kulapのプロフィール

@kulap kulap
ありがとう数0
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2014/09/19
  • 会社にバラされそうです

    当形、男性30代後半既婚です。 昨日、不倫関係にあった部下から関係を会社にバラすと言われました。 彼女は不倫を始めて辛い思いばかりで、この関係に引きずりこんだ私を恨んでいるそうです。 たしかに付き合い始めと比べ、会う回数は減って扱いも適当になってしまった部分はありますが、連絡もちゃんととっていたし、最初から割り切った関係のはずだったので正直納得はいきません。 どうにか説得しようとしましたが聞く耳を持ってくれません。 彼女は本気のようです。 それに彼女の性格からして本当にやりかねません。 私にダメージを与えないと気が済まないとの事。 会社にばれると確実に立場が危うくなります。 かなり焦ってます。 彼女にどうにか考え直させる方法はないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • この場合失業給付を受けられますか?何が必要ですか

    はじめまして。今度退職するものです。 転職を何回かしておりますが、10年以上雇用保険に入っており、なおかつ一度も失業給付を受けたことはありません。 今回初めて失業保険を受給しようと思っています。 しかし、今回の職場は2ヶ月しか在籍していない(なおかつ自己都合なってしまいました)ため、少し不安に思っています。 転職の詳細は(直近)以下の通りです。 ・現在の会社…2014年8月入社、2014年9月退職 ・直前の職場…2012年10月入社、2014年7月退職 (その前に10年以上他で勤めています) この場合、三ヶ月の待機後、失業給付は受けられますでしょうか。 また、その場合は現在の職場の離職票のみがあれば良いのでしょうか? ちらりと、前の職場の離職票も必要だと聞いたことがあったので気になっています。 ご教示頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 優しすぎる彼氏

    見ていただきありがとうございます。 私の彼氏なんですが、優しい通り越して優しすぎるんです。 私が言うことに一切反論もなく受け入れてくれ、遅刻が続いても全く怒らない。 私がやること全て賛成してくれ、全て大丈夫だよと励まし応援してくれます。 悩んだりイライラしたとき、何時間でも愚痴を聞いてくれます。 帰り家まで送れない時など、前もって駅までになっちゃうけどごめんねと言ってきます。 いつも2時間くらい会うためだけに片道30分くらいかけて車運転してきてくれるのに、謝る必要ないのに謝ります。 私の事を自分の友達にたくさん紹介してくれ、友達の前でも私の事を褒めてくれたりします。 まじで自慢の彼女!と言ってくれます。 喧嘩したことありません。 喧嘩にならないのです。 なんでそんなに怒らないの?と聞くと、怒るようなことしてないじゃんと言われました。 沸点高すぎだろと思いました。 あまりにも優しすぎというかいい人すぎて困惑しています。 もともと知り合いだったのですが、彼女に対しても変わらず優しすぎるんだ、、というかんじです。。 優しすぎて穏やかすぎてマンネリ感が私の中で出てしまいます。 せめて優しすぎから優しいに変わってもらいたいのですが、、 わがままですよね。 ちょっと自己中な男性に会うと、おぉ~!!(ハート)となってしまいます。 それ以上の感情にはなりませんが。。 とてもいい彼氏に出会えたと思っていますし、感謝しています。 ですがマンネリ感がどうしても出てきてしまい、悩んでいます。 わがまますぎて相談するのも恥ずかしいくらいなのですが、相談させていただきました。 優しすぎる彼氏と付き合うのが初めてで、どうしたら良いか分かりません。 マンネリはどうしたら解消できますか?? 優しすぎる彼氏と付き合ったことあるかた、同じような悩み経験された方など、どうしていましたか??