kimutaku41のプロフィール

@kimutaku41 kimutaku41
ありがとう数15
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
50%

  • 登録日2014/01/26
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県宮城県
  • 自殺願望が強いです

    高校2年生の女です。 今年、線維筋痛症とリウマチを発症しました。 好きなバスケができなくなりました。 今は、体を動かすこともあまりできません。 薬の副作用によって体重も増え、顔が浮腫み、自分が自分じゃないみたいです。 ご飯は、前は嫌いだった辛いものを何かと食べたくなって、キムチを一人で容器の半分食べてしまうくらいになりました 自分が自分じゃないみたいです。 好きなバスケをできなくなって、何もすることがなくなって、彼氏とも上手く行かなくなって、すごく死にたいって思うようになりました。 自分は、何も悪い事していないのにどうして、こんな病気になってしまったんだろうってすごく考えます。 過去に私の知らない悪い事をしたからこうなったのかなって考えます。 今は他の薬を含め、9錠くらい飲んでいます。 抗うつ剤で、リフレックスも飲んで居ます。 一回は首吊り自殺をしようと思い、首に縄をかけて落ちようと思いました。 でも怖くてできませんでした。 一向に胸のモヤモヤが苦しさが辛さがよくなりません どうしたら楽になるでしょうか よろしくお願いします

  • セフレからの質問

    もし、セフレから「私達って体だけの関係なの?」と聞かれたら何と答えますか? 今現在、セフレがいる方だけの回答でお願いします!

  • セフレから連絡が来なくなりました。

    既婚、子持ち主婦です。 セフレがいる時点で間違っているのは承知なので、反対意見はなしでお願いします。 秋頃、会社の飲み会をきっかけに関係を持ち始めました。相手も既婚者です。 最初のうちは頻繁にlineで連絡がきては色々な会話を楽しんだり、平日はほぼ毎日おはよう、とかお疲れ様と簡単な連絡も取り合っていました。 月イチペースで会って、数回目の今回をきっかけに翌日から挨拶の連絡すらこなくなりました。 元々相手は遊んでいそうな雰囲気で暇さえあればスマホをいじっているし、他にも相手はいるんじゃないかと思います。 ただ、私にとっては情が残っているため、自分が変なこと言ったかなとか太ったからかなとか色々考えてしまいます。 もちろん相手からしたら所詮セフレでしょうし性欲処理と言われたこともありますので…。 既婚でセフレがいる方、いた方、連絡が来なくるきっかけや寂しい気持ちをどう整理したらいいかアドバイスください。 よろしくお願いします。

  • 夫婦喧嘩について

    20代半ば新婚3ヶ月の女です。 最近旦那と些細なことで喧嘩し、不愉快になることがたくさんあります。 その毎度の原因として、旦那が返事をしないので理解しているか分からないということと、何度同じことを言ってもできない、ことです。 旦那は度々、鍵と財布を持って出ておらず、不便したことが今までに2回あります。(私といる時、いないときに関わらずですが、基本、私がいるから大丈夫みたいな感覚です。) 結婚する前にも彼が鍵をもっておらず、家に入れなかったことがあり、私としては、こんなこともあろうかと、思って渡していた合鍵をめんどくさがったのか、忘れてたのか知りませんが持ってこなかったのです。 だから、鍵を絶対携帯しといてと言っても同じ過ちを何度もします。 私が怒ると「言い方がキツイ」と言って、しょげたり、拗ねたりしますが私からすると一回で直るならキツく言いません。 何度も同じことを言わすからキツくなるのです。 今では私が注意すると、無言で、理解しているのかしていないのか分かりません。 言い方がキツイからやらないとか、何度も言わないと出来ないのは、中学生です。 こちらがリスクヘッジをしても無駄だと思ったので、もう、何も言わなくていいでしょうか? もし、鍵を持っていなかったり、財布を携帯していないと私にも弊害がでるのでそういう意味でもリスクヘッジなのですが。 また、これからこんなことが沢山出てくるのはもう、嫌です。 子供が出来て、子供のために⚫︎⚫︎やってって言っても、何度も忘れたりするのでしょうか。 正直疲れましたし、フルタイムでの仕事をしながら旦那が肝心なところでしっかりしないのは心労です。

    • ベストアンサー
    • noname#190280
    • 夫婦・家族
    • 回答数6
  • なんで…?

    私、先生が好きなんですけど いつも思うんです。 なんで先生に恋しちゃいけないんでしょうか…? 学校でそういう決まりがあるのでしょうか…? 先生と両想いなんて絶対無理だってわかってるし、 先生には彼女さんがいるので…。 でも気になったんです。なんでダメなのか… 先生は講師なので、私は今年度末にお手紙でも書こうと思います…。 ま、それはいいとして… なんで先生に恋はダメなんでしょうか? 教えてください…