tokumei-kunのプロフィール

@tokumei-kun tokumei-kun
ありがとう数5
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/11/12
  • 在宅ワークについて

    PCを使わない在宅ワークを探しているのですが見つかりません。 いきなり黄金伝説でやってるような仕事をやってみたいのですが、本でもサイトでもいいので何か知っていたら教えてほしいのですが

  • 神戸 長田高校について

    神戸に長田高校という高校があると聞きました レベルや校風、また進学率や進学先 偏差値などご存知のかたいましたら 情報ください

  • モデルになりたい!何kg落とせば?

    現在中学2年生の女子です☆ 2月にある雑誌(ピチレモン、ニコラなど)の読者モデルオーディションに応募してみようと思っています(*‥*) 現在身長155cm、体重が49kgです;このままじゃモデルさんに合格するわけがありません(涙)。 そこで、皆さんに質問があります。 1.雑誌のモデルさんになるには、何kg落とせばいいでしょうか?(私は7kgくらいかな。。と思うのですが…) 2.そのために今から2月までに私に出来ることを教えて下さい! ちなみに、今の運動は登下校の往復約2kmを歩くだけです^_^; ご飯はきっちり3食、おやつは200キロカロリー前後食べます(昨日はカントリーマアム3個食べました)。 週末にはスタバのお菓子やアイスクリーム、ケーキなど、何か大きなおやつを1~2個は食べてしまいます; 運動する時間は作れます!こんな私に何方かアドバイス下さい!!