Humumumuのプロフィール

@Humumumu Humumumu
ありがとう数2
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2004/12/08
  • シリコンスパチュラ

    最近ちょろちょろと見かけるシリコンスパチュラですが、使用されている方、良い点悪い点などお教え下さい。 それと、青・赤・白とありますが、やはり青・赤は色移りしたりしますか?

  • シリコンスパチュラ

    最近ちょろちょろと見かけるシリコンスパチュラですが、使用されている方、良い点悪い点などお教え下さい。 それと、青・赤・白とありますが、やはり青・赤は色移りしたりしますか?

  • トイレの照明で。感知センサーってあるんですか??

    トイレの照明を消すのを忘れて、よく怒られてしまいます。玄関など、付いたり消えたり勝手にする電気等が、ホームセンターに売ってるんですが、トイレ用とかもあるのですか??今持ってる、電気に取り付けたら、センサーみたいにできるものがあるとも聞きました。電気だけかえてもできるものもあると聞きました。もし、知ってる方がしましたら、アドレス教えてください。プリンターで、印刷して、電器屋に持っていきたいと思います。よろしくお願いします。