white-crow の回答履歴

全19件中1~19件表示
  • 人前では絶対に読めないギャグ漫画

    こんにちは。最近ギャグ漫画に飢えています。 「これは面白すぎるから人前では読むな!」 という門外不出のギャグ漫画がありましたら、 ぜひぜひ教えてください。   その漫画の特にツボだった台詞や話しなども 買う参考に教えていただけると嬉しいです。   締め切り&ポイント加算は必ずしますので、 楽しい漫画お待ちしています。よろしくお願いします。

  • 侵入・盗む・系の映画で!

    エントラップメントやM:Iのような建物内に侵入する(色んな機器を駆使して)映画が見たくなりました!!!沢山教えてください☆

    • 締切済み
    • noname#13063
    • 洋画
    • 回答数11
  • 圧倒的に強いヒーロー物の小説

    圧倒的に強いヒーロー物で面白い小説を探しています。 一番好きな小説は、池波正太郎の「剣客商売」です。 小説ではないですが、映画の「スパイダーマン」やビートたけしの「座頭市」、「レオン」、ドラマの「24シリーズ」等も大好きです。 皆様のおすすめを教えてください。

  • 面白い恋愛漫画。

    初めまして、見ていただいて有難うございます。この前妹が持っていた本を読んで結構面白かったので(確か、おっきい女の子と、ちっさい男の子の恋愛漫画)、面白い恋愛漫画を探してます。条件としては(そんな固いものでもないですが)なるべく絵が綺麗なこと。あと、男の子が欠点無しでモテまくりみたいなのは見る気になりません。まぁ、ホントに面白かったら良いですが。こんな感じで宜しくお願いします。

  • 感動するスポーツ系の映画は?

    邦画、洋画問いません、あなたのおすすめする感動するスポーツ系の映画はなんですか?教えてください!

  • オススメ漫画教えてください!

    タイトルどうりなんですが、皆さんオススメのおもしろい漫画を教えてください! ジャンルとしては、 (1)音楽、またはバンドがメインで、知識なども得られるモノ。 メジャー、マイナー問いません。 (2)登場人物がプロレベルを超えない、ドラマティックスポーツモノ(意味不? 有名どころで言うとタッチとかです。 ドカベン、ミスフルなども良いのですが、読んでいて「あり得ねー」と思うと、冷めてしまいます・・・。 恋愛要素ナドがあればなお良しですw (3)(ジャンル問わず)とにかくコレは最高!!という、皆様のオススメ。 の3種類です。簡単なストーリーも添えていただけると嬉しいです。

  • 都市伝説をモチーフにした漫画

    都市伝説を中心に、いわゆるオカルト系をモチーフにした漫画を探しております。 確認済みの主な作品は MMR(予言) ショックサイエンス(UFO) ぬーべー(怪談) ゲドー(UMA) など。こういった系統の物を探しております。 何かおすすめのものはありませんか? できれば(女性向け?)ホラーコミック誌系統の情報をお願いします。 基本的に作風は問いません。 よろしくお願いします。

  • こんな漫画ありますか?

    適当な条件だと、回答がやたらと多くなりそうなので、出来るだけ条件を出します。 これから必須条件と優先する条件を書きます。 必須条件と優先する条件3つ以上当てはまるものを教えてください。 必須条件 ・ジャンルに少しでもミステリーが入ってる ・自分は男なので、少女漫画は厳禁 ・現在高一なので、あまりに子供向けなものは厳禁 ・あなた(回答者)のみが好きではなく、ちゃんと人気があるもの ・感動 OR 驚きがあるもの 優先する条件 ・バトルがある ・非現実的な話(ジャンルがファンタジー) ・絵が少年漫画のように、比較的単純 ・間違いなく声が出てしまうほど笑えるシーンがよくある ・完結している場合、ラストが納得できるもの(なんだこりゃ?と思わないもの) ・長編の場合、話が矛盾していない ・話の内容が難しい OR 分かりやすい ・非常に長編(30巻以上出ている)である ・話の内容がムカつかない(個人的にサ●デーの漫画はたまにムカツク(イライラする)話が多いです) ・特に重要でもないシーンであるが、考えてしまうような話がある

  • オススメ漫画教えて!!

    私は漫画が好きです!! でも、最近おもしろそうな漫画がありません>< それで、困ってます。 できれば、変わっている漫画というか、あまり有名でない漫画がいいです・・・ あと、絵もかわいいやつがいいです。 それと、今連載してるやつで、まだ続きそうなやつがいいです!! 私が今集めてる漫画は、「天上天下」「サムライチャンプルー」「Variante」「愛してるぜベイベ☆☆」「ライフ」「D・N・ANGEL」「ソウルイーター」「ジャンクヤード・マグネティク」「DearS」「DRAGON SISTER」「常習盗賊改め方ひなぎく見参!」「エレメンタルジェレイド」「エレメンタルジェレイド蒼空の戦旗」「夢喰見聞」「ナルト」です!! これらの絵を参考に私が好きそうな絵があれば必ずその漫画を教えてほしいです!! あと、「ジャンプ」「ブレイド」「角川」などなどがいいです!!!

