plz_help の回答履歴

全8件中1~8件表示
  • AKB48の総選挙

    AKB48の総選挙 誰に注目ですか?

  • この中で好きなお菓子は何ですか?見たら答えてください。お願いします。

    この中で好きなお菓子は何ですか?見たら答えてください。お願いします。 ・じゃがりこ ・じゃがびー ・明治アーモンドチョコレート ・ポッキー ・エアロ ・かっぱ海老せん ・おっとっと ・たけのこの里 ・きのこの山 ・カントリーマーム ・ベビースターラーメン ・カルビーのポテトチップス ・コアラのマーチ ・暴君ハバネロ ・ブルボンプチシリーズ(たくさん種類があるので1つでも好きなのがあれば投票OK) ・トッポ ・パイの実

  • PSPのカラー

    PSP-3000のカラーで迷っています。 黒 白 赤 で迷っているのですがどれがオススメですか? 黒は指紋が目立つ、白は汚れが目立つとよく書いてあるのを見るのですが赤の情報があまり見当たらなくて…。 塗装剥げとかも気になります、よろしく御願します。 3月に新色が出るそうでそれも気になります…。

  • SPEEDのsteadyの英語歌詞

    SPEEDのsteadyの最後の部分の、 英語歌詞がよく聞き取れません。 SPEEDメンバーじゃなくて、外国人の方が歌っているパートです。 ご存知の方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いします!

  • SPEEDのsteadyの英語歌詞

    SPEEDのsteadyの最後の部分の、 英語歌詞がよく聞き取れません。 SPEEDメンバーじゃなくて、外国人の方が歌っているパートです。 ご存知の方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いします!

  • BoAの曲でオススメは?

    最近発売されたWinter Loveが自分的にはすごく気に入った曲でした。 それがきっかけでBoAの曲を聞き始めています。今ウォークマンにパソコンから曲を入れて聴いているのですが、今12曲分入っています。 その内訳は、Every Heart -ミンナノキモチ-、VALENTI、NO.1、JEWEL SONG、Shine We Are!、Earthsong、メリクリ、Everlasting、七色の明日~brand new beat~、Your Color、KEY OF HEART、Winter Loveです。これらの曲はHPでサビの部分だけですが、視聴してみてなんとなくよさそうな感じだったのでとりあえず入れたのですが、今はあと2~5曲ぐらい入れたいと思っています。ウォークマンの残りの容量の関係と、BoA以外のアーティストの曲も入っているのでシングル曲全部入れるというわけにはいかないので、曲を絞り込みたいと思っています。 なので、私が入れている曲目以外でBoAのオススメの曲を教えてください。お願いします。

  • FF12各キャラの装備(武器)

    各キャラクターのオススメ装備を教えてください 僕はこんな感じです(レベル17らへんです) ヴァン 棒?・ダガー バッシュ 剣 バルフレア 銃 槍 アーシェ ??(剣かな?) フラン 弓 パンネロ ?? (決めてません) 最後に、一番好きなキャラは誰ですか?僕はバルフレアです(アーシェもいいかも)

  • 奈良市近辺の居酒屋

    こんにちは。 今度友達と飲み会をやることになりまして、 奈良市近辺(または新大宮)で居酒屋を探しています。 僕は居酒屋に関しては全くの無知なんですが ここがお勧め!という所があれば是非教えて下さい。 宜しくお願いします。