ae4545454のプロフィール

@ae4545454 ae4545454
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/10/10
  • 性別男性
  • 職業フリーター
  • 年代40代
  • 都道府県新潟県
  • マント

    マントを着る仕事って何かありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#206869
    • 就職・就活
    • 回答数6
  • 女の人になりたくて悩んでいます

    私は性同一性障害ではありませんが、女の人になりたくてかなり悩んでいます。 現在は23歳です。 私はもし、女の人になれたらロングスカートをはいてふわふわ系の女の人になれたらいいなぁと思っています。 だから町のなかでそういう女性を見たら、嫉妬して歯がゆくなりすごくもやもやします。 でも、女の子友達に相談したら「○○くんは身長高くてかっこいいにもったいないよ。」といわれますが、男の何がいいのか私にはわからないのでまったく自分の良さがわかりません。 どんなイケメンタレントより女性囚人のほうが憧れます。 女性の皆さんは私と逆でこういう男の人に憧れすぎて辛いとかありますか? あと、皆さんの性の価値観が知りたいです。 ご回答よろしくお願いします。

  • 愛について

    愛について真剣に考えた本があれば紹介してくだい また愛のある社会ってなんだとおもいますか 弱者を救済するシステムがある社会 真剣に愛について考えることをしてみたいです

  • バツ1子持ち彼氏

    はじめまして。私16歳彼氏27歳 彼はバツ1子持ち➕結婚前に出来た子供が1人居ます。 現在1年3ヶ月程のお付き合いです。 お互いの両親には何度も逢い仲良いです。 馴れ初めは恥ずかしながら夜の世界で 付き合ってすぐに同棲を始め、子供の 避妊もしませんでした。付き合い始め たばかりの頃はDVや言葉の暴力を受け 何度も喧嘩をし、別れ話もしました。 現在も喧嘩は頻繁にありますが、DV などは完璧になくなりました。 彼の離婚原因は価値観が違うとのこと。 養育費や慰謝料はなしで車を渡したらしいです。 しかしたまに元嫁から金を請求されています。 私はどうしても元嫁、子供と関わってほしくありません。 実際に今関わっていないのは分かってるけど ふとした瞬間に想い浮かび、 結婚しても子供ができても全部2番目 というのがどうしても嫌なんです。 でも彼は絶対別れたくないとのこと。 私も彼が好きです。でも彼の過去が 受け入れられなくてその事が原因で 喧嘩もします。 借金○○百万もあり自己破産も考えてるみたいですがこの先が不安です。 もうどうしたらいいか分かりません。 普通なら別れるのが1番だと分かって ますが、できることなら離れることなく 問題を解決したいです。