kaitono543のプロフィール

@kaitono543 kaitono543
ありがとう数19
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/19
  • 新宿とは?

    まあ新宿とは面白いところ、まさに欲望が渦巻くカオスでして、凡そ人間の欲するものでないものがない、それこそ合法・非合法を問わずです。 何しろ世界有数の歓楽街ですから、当たり前といえばそうですが、何故か個人的には関わりが薄かった街でもありまして、今でも滅多に訪れる事がない。 これは恐らく意識的でして、何故自分の足を遠ざけさしてしまうのか、我ながら不思議なのですが・・。 さてそこで御聞きしたいのが、新宿に纏わる思い出・エピソード、或いはあの街が持つイメージ、お暇でしたらお付き合い下さい。

  • 女性の幸せは

    容姿の 良い悪いで決まりますか? 人生の楽しさも、良い悪いで決まりますか? 女性の幸福も…

    • ベストアンサー
    • noname#193275
    • 人生相談
    • 回答数10
  • 誰か励ましてください。

    大学生の女です。 母にメールを誤送信してしまいました。 彼氏とイチャイチャなメールをしていたとき 母からもメールが来て母とのメール画面を開きました。 そのあと少し用事ができたのでスマホを置きっぱにして 戻ってきたところで彼へのメールを返そうと思いました。 その内容がこれです。 「うん、わたしも(ハート)︎また今度○○くんの部屋で気持ちいいことしようね(ハート)︎」 あ、ちなみにわたしはかなりエッチな女です笑 送った後、まだ母とのメール画面になっていて愕然としました。 一気に気温が下がったようなきがしました。 その後帰ってきた母には 「あんたなにしとんの」 とだけ言われ 今も気まずい雰囲気です。 わたしはどうしたらいいでしょうか。 気持ちの持ちようを教えてください。 また似たような経験がある方もその後の対処法など教えてください。

  • 1度は言ってみたいセリフ

    ドラマや映画、アニメや他の人に言われた言葉で言ってみたいセリフはありますでしょうか。お一人さま2つぐらいまででおねがいします。

  • 妻が切れてしまいました。対処法について相談です。

    先ほどの事です。妻が子供の寝かしつけのため添い寝をするのですが、かなりの確率でそのままうたた寝してしまいます。一度寝たらなかなか起きれないタイプなので、片付けや、昼間忙しくてできなかった事など色々と子供の寝たあとにやりたいらしいので、起こしてといつも言われます。 過去に、起こしそびれてしまった時に、キレられたことに僕が反発して喧嘩したことが数回あり、 その後は、僕も起こす時はちゃんと起こすようにしていたのですが、 今日は、お互い機嫌もよく起こしにいった時に、ちょっとベタベタしてしまい、 そのまま、眠気が出てしまいついつい眠ってしまいました。妻は起きようとしていたのですが、 僕がそれを止めた形になってしまってました。 しばらくして妻がうたた寝していたことに気づいて、飛び起き、ギャーギャーいいながら 悪態をついて家事をはじめました。 今回は自分が起きるのを邪魔されたという気持ちが強かったのか、いきなり切れまくっており、 僕もつい「一度起きたんだからお互い様だろう!」とか「一度起こした時点で僕の仕事は終わってるだろう!」と反発してしまいました。 反発された事で、火に油を注いだ結果になり、殴りかかっていた妻から逃げて部屋に逃げこみ、鍵がないのでノブを抑えて閉じこもり、外から「ふざけるな~」「出てきやがれ!!」とバンバンドアを叩かれ、金切り声で怒号を浴びさられていたのですが、寝てる子供も起きて泣くし、しかたなく部屋に妻を入れても、物を投げるは叫ぶ、殴りかかってくるし、もうそれが嫌で、そうやって暴力をふるったりブチ切れるのを、とにかくやめてくれ、DVだぞ!と、妻にさらに反発してしまい、最後は、「もうたのまれても起こさないし」「ベタベタしない」と反発し、妻も一緒に寝たくないと言われ、隣の部屋で寝るように言われてしまいました。 僕も冷静を装っていますが、切れる妻に対してイライラが強くなっており、 あやまったり、折れる気になれません。 しかし、子供も明日から幼稚園休みですし、夫婦が不機嫌な姿を見せたくない気持ちもあり、 どうしたものかと悩んでいる所です。 しかし、だんだん、客観的な判断がわからなくなっており、自分がやはり悪いのだろうか?という点。皆さんの客観的な判断で私の何処が悪かったのか?どうすれば夫婦仲も回復がはやくなるのか、また、その他様々なご意見を伺いたいです。 喧嘩など何十年もしていなかったのですが、妻と結婚して、喧嘩が多くなり、毎回、自分が折れるのが良いのか、貯めずに喧嘩するのが良いのか?子供に悪影響が出ないのか?など色々と悩んでおります。 しょうもない夫婦げんかの話しなのですが、何か良きアドバイスをお願いいたします。