poiruneのプロフィール

@poirune poirune
ありがとう数1
質問数0
回答数17
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/06
  • バナナがすきですか?

    バナナがすきですか?

  • 底辺の肉体労働こそ一番きつくないか?

    わけあって、底辺の肉体労働をしています (仕事で例えるならホテルの皿洗いのような感じ) 私は大卒で語学堪能で海外在住経験もあるので 有名外資系企業でOLとして転職が決まっているのですが、 現職を思ってみると、底辺の肉体労働こそロクな人間が集まりませんし 底辺の人間は下ネタや男のネタで盛り上がるだけ そして仕事がきつく夜も寝れないほどなのに安月給 割に合わないなあと思い、転職しますが、底辺の肉体労働についている人こそ 一番きついんじゃないかって思います

  • TSUTAYAこの返却で延滞金払わないとダメ?

    今日のAM10時までにTSUTAYAにDVDを返しに行きました‼︎(返却BOXへ) そのあとコンビニに行ってカバンを開けたら、借りたDVD5枚のうち2枚カバンに残ってましたΣ(゜д゜lll) カバンの中で、2枚出てた事に気づかないで残り3枚を返した模様・・・ そして、すぐさまTSUTAYAに戻りましたが、10時を過ぎてしまいました。店員さんにこの流れを説明しましたが、10時過ぎてるので、延滞金払って下さいと一点張り。 子供連れてて子供もじっとしてないので、払いましたが、納得がいきません‼︎ ギリギリに返した私が悪いですが、ちゃんと返しに来たのに‼︎ この場合、やっぱり払わないといけないですか?

  • 比較的に楽なバイト教えてください

    NGワード:タンポポ 刺身 軍手

  • 夜勤バイト探してます。

    女性で夜勤のバイトを単発で入りたいです。 ※水商売以外で データ入力 軽作業 検品 棚卸し ビラ配り コンビニ テレアポ など経験してますが 派遣だと男性優遇になります。 夜勤を多く扱う派遣会社などありましたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • putiabu
    • 派遣
    • 回答数26