35007のプロフィール

@35007 35007
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
0%

  • 登録日2014/03/20
  • ワックスについて!

    中学生男子です。 ワックスはギャッツビーを使ってるんですが束感とか盛る感じにいつもするんですが、中々立ちません。 そこでワックスを変えようと思います。 ホールドワックス デザインキューブにしようと思ってるんですが結構値段が高いので迷ってます。 安くて束感も作れて盛れるワックスはないでしょうか? ちなみに俺の髪質は剛毛で今使ってるギャッツビーはオレンジと紫です。 回答お願いしますm(_ _)m

  • ヘアワックス

    もうすぐ大学生になるものです ワックスを買おうと思うのですが何がオススメですか? 俺の髪質は・・・ 髪が細い 天パです

  • 花の名を教えてください

    隣家のお宅からいただいた花です。

  • あなたが日本サッカー界で魅了された選手は?

    最近は本田選手がACミランに移籍したり、柿谷選手がフィオレンティーナのオファーを断っていたり、昨シーズンJリーグMVPを中村俊輔が受賞したり、そして今年はワールドカップイヤーですね! そこで思ったのですが、あなたが日本サッカー界で魅了された選手は誰ですか? 性別と年齢、理由も教えて下さい。 よろしくお願いします!