kakalaterのプロフィール

@kakalater kakalater
ありがとう数1
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/08/03
  • 一食置き換えダイエット

    一食置き換えダイエットをしてみようと思ってる高2女子です! D○Cとか、色々なCMでやってるのって、きくんでしょうか。 それにプラス、夕方速歩か、ジョギングをしようと思ってます。(前回の質問から)それと、天気が悪い時に家でできる運動ってありますか?

  • 筋トレメニューについてアドバイスください!

    ( TRF ) 最低一時間 ( 足上げ 腹筋 )20回×5SET ( 背 筋 )20回×5SET ( スクワット )20回×3SET ( クランチ )20回×2SET ( V字クロス )20回×3SET TRFのダンササイズをやっています。151センチ、体重は38になったのですが、下腹部はすごく出ていて三段腹です。ウエストも60ないくらいです。出産のせいか、骨盤周りも酷く、太ももも前面にすごく脂肪がついていて前から見ると少し太いくらいなのですが、横から見るとバランスがおかしいです。体重はなるべくこれ以上減らしたくないです。見た目重視で... あまり改善されてないようなので、筋トレメニューを変えようと思い、考えています。 あまり筋トレなど詳しくないのですが、自分なりに考えてみました...。TRFのダンササイズは今まで継続しようと思います。 回数が少ない、このメニューもやった方がいい、これはしなくていい、など、アドバイスを頂けたら嬉しいです!

  • 駄目人間ですよね……

    自分が情けなくてやばいです。 2カ月くらい測っていなくて、今日測ってみたら 自分の体重に愕然としました。 僕は身長が153cmで 体重が139kg。 体脂肪率は63%になっていました。 ダイエットが成功したことないです。 いつも結局食べちゃって太ってしまいます。 すぐに息が切れます。 1分くらいも経たずに息が切れ始めます。 5分も歩くともうしんどすぎて座りたくなります。 階段を降りるのは、足が痛くなるので休みつつじゃないと無理です。 もうちょっと動くのだけで嫌です。 ほとんど二―トです…。 高校もほとんど行ってません。 正直もう面倒で辞めたいです…。 食べることしか意欲が湧きません。 ちょっと動くと息切れがして疲れます。 例えば立ち上がるだけで息が切れます。 もう動きたくなくて……。 僕は駄目人間ですよね……。 どうしたらいいですか?

    • 締切済み
    • noname#203263
    • 人生相談
    • 回答数6
  • 痩せたい、いや痩せないと危険

    身長162~163cmぐらい? 体重47kg 体重50kg以上になんかなってたまるか、いや、50kg超えているなんて完全に太りすぎ あと3kgでその危険体重になってしまいます。 もう痩せるしか、方法がありません アドバイスお願いします 身長引く体重125ぐらいが理想的です。 脂肪もとにかく0に近づけたいです(生きるために必要な脂肪を除く) 今がんばっていること ・一日の摂取カロリー1620kcal未満 ・ランニング5.4km以上

  • 確実に痩せる方法教えて下さい

    身長150センチ、体重85キロあります。 なんとしてでも痩せたいです。 以前に30キロダイエットした経験がありますがリバウンドしました。 ちょこちょこダイエットをしていて失敗を繰り返しているので痩せにくくなってしまっています。 2,3ヶ月で15キロは痩せたいです。 現在はモムチャンダイエット、フィギュアロビクスの筋トレ・有酸素 wii fit、脚のマッサージ、半身浴、食事制限をしています。 今日で4日目ですが体重はまったく変化ありません。 食べなくても体重が減りません。 痩せる方法教えて下さい!