avianca7のプロフィール

@avianca7 avianca7
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/11/06
  • カフェで使える英会話

    カフェ(珈琲チェーン)で働いているのですが、立地の関係で外国人の方がよく来られます。 そういう時に対応できる接客英会話の本や、サイトがあれば教えて頂けませんか。

  • 肩こりで本当に毎日苦しいです

    こんにちは、 はじめまして よろしくお願いします 私は22歳で社会人で都内で医療事務の仕事をしています ずっと肩こりに苦しんでいます。 仕事はパソコンでのデスクワークと 前かがみになってする作業が多いです 最近特に苦しいです。 本当にどうしたらいいのか悩んでしまいます 肩がゴリゴリ鳴る感じです あと首が横に曲がりません。 めまい・ふわふわする感じ。手の痺れ。イライラ。 おでこを押さえていないといられない。手が上がらない(特に左) などの症状もあります 私の肩こりは筋力がないからではないかと 整形外科の先生に言われました 整体(保険がきかないもの)に週一回通ってます(かれこれ1年以上) ジムにも通ってます。 いっそのことパーソナルトレーナーをつけようかと思ったのですが 私は先天的な疾患で足首を手術したりしているので ジムの方から対応できないですと断られてしまい、 あんまり知識ないのですが適当にジムに通っています。(プールもいってます) しかし、体力は自信がないです。 肩が凝りすぎて、こんな毎日ならもう死んだほうがましだと 深刻に悩んでしまいます。 おいおい、肩こりごときで・・・大袈裟だなと思われるかもしれません。 私は読書や絵を書くが趣味なのですが 肩こりがひどくて何も出来ません 仕事も全然集中できなくて 痛くて、ほんとうに泣きたくてたまりません 精神的に疲れてしまい、 生理がきても一日で終わってしまったりしています。 食事も一応気をつけてます お菓子などは一切食べてません。 仕事中も肩を冷やしたり、温めたりといろいろ対策をたてて 仕事をしているのですが、 『そんなに必死すぎ~笑 なにやってんの』 と周りから笑われて、 私は、本当に深刻に悩んでくるしくて仕方ないのに そんなこと言われて 落ち込みました 寝ていると楽です ずっと寝ていたいと思ってしまいます 休みの日は寝ているというか。動けないです したいことがたくさんあるのに 何もできない毎日が辛いです 仕事は正社員で週6でして もう仕事を辞めたくて仕方ありません 仕事の人間関係は決して悪くはありません! このご時世に 正社員で迎えてくれた職場の皆さんには大変感謝していますが こんな状態じゃ仕事にならないと 申し訳ない気持ちと、 イライラしてどうしたらいいの分からない無気力な気持ちで 困ってます 周りにもきつく当たってしまったりして 悪いと思っているのですが、 イライラしてしまいます 私は近頃変になってきていると思います ちょっと自分おかしいなと 思います 一人暮らしなので 収入がなくなったら困るのですが 今の状態を続けていくのは ほんとうに辛いです。 肩こりごときで辞めるのは 甘いでしょうか。 やめたいのですが、もう自分でどうしたらいいのかわかりません あと私は今年4月入社なのですが 半年で辞めたあと、キャリアが傷つく気がしてやめれないです いっそのこと倒れて死んでしまいたいです 支離滅裂な文で申し訳ないですが 何かアドバイスいただければありがたいです

  • よく行くコーヒーショップってどこ?

    私はよくコーヒーショップにふらっと立ち寄りますが、どこに行っても大体込んでます。 それだけニーズがあるんでしょうね。 私は特に行きつけのところっていうのはありませんので、ふらっと立ち寄る方が多いです。 そこでどうでもよい質問にお付き合いいただければと思います。 ●よく行くコーヒーショップってどこでしょうか? そして、そこがお気に入りの理由を教えてください。 よろしくお願いします。