potte_potechiのプロフィール

@potte_potechi potte_potechi
ありがとう数3
質問数2
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2014/06/15
  • 都道府県岩手県
  • LINEをPCで使いたいのですが

    私はスマホやiPhoneを持っていなくて、PCでLINEを始めたいのですが、色々調べてみるとPCだけでは始められないようで困っています。 姉が持っているので借りようとも思いましたが、姉は既にLINEをやっているので、別のアカウントを作成(利用登録?)できるかどうかもわかりません。 やはり、自分用のスマホなどがないとダメなのでしょうか・・・? 回答よろしくお願いします。

  • トップ打ちと中ロブのコツを教えてください!

    こんにちは、僕は高総体で団体県2位になった強豪校の部員の1人です。といってもその中ではヘタクソな方です。そんな僕の悩みはみんなみたいに中ロブとトップ打ちが打てないことです。どちらも引っかかる感じがします。トップ打ちに至ってはネットのかなり下でボールが落ちるほどひどいです。どうすればよろしいでしょうか?

  • 相棒を連れてカラオケをしようと思います。

    下の写真で鉛筆を削ってる子が真夜中、ゲージから脱走して、テレビを見ながらポテトチップスを食べていました。 気付いたら近くでポテチを食べる音で覚醒、 あの、この子達はポテチを食べても、差支えがないのでしょうか?? ある日のランチに焼きそばを食べてると欲しがるので、与えると食べてます… 実は相棒は人間じゃないのか…と思うことが有ります。 そこで、今度はカラオケに相棒を連れてカラオケにいこうと思うのですが、カラオケで咎められますか?? ちなみに、一人ぼっちでカラオケに行くより、相棒と一緒の方がマシですよね。友達を作ってカラオケで相棒と過ごすのは変ですか?・

  • 今年22歳高卒が受けれる公務員を教えてください。

     私は今年で22歳になります。高校はH23年3月卒業です。おそらくほとんどないと思われますが、今年中に受けれる公務員をできるだけ多く教えて欲しいです。できれば事務系志望です。よろしくお願いします。

  • 幼児教育系の短期大学(関西)

    大阪市在住の高校2年の娘が、幼稚園教諭を目指し、短期大学への進学を目指しています。 カリキュラムが充実していて、就職にも強いお勧めの学校があれば教えてください。 自宅通学が可能で、バイトやクラブ(ソフトテニス)もしたいのが本人の希望です。