yuuu5のプロフィール

@yuuu5 yuuu5
ありがとう数4
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/03/14
  • 信号待ち中に、事故に遭いました

    こんにちは、停車中に後ろから追突されました。 検査受けて、骨が問題ないと言われました。翌日早くから首と背中が痛くて、痛み止め薬と湿布貰いました。 病院が遠いため、5日目から、近くの病院に通うようになって、2週間見込みと言われ、週3回くらいで首牽引受けたほうがいいと言われました。 ここで質問したいです。翌日に病院に行ったら、毎回診察受けないで、直接物療法室に行ってください、何回か首牽引をして、何か有ったら、先生に診察を受けていいよ、と受付に説明されました、えっと思っています。 診察受けなくても、相手の保険会社に通院日数認められますか?少し不安があるので。。。 経験がある方と交通事故に詳しい方にお願いしたいです。

  • 大型バイク乗りって・・・

    大型バイクからNinja250に乗り換えたら色々と面白い事が起きる。 大型バイクが話掛けて来たので、話に付き合う。 そうすると、大型バイクはギアチェンジしなくても加速するし、疲れない等と言い出す輩が居る。 ギアチェンジするのが嫌なら、スクーターにでも乗れ。 疲れるのが嫌なら、車に乗れ。 そもそも、バイクは疲れもギアチェンジも楽しみの一部。 そんな事いう奴はバイクに乗るんじゃないと言う意見、どう思う? 序にもう一つ。 大型バイクを自慢する人と話すと、必ずと言って良い程、乗っている車を聞かれる。 GT-R(R35)に乗っていると言うと、皆、今迄のバイク自慢が息を潜める。 こう奴、多くない?

  • エネオスカードなどクレジットカード

    先日、主人名義でエネオスカードを申請しました。 しかし審査落ち…。 ガソリンカードにも落ちるなら相当何かあるよ!とローン会社の友達が言っていました…。 主人名義で4年前から私の車のローンを払っています。 今年の8月に完済予定で、1年前に2,3度引き落としができなかったことがあります。 (ハガキで、12日に再度引き落としをしますと記載) その後、支払い遅延はありません。 主人名義で携帯料金を1年前に1度引き落としができなかったことがあります(°°;) 他に滞納や延滞、公共料金や市民税県民税の滞納はありません。 上記の遅延延滞は1年は確実に経過していますが、車のローン(セディナ)にも通りませんでした。 エディオンカード エネオスカード セディナオートローン アプラスオートローン オリコカード 見事に全て審査落ち。 主人はブラックリスト掲載者ではありません。 義父たちにもしっかり聞きましたがそれもあり得ませんでした 仕事はパチンコ店の店長で収入も500万近くあります。 私は、楽天カード、エディオンカードを2年以内に作っています。 結婚し引っ越したので、家電購入は私の楽天カードで30万ほどですが、支払いは遅れたことがありません。 なぜローンもクレジットも審査落ちしてしまうのでしょうか? 延滞や遅延があった年に申請したカードもあるので、それは理解しています。

  • ベイロン MT車

    ブガッティー・ベイロンにクラッチペダル付きMT車がないのは何故ですか。個人的にはクラッチがあるほうが運転が楽しいと思うのですが・・・。

  • スキーブーツ フレックス。

    スキーブーツについてお聞きします。スキーのブーツには、硬いブーツと柔らかいブーツがあるようです。以前、ノルディカを新品購入した時、そのブーツにはGP90とGP80だったと思うのですが、その時はまるっきり知りませんでしたので、手軽なGP80を購入しました。先日、久しぶりにスキーを再開しようと、引っ張り出して来ましたが、どちらかというと、まだ余裕があったはずのブーツに、足が入りませんでした。「これは無理」と悟ったもので、今度はヤフーオークションで、レグザムのブーツを購入しましたが、これまた同様です。一度聞いてみようと、こちらで質問しましたところ、ある時期突然ブーツが履けなくなる事があるそうです。おそらくコレか?と思っているのですが、やはりブーツ自体の硬さを表すフレックスの数字が大きいほど、経年劣化で、履けない例は、多いのでしょうか?70やジュニア用ならば、かなり履き易く、素材の劣化もマシなものでしょうか?