typusのプロフィール

@typus typus
ありがとう数12
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/06/08
  • キャバクラの女の子のこと

    23歳男です。 去年の冬に、友人に初めてキャバクラへ連れて行ってもらいました。 その時の女の子がすごく可愛くて優しい子で気に入りました。その後も何度かお店に行ってその子と話したりしています。 そうしているうちにどんどん好きという気持ちは大きくなっていき、 今はその女のこと付き合って結婚したいと思っています。 でも、僕は今までの人生でモテたことがありません。中学の時とか高校の時などは「キモい」とか「暑苦しい」とか言われていたので、 女の子と付き合ったことはもちろんないし、話したことすらほぼない という状況です。 なので、これからどうやって告白してプロポーズすればいいのか分からないんです。 みなさん、どうかアドバイスをください。

  • 別居中の旦那の子供を妊娠

    32才の妹がいます。 兄の私が言うのも何ですが、妹の性格は気が強く、わがままで自分の思い通りにならないと気が済まないというタイプ。 結婚して二人子供がいますが、2年前、旦那が妹の性格に耐え切れなくなり家出をして、妹は実家へ戻り、夫婦別居状態を続けています。 離婚するつもりらしいのですが、その話も全然進まないまま、実家で年金暮らしの父母 そして妹、子供2人(5才&2才)の5人暮しで妹は完璧に出戻りパラサイト状態になっております。 そして先日、妊娠したとの事。「誰の子供?」と聞くと「(別居中の)旦那の子供」と言いました。妹は(どうしても子供は3人)欲しかったらしく別居中の旦那に無理矢理?関係を求めて妊娠した様なのです。父母は激怒して妹に(出て行け)と言っております。 妹は(何とか説得して実家に居候させて貰いたい・子供の世話を手伝ってほしい)と考えている様です。そんな考えの妹に兄としては困ってます。 客観的な意見をお聞かせください。