katsura3teaのプロフィール

@katsura3tea katsura3tea
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/05/24
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • 彼とのセックスで、満足できずやきもきします

    ご観覧有難うございます。 最近、わりとまじめに悩んでいることです。 同棲中の彼との夜の営みで、お互いの満足する時間が合わずやきもきします。 彼は大体挿入してから5~10分くらいにはイってしまいます。 挿入中、ずっと動いているわけでもないので、実際はもっと短いです。 また、私が動くとすぐイってしまうため、体位や動くのも彼のペースに合わせる感じなのですが、 私が動いても、彼が動いても、私のほうが気持ちよくなる頃には彼がイってしまっていて、 いつも不完全燃焼な感じで終わった後にやきもきしてしまいます。 彼も仕事が忙しく、性欲も強いわけでもないので、3、4日に1回といったペースなため、 久しぶりにして、すぐ終わってしまって、なんだかなぁ、と言った感じです。 2回、3回出来ればまだ違うのでしょうが、彼の場合は1回で終わりです。 どこかで見た、抜いてあげてからもう一戦というのを見て、一度する前にフェラ抜いてあげたのですが、もう一戦どころか、そこで試合終了でした。勃たないそうです。 最近では最後を想像してげんなりしてしまうためかわかりませんが、 いくら前戯をしてくれてもあまり濡れなくなってきてしまい、参っています。 (前戯自体、彼のはあまり気持ちよくはなく、殆どは雰囲気や気分で昂っていたため) というものの、彼が極端に早漏ではないのでしょうし、彼が悪いと言う風には思っていません。 ただ、もう少し激しく動いてくれたら~とか、時間が長かったら~とは、毎度のように思ってしまうのです。 最初は、気持よくなるのだけが目的じゃないし、彼が気持ち良ならそれで…と思っていましたが、 私自身、元々性欲が強たいめ、回数を重ね、毎度もやもやするたび、段々と素直にそう思えなくなってきてしまい…。 浮気はしたくありません。でも、前彼とのセックスには満足していたため、今が欲求不満で仕方がありません。 なにか、いい方法ありますでしょうか。 あまり彼を傷つけたくはないので、面と向かって伝えるのだけは避けたいのです。 かくなる上はもう薬かなぁ、サプリだと言って食わせてみようかなぁ、とも思ってしまう始末です。 何かいいお薬(滋養強精剤や、精力剤の類のもので)あれば、教えてください。 身体の相性ごときでそこまで…と思われるかもしれませんが、長期的に続き本当に参っています。 どうかアドバイスやいい案があれば是非教えて下さい。

  • 毛穴の黒ずみ…

    鼻やほっぺの毛穴に黒いのが詰まっててすごく汚いです! 鼻の毛穴パックをしても、あぶら(?)は取れるけど黒ずみはやる前と変わりません。ほっぺも毛穴のつまりで汚いです。 洗顔は朝起きたときと、夜のお風呂のときに玉石鹸でして、そのあとに化粧水とクリームで保湿しています。 どうすれば綺麗な毛穴になりますか? あと、顔がオイリーなのも悩みです。 逆に洗顔も保湿もしないほうがいいのでしょうか?

  • 筋肉質体質だけどほそくなりたい!

    筋肉質だけど痩せたいです。 自分は太っててよく言われてました。学校のデータでもやや太ってるというほど。 生まれた当時からずーといままで太っててダイエットをしたことは、何回もあるけど 知識不足で食べないダイエットとか●をのんだらやせるとかきいて、間違ったダイエットをしてて続かずずーと太ったままでした。 が、最近はただしい知識や自分の体質を理解して続くようになってきました。でも、深くなやみをか変えて時間もなかった期間にやめてしまいましたが。 何度か長時間痩せるために頑張っても理想の体型に近づけません。 長期じゃないときでも、食べ過ぎたらそのあとに食事をひかえたり、ちょっとしたことはしてました。 ウォーキングとか、マッサージとか、コロコロ1000えんくらいのもの、カーヴィダンスなどをしてました。 自分はアスリートや韓国の男性アイドルにおおい、盛り上がった筋肉やしぼうではなく筋肉の太さじゃなく、今よりほっそりしたいのです。 が、試行錯誤してもどうしても見た目が太るんです。 体脂肪率がへっても見た目は太ってしまいます。 同じ体質の人のフログをみても、スリミングジェルとか筋肉を和らげたりシェイプアップも期待えきるものをしてるのですがおかねがありません。 1カ月とかで効果を出したいとはおもわないけど2,3カ月で見た目の変化を出したいです 半身浴とか食生活をバランスよくしてもらうとか野菜中心はしてもらえないし、自分のお金でもたりません。 どうしたら、筋肉質でもすらりとするでしょうか? メジャーで測っても太くなってます。ただしいはかりかたではかってます。