hapihapi1515のプロフィール

@hapihapi1515 hapihapi1515
ありがとう数9
質問数2
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2014/08/26
  • 挙式の前の準備

    挙式予定です! あと2ヶ月も無いのですが、花嫁準備として やっておいた方がいいことってあるでしょうか!? エステやサロン、ダイエットは努力してます…(笑)

  • 妊娠について

    避妊に失敗しました 最終生理3月3日~6日 周期はだいたい28日 妊娠確率高いですよね?

  • 私は本命か?遊びか?

    彼から『付き合いたい!!』と言われ、押されて押されて付き合って3ヶ月。 22歳カップルです。 彼の友達に言われた言葉が引っかかっています。 『キミは今までの彼女、好きな子と外見が正反対。彼のタイプじゃないよね、正直驚いている』 と言われました。 自分でもきづいていました。 彼の元カノは山田優、道端アンジェリカなどに似ていてキレイ系。 『キレイ系が好きだ、⚪︎⚪︎のことタイプじゃないね。なんで⚪︎⚪︎なんだろう』と彼本人にも言われました。 私はアナウンサーのミトちゃんに似てると言われます。体型もです。 なので不思議に思っていました。 もしかして本命じゃないのかな?とも思いました。 彼は私と付き合う前からモテます。 月1くらいは告白されています。 でも全て断っていて、私と付き合う直前も美人な子から告白されて振ったそうです。 意味がわかりません。 そして現在は、私が不安にならないようにと女友達に『彼女できたから。もう2人きりで会わない』と言ってるみたいです。 それと彼の言動はこんな感じです。 ・連絡は毎日。 殆んど遅くても1時間以内に返ってくる。早い時は即返ってきます。 今ここにいる、今から仕事など報告してくる。 ・週1の休みの日と仕事帰りに水曜日だけ会う。 お家デートも外デートもお泊まりもします。 (まだエッチは最後までしていません。合わせてくれています。) 外では周りの目を気にするのでしませんが、お家にいる時はベッタリです。 私の手や髪にひたすらキス。 テレビがCMになるとおでこや頬にもキス。 寝る時も頬やおでこ、唇にキスをしてきます。 私が疲れているとごはんも私の髪を乾かすのもマッサージもしてくれます。 ・束縛をしてくる 昼間でもお茶だけでも男と2人は禁止です。 ・将来の話をする 『俺も⚪︎⚪︎もあと数年経てば仕事落ち着くでしょ?落ち着いたら俺、プロポーズしちゃうと思う』 これはもう3回くらい言われてる。 私が仕事忙しい時に『もう少し付き合ったら一緒に暮らしてさー』とも言われときがあります。 それで『え?なんで?同棲無理』と言ったら『え?なんで?』と言われました。 他にもモテる彼氏なので私は大勢の中の1人なのかな?と不安になる時があります。 いちいち言わないですけど、それに気づくのか『携帯全部見ていい!!』と差し出してきます。 友人と神社にお参り行ったらしく、恋愛運がよくなく振られるみたいなことが書いてあって… 私は仕事が忙しくその日は1日携帯放置だったので夜眠れなかったらしいです。 なんで選んだのかもわからない、タイプでもない女性と付き合ってるのでしょうか? 本命だと信じていいんですかね? それとも本命じゃなくても上のような行動をとる男性もいるんですか?

    • 締切済み
    • noname#206394
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • つわりで仕事を休みすぎて

    只今妊娠12週の妊婦です。 先月ほぼ一か月。 今月は一週間程、体調不良で欠勤して しまっている状況です。 仕事は介護職で、 主任からは、また来れる時に来てね。と優しい言葉をかけて下さっているものの、 職場の人間全員がそう思っているわけではなく、 迷惑に思われている方もいらっしゃると思います。 情け無い話なのですが、 朝体調が悪く、凄い眠気で欠勤の連絡ができず、 無断欠勤してしまった事があり、 もうみんなに嫌われてしまっていると思います。 もうどんな顔して出勤すればよいのかわかりません。 社会人として母親として失格です。 職場に沢山迷惑をかけた責任をとって退職すべきか、上司の優しい言葉に甘えて働くべきか悩み一歩が踏み出せません。 こんな私にアドバイスと喝を入れて下さい。 母親として成長したいです。

    • 締切済み
    • noname#205846
    • 妊娠
    • 回答数7
  • 赤ちゃん連れ 飛行機

    里帰り出産をし、自宅へ帰る為に飛行機を利用します。 新千歳空港→羽田空港で、だいたい1時間半のフライトです。 旦那に迎えに来てもらい、生後3ヶ月前後の赤ちゃんと三人で乗ります。 JALかANAを利用しようと考えていて、各社の赤ちゃん向けサービスを比較してみたのですが… 抱っこ紐で寝ていてくれるならANAがいいかな?と思ったのですが、授乳したり、ぐずった時にあやすなら抱っこ紐はなしの方がいいのかとも思っています。 JALだと、クラスJの赤ちゃん連れ優先席を考えていますが、静かにゆっくりしたい方が多いとも聞き…もし泣いてしまった場合を考えると、普通席の方がよいのか。 実際に乗ってみて、どちらの航空会社が良かったか等アドバイス頂けると助かります。 よろしくお願いします。