dvifiveのプロフィール

@dvifive dvifive
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/10/10
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県神奈川県
  • 送り迎えに適した軽自動車

    今自宅に主人用と私用の2台自動車があります。私用の軽自動車がちょっと古くて小さいのですが、子供の送り迎えなどに必要なので買い換えようと思っています。 それで、加速などはそんなに気にしないのですが、子供(二人います)を送り迎えしたり、お買い物にいったりするのに便利な軽自動車はなにかないでしょうか。夫婦で車にうといので何を選べばいいかわからず・・・ あと、何か注意点などあったら教えていただければ幸いです。

  • 筋肉を追い込む方法

    高2男です。 最近バーベルを購入して、やっとベンチプレスなどの種目ができるようになったのですが、 どうも重量が上がりません。 身長175体重65キロに対して、50キロの重さ一回が限界で自分の体重すら持ち上がりません。 ダンベルアームカールも12キロ×2を10回3セットをやっているのですが、いつまでたっても15キロでできません。 翌日筋肉痛があまり来ないので、全然追い込めてないのだと思います。 いい追い込み方などありますか? またドラゴンフラッグが一度もできないのですが、練習の仕方などありますか?

  • 白ロム Sony Ericsson

    こんばんは 宜しくお願い致します。 先日、落とした上記ガラパゴスが破壊、ロック解除の白ロム携帯を買えば、 同じ番号で、即使用可能と聞きました。 白ロム・・・とはいえ、中から引っ張りだしてきたロムは、 オレンジ色をしています。 SIRIUS IS 06は、使用可能でしょうか。 携帯使用の過渡期に、大変困っております。 みなさま、ご教示のほど、宜しくお願い申し上げます。

    • ベストアンサー
    • 123gres
    • au
    • 回答数6