lmkiraのプロフィール

@lmkira lmkira
ありがとう数28
質問数3
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

暇人です_(´ω`_)⌒)_ ))ズリズリ 趣味で雑学漁りとかしてます

  • 登録日2014/01/06
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県兵庫県
  • 英語の問題集のやる順番とおすすめを教えて下さい。

    名大工学部志望の浪人生です。 単語→文法→英文解釈→長文と考えています。 単語はターゲットと速単、文法はフォレストを参考にしながらUPGRADEを文法のみ3週、他のところは2週やりました。

  • 別れた後のメールについて、男性に質問です。

    男性の皆さまにご相談にのっていただきたいのですが、 3ヶ月ほどお付き合いした男性に振られました。 振られる直前に、些細なことで、言い争いになり、 (激しいものではありません、お互い我慢していたものはありましたが、お互い結婚適齢期スレスレで、けんかなどはしたことがなかったです。言い争いもはじめてでした。) まさか、そこから別れを切り出されるとは思いませんでした。 私も意地になり、駆け引きではないですが、もう会わないってことね?、と言ってしまい、 もう彼の心は前から決まっていて、避けられないことだったのかもしれませんが、 それでも、忙しい中を別れる直前まで時間を作ってくれたことや、 少し前までは本当に色々頑張ってくれていたこと、可愛がってくれたことが思い出され、短い間にそんなにすぐ嫌になるものなのかとよくわかりません。 性格や、行動を見て、結婚相手にはふさわしくないと思っていましたが、 好きでしたし、やっぱり急な別れが辛く、堪えられず、3日前の別れ方を詫びるメールをしてしまいました。 一緒にいた時間は大事な思い出と。 嫌われて終わりたくない、万が一にももう一度返事が来ないだろうか、そんな気持ちからです。 彼の性格からも、返事が来ないことはわかっていますが、本当に嫌いになってしまっていたら、このメールも煩わしいものでしかなかったでしょうか。 私なら、少し前まではとても好き同士だったので、思い出もあり、嫌な気にはならないと思ったのですが。 もうじき彼のお誕生日です。そのときにも思い余ってメールをしてしまいそうですが、やめた方がいいですか? 教えてください。

  • 同時に2つのことをやりなさいと言われたら?

    同時に2つのことをやりなさい・・・ そう言われて、できそうなことって、何がありますか? ○○をしながら、○○をする・・・みたいなイメージで結構です。

  • ポイント祭り参加者の皆さん

    徹夜確定ですか? 何時まで頑張りますか?

  • 今日も寒いです。

    みなさんがしている防寒対策を教えてください。