k870のプロフィール

@k870 k870
ありがとう数6
質問数0
回答数10
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
0%

  • 登録日2014/02/11
  • 中古車を購入したんですが

    先日中古車の購入をしたのですが紙切れ一枚の注文書に規約などなく、説明も金額のみの説明だけで名前と印鑑押しました。 後日手付けで7万払って領収書は無し。 中古車の購入には、注文書だけで契約書ゃ規約文章の説明はないのでしょうか? 一応車は現状販売の15万の軽自動車です

  • エブリィ 4wd → 2wd したときの車検。

    軽のDA62型の4WDエブリィ について質問します。 冬の雪道以外の走行では、 フロント側のプロペラシャフトを外して  フル4wd → 2wd化 で使用しております。 このフロント側のプロペラシャフトを外した状態で車検は通りますでしょうか?

  • 放射能が大丈夫なのか不安なうなぎを食べました

    初めて投稿します。 今5ヶ月終わる妊婦です。 宮城県南部に住んでいて、うちの市は毎日の放射能検査では0.08マイクロシーベルトというカンジです。 この前、うちの主人が近くの田んぼ?から、うなぎを釣ってきました。 釣りが大好きな夫で、さすがに海釣りにはいかないのですが、近くの田んぼからうなぎを釣ってきて、放射能に不安になりながらも、夏バテしないようにと釣ってきた夫に断ることもできず、食べてしまいました…。 2回ほど食べてしまったのですが、赤ちゃんに影響ないか心配です。 はっきり断れない私がいけないのですが、日々心配になってきて、怖くなってきました。 胎動は5ヶ月初めからあり、生きていてくれてるのはわかるのですが、病気をもった子などにならないでしょうか? 放射能がお腹の赤ちゃんに影響ないか本当に心配です。

  • 私の考えは、まともでしょうか?

    もやもやしているので、ご意見頂きたいです。 尚、スマホからですので改行等見づらいかもしれませんが宜しくお願い致します。 現在付き合っている彼の家族なんですが… 以前、彼宅に初めて行ったんですけど ご両親が居間から玄関まで出てきてくれませんでした。 普通、来客があると玄関先まで出るものだと思っています。 なので私は玄関でもじもじしてたら 彼に上がってと言われたので上がりました。 居間のドアの前で(ドア半分開いている)、彼からご両親に紹介されてから自己紹介をしたかったんですが、彼から何もなく… なので自己紹介を躊躇してしませんでした。 ふと、居間をチラって見たら お母様が”親父が横になって野球観戦”体勢で 見向きもされませんでした。 初めて行った時は急だったので 手土産を持っていかなかったので 後日また行った際に手土産を持っていったのですが、お母様不在だったので彼に渡し、彼は居間に置きました。 部屋でまったり後に、2人で外出して また彼実家宅に戻りました。 そしたらなんと玄関先に、持って行った菓子折が ”いらない”風に置いてありました… その日はすぐに、お母様が出てきたので 菓子折を渡しましたが、いらないと言われ そこから何故かの説教タイムです。 「自己紹介位しなさいよ」と捲し立てられました。 彼は一切、仲裁に入らず… 以前、お菓子を作って彼を介して渡した事がありますが 礼儀としてお礼の言葉とか言うものだと思うんですが一切なし。 比べるのは失礼ですが、以前付き合っていた彼実家宅へお菓子を彼を介して渡した時は、 「ありがとうって言っておいてね」と聞きました。しかも、私が反対に気を使わせちゃったかなと思わない程度のお礼品まで頂いた時には お品はどうであれそのお気持ちがすごく嬉しかったんです。 今彼は”この親ありきの息子だな”と感じる事は多々あります。 甘々で育てるのもいいけどさ… 結婚となると当人だけでの問題じゃないので あの家族と関わる事になると気が思いです。 長文&何かよくわかりませんが 叱咤激励お願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#191906
    • 人生相談
    • 回答数12
  • 自分に自信がなくて

    僕は大卒の24歳で、現在求職中のフリーターです。バイトと就活の日々を送っています。何も挑戦せずに学生生活を終えてしまいました。 いつも緊張して動きが固いことと吃音で話し方がおかしなことを散々周りからバカにされてきたので、自分に自信が持てなくて、だから仕事も決まらないのだと思います。 今まで女友達がいたことがなく、現段階の自分が女性に興味を持ったり人並みの恋愛を求めることは無謀であると諦めています。社会人になったら堂々と女性と話せる場所を探すことも可能でしょうけど、それもいつになるか… 就職が決まるまでは一切女性に対する興味を断って、AVなども我慢しなければいけないと思いつつも、なかなかできずにいて自分を責めてしまいます。 普通の24歳は大抵恋愛やセックスを体験済みだというのに、一体自分のこのレベルの低さは何なのでしょうか。30歳になってもこのままだったら風俗店に行ってしまいそうです。 もう何をすれば自分に自信が持てるのかが分かりません。こんな僕に対する皆様の意見が聞きたいです。