dug1のプロフィール

@dug1 dug1
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2014/11/08
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 学生の恋愛エピソードください‼︎

    なんかキュンキュンしたいんでお願いします笑

  • 高校について

    息子は、定時制に通っています。 普段から、素行が悪く、たびたび担任や生徒指導から、指導を受けているみたいです。 それが、先日、学校から親と共に呼び出しになり、行ってきたところなんですが、学校から自主退学をして欲しいと言われました。 なぜかと?聞いたところ息子が同級生にイジメ、恐喝のlineを送りつけたとのこと。 息子に、話を聞いたところ、息子の友達がlineを送ったみたいで、事が大きくなりすぎて怖くて正直に言い出せないみたいです。 それに加えて、恐喝された親御さんは被害届を出すと言ってるみたいで(被害を受けた子供の話です) 学校側は、素行が悪い息子の話は、ウソと決めつけているみたいで、全く話を聞いてくれません。 息子の将来の事も有るので何かいい方法は無いでしょうか? 追伸、学校側は警察には、連絡していないとの話でしたが、警察に相談して被害者の親御さんに被害届を出すように勧めたそうです。 どうにかなりませんか?困っているんです。 良い知恵をお願いします。

  • こんな私を助けてください

    私は中学3年生です。 私は自分の容姿に自信が持てません。 こんな自分が嫌で仕方がありません。 顔を出すのが嫌で、マスクをして隠したりしています。 まず、私は顔が大きくまた笑うとほうれい線がくっきりでます。 なので笑った顔も大嫌いです。 目は小さく奥二重で腫れぼったいです。 眉毛も生まれつき変な形をしており、どこもかしこも不細工です。 髪は癖毛でうねうねな髪をひとつにまとめています。 おろしすと、前下がりが伸びたような髪型で、前が長くて後ろが短いので見た目が悪いです。 おまけに前にストレートパーマをかけたせいで痛んでます。 身長が少し伸び過ぎて、160cmです。 いわゆるぽっちゃりなので、男子より体格がいいような気がしてなりません。 足は大根足とからかわれるくらい太めです。 好きな人もいるので、どうにかしてキレイになりたいです。 多少なダイエットならしています。 誰かこんな私にアドバイスをください。 お願いします。