでいる家は築30年ほどの団地タイプ。正直お世辞でも「キレイ」とは言えません。畳の隙間から見たこともない虫が現れるし、お風呂や脱衣所の排水溝からは小バエらしきものがいつも飛び交ってます。北側の、寝室にしている和室は湿気が多く、階下の家ではナメクジが出ると言ってました。(私はとにかく虫類がダメです) どうしてこんな家に住んでるのかと言うと、結婚(私は再婚)するときに「子供の環境が変わらない場所で」ということで探したのですが、家賃的に払えて広さもある程度確保できるのがこの物件しかなかったのです。 が、どうしても今の家が好きになれないのです。今の家に引っ越してから元々嫌いではなかった家事がすごく苦痛になりました。おかげで夫婦仲もどんどん悪くなっています。 夫は完璧な家事を求めます。だから喧嘩になってしまうのですが、今までの経験をふまえて考えると「きれいな、気に入った物件だったらもしかしたら家事に対するやる気も違ってくるのでは?」などと考えてしまいます。 実際広くて割と満足してる家に住んでるときは、部屋もそれなりに片付いていましたし、料理もきちんと作ってました。いまではキッチンにいることさえ苦痛です。 単なるワガママなのか、それとも他にもこういう人はいるのか…。私は在宅で仕事をしているため1日家にいます。快適な家のときは仕事もはかどってましたが、今の家では全く…です。 やっぱりワガママなだけなんでしょうか。風水的なことはあまり信じてないのですが、そういったことも含めて最近気になってきました。 人のやる気・モチベーションを高める家、家族仲を良くする家とそうじゃない家ってあると思いますか?もし家が関係するなら…引っ越したいというのはワガママでしょうか。

  • mixi

    mixiで特定の異性と連絡を取り合うことは浮気ととられても仕方ないのでしょうか?

  • ひどい腋臭と無駄毛

    ひどい腋臭とひどい剛毛で悩んでます。 毛深く、耳が湿って、兄弟もひどい腋臭、 毛穴から2・3本毛が生えてます。 自分でも臭いがわかるほど、ひどいわきがなんです。 臭いがひどいので、体を洗って出て みょうばんの石?を脇に塗って 朝は、AG+のスプレーをしてすごしてます。 自分では、そこまで臭わない程度なんですが、 周りにはすごく臭ってるかもしれないし 最近彼氏ができたので非常に心配です。 腋臭の手術をしたいけど、高いし、どれがいいのか・・・。 予算はあまりありません。 http://www.kanacli.net/clinic/sweat/index.html あと、毛深いのをどうしたらいいか。 全身毛まみれなんです。 足や手などは、かみそりでそってるんですが、 ぷつぷつが気になります・・・。 ソイエなどで抜くのもやっていますが、 剛毛だし、痛いし、毛穴から血がでるのでやめました。 脱毛クリームは、肌が荒れてあわないのでやめました。 かみそりだと色素沈着をするときいたので、 どうするのが一番なのか・・。 脇の毛が一番剛毛で剃刀で夜剃っても朝起きると もう伸びているんです。 脇は黒くて汚いし、ぼーぼーだし、 エステや美容外科で脱毛をしたらいいかなって思ったんですけど、 腋臭なので、抜くと臭いが一層きつくなるときいて やりたくありません。 黒くて汚いのも気になるし、どうしたらいんでしょう。 あまりお金もないので、どうしたらいいのか。 下の毛は、剃刀やハサミで切るとちくちくするし、 いい方法教えてもらいたいです。お願いします。

  • 顔のうぶ毛のレーザー脱毛について

    こんにちは。 最近顔の産毛の脱毛をしようと思っています! でも以前ワキの永久脱毛をしたんですが発汗が活発になったように思います。友達にきいてもわかる!と答えがかえってきます。やっぱり必要だから生えているんですよね・・・? そういうこともあって顔の産毛(ほほ)はどういう役割をしているのでしょうか? 脱毛してしまうことによって何かとりかえしのつかないことになったら不安だなーと思い質問しました。 詳しい方、経験者の方、なんでもいいので教えてください!