punipuni2014のプロフィール

@punipuni2014 punipuni2014
ありがとう数14
質問数4
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2014/07/27
  • 今現在、現役で使用しているデジタル機器で、一番

    今現在、現役で使用しているデジタル機器で、一番古いモノは何ですか? 持ってはいるけど使用していないモノは除きます 日常的に使用しているモノでお願いします また、古くても使い続けている理由も合わせてお願いします

  • 職場の人に会うのが辛すぎます。

    初めて質問させて頂きます。 職場の年配女性に会うのが怖くて辛いです。 お局様なので一番敵にしたくない相手で仕事も一緒なので常に気が張っていて家に帰ってきてからの職場での自分の言動が気になって仕方なく、母親に毎日の様に相談してしまう日々がここ2年ぐらい続いています。 仕事が遅いと仕事が出来ないと言われる ミスを笑い話にされ全職員に言いふらす 陰口を教えてくる。 機嫌が悪いと八つ当たりされる などから怖くて休日も次の仕事の時また何か言われるんじゃないかと不安でたまらなくなり嫌な記憶が知らないうちに一気に出てきてリストカットをする回数も毎日増えていって自分ではどうしたらこの不安から逃れるのか全くわかりません。 何が不安なの? と聞かれてもわからないんです。 ただ怖いんです。 医者に行くのも母は駄目だと言われて行くに行けません。 昔から両親に怯えながら生きてきたので母の言うことも23年たった今でも逆らえません。 顔色を伺って生きてきたのでどうしても歳上相手だと伺ってしまいます。 私おかしいんでしょうか? 本当に辛いです。 助けてください。

  • 遊ぶ約束をしたのに来なかった相手

    過去にドタキャンではなく遊ぶ約束をしたのに私の家にこなかったり、迎えにこなかった人が数名います。 で、小学生時代に私の家で遊ぶ予定だった友人がいたんですけど、窓からそろそろくるかなとおもって 見たらその友人の姿を確認しました。 もちろんこのまま私の家にくると思いきや私の家の近所の1つ年下の男とサッカーボールで遊びだして どんなに待てど待てど結局私の家にこなかったです。。。 サッカーボール遊びが終わったらその友人は家に帰っていきました。(窓からみてたんで確認できました。) 。あえて後日そのことを問い詰めませんでしたし、あっちも何も触れてこなかったです。これって忘れていたってことでしょうか? もう一つのケースですと20代前半のときの話ですけどある女性とゴハンを食べにいこうと約束していてその人が車で迎えにくることになってましたが来る時刻になっても待てど待てど来ません。そこで普通だったら私からどうしたの?って感じで連絡するのが普通ですけど、そのときも相手にあえて連絡しませんでした。 このときも後日に会ったときに問い詰めることはしませんでしたし相手も触れてきませんでした。 この相手も約束を忘れていたんでしょうか? それ以降そういうことはなかったんですけど何度も同じ相手にこういうことされたらさすがに問い詰めていたとおもいます。

  • 闇鍋の具材

    夏なので季節外れかも知れませんが... 皆さんは闇鍋をするなら何を入れますか? 友達と話していて気になったので・゜゜ これを入れて失敗した...とか、これは良かった!なども教えてほしいです。

    • ベストアンサー
    • noname#197622
    • アンケート
    • 回答数2
  • すぐ触る彼氏

    自分28歳、彼氏32歳、付き合って3ヶ月です。 中距離、月1~2で会う、連絡は毎日一通程度のメールです。 彼がよく触りにきます。 2人きりのエレベーターの中で後ろからハグ、キスをしてきます。 ホテルでお泊りしてる時でも彼が起きたら胸や下を触りにくるし、一緒にお風呂入りたいとか言ってきました。 さすがにお風呂は恥ずかしいし、裸を見慣れて求められなくなるのもやだなぁと思い断ったらがっかりしてました。 エッチするのが好きなようで、夕方、寝る前、朝もしたいみたいです。 期間が長くなると落ち着き(冷める?)ますか? 会ってる時もメールでも好きと口に出してくれるし、愛情表現もしてくれるけれど私を好きなのか、 単にエッチが好きでしたいだけなのかちょっとわからなくなる時があります。 どこで見分ければ良いのでしょうか…?

    • ベストアンサー
    • noname#212955
    • 恋愛相談
    • 回答数5