  • こんなBL本探しています

    BLという言葉が嫌いな方、分からない方はご遠慮下さい。 少しBLの趣向が変わっていてなかなかツボにはまる本が見つかりません。 下記のようなBL小説、漫画どちらでもいいので探しています!! ■受けが受けっぽくない ■攻めっぽい受け ■攻めだったキャラが受けになってしまう ■格好いい系の受け ■できれば同い年か年上×年下 とにかく攻めっぽい感じの受けであれば攻めのキャラのこだわりはありません。 よかったら教えて下さい!!

  • オススメの新撰組の本

    オススメの新撰組の本(歴史小説)を教えてください! 元々、少しだけ新撰組に興味があり2冊だけ本を読んだことがあったのですが、 大河「新選組!」を見て、すっかりハマってしまいました。 (読んだのは、偶然家にあった池波正太郎の「近藤勇白書」と「幕末新撰組」です。) とくに斎藤一が好きなので、斎藤中心の本があれば読みたいと思っています。 他には主に新撰組幹部が好きです (土方・沖田・永倉など) よろしくお願いします。

  • 「マイ・ボディガード」

    「マイ・ボディガード」を見に行こうかなー・・・と思い、新聞の時間の欄を調べていると 「R-15」とあり、思い留まってしまいました。 これは暴力的シーンを含むからですか?若しくはグロテスクとか・・・? 見られた方、教えてください。

  • BSBが好きな友達に、BlueのCDをプレゼントする

    もうすぐ友達の誕生日なんですが、毎年ディズニーの雑貨などをプレゼントとしてあげているので、何か今年は違ったものを、と思っています。 そこでCDをあげようと思って、候補として挙がったのがBlueのベスト盤なんですが、もし気に入らなかったら…と思うと不安です。 私の知っている彼女の好みは ・BSBが好き。(インシンクも聴いたことがありますが、BSBの方が好きみたいです) ・BSBのニックのソロも好き。 ・でも弟のアーロンはあんまり気に入らなかった。 ・その他、ブリトニーも好きで、邦楽だと宇多田ヒカルが好き。 です。こんな彼女でもBlue、気に入るでしょうか?個人的にはBlueってヒップホップっぽい感じだと思うのですが、その辺がちょっと引っかかっています。 ちなみにBlueを候補に選んだのはBSBと同じボーイバンドだから、普段洋楽を聴かなくてもとっつきやすいんじゃないかという安易な考えからです。よりBSBに似ているという点でウエストライフやD-Sideも考えましたが、ウエストライフはバラードばっかりで単調な気がしたので(ファンの方ごめんなさい…)、またD-Sideは私自身聴けておらず、自分のいいと思ったものをあげたいなぁと思ったので、パスしました。 こんな感じなんですが、いかがなものでしょうか?また、Blue以外でもこんなCDをあげるといいかも、というような皆さんの意見もお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • お勧め男性アーティスト

    私は、洋楽が大好きですが、8割以上女性アーティストを聴いています。なんとなく気に止まるのが女性で、意識しているわけではないのですが。男性アーティストのでお勧めの人いませんか?? ちなみに私はBack Street Boysが好きです。あと、GREEN DAY の「マイノリティ」も好きです。リンキン パークの「SOMEWHERE I BELONG」(スペル微妙)も好きです。 女性アーティストでは、avril lavigne、stacie orrico、ashlee simpsonなどが好きです。

  • 腹がよじれる書籍を教えてください。

    こんにちは。 ・種類・ジャンル不問(コミックも可) ・後で読み直してもぶり返す 上記の条件で、 できれば簡単なレビューもいただけると幸いです。

  • コメディ洋画でお勧めは?

    コメディ洋画でお勧めがあれば教えてください。 A・B・Cにランクわけしてもらえればありがたいのですが‥

    • ベストアンサー
    • kemun48
    • 洋画
    • 回答数11
  • 涙する映画をおしえてください!!

    今までの映画で悲しくて涙したり、素晴らしさに涙したり実際に涙が流れ落ちた映画をおしえてもらえませんか?おねがいします。

  • 映画化された小説について

    今、読書の秋ということで読書をしようと思うのですがなかなか読む本が決まりません。 そこで私は映画が好きなので映画化されている小説を読もうと思うのですがオススメの映画化小説を教えてください。 邦画、洋画問いません。 今まで「フライ、ダディ、フライ」と「東京タワー」「セレンディピティ」「いま、会いに行きます」等を読みました。

    • ベストアンサー
    • noname#11098
    • 書籍・文庫
    • 回答数13
  • Blueの。。。

    はじめまして。 さっそくですが… Blueの『Gift』という曲があるのですが、歌詞がわかるかたいらっしゃいますか? 載っているHP是非教えていただきたいです。 探しても全然なく困ってます。 わかるかた是非回答お願いします。