mmk312 の回答履歴

全116件中1~20件表示
  • 人生を変えた人支えてくれた人

    あなたの人生を変えてくれた人はいますか?もしいらしたらどんな方ですか? 人の心をもよい方向に動かせる人とはどのような人間性の方なのか、皆様の経験もお聞きして自分の生き方にも反映させていただきたいと思います。よろしくお願いします

  • 女の方に質問です。

    この時期 申し合わせたように 皆さん 黒系のストッキングを 穿(は)いていますが あれは何でなんですか? いつも不思議な気持ちになるので 質問してみました。 くだらない質問で申しわけありませんが、お分かりの方教えてくださいネ^^

  • 好きになったらだめな人を好きになったら

    こんにちは。 もしも好きになってはいけない人を好きになったらどーしますか?? 職業上の問題(公務員とお客)や、人間関係(友達の恋人)など。 アタックしますか?? それとも心の中で想っておきますか?? みなさんの意見を教えてください。

    • 締切済み
    • noname#199214
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • セックスレス修復

    嫁とのセックスレスで悩んでます。お互い付き合ってたときは普通にセックスをしてましたが、結婚をしたらほとんどセックスがなしになりました。嫁に理由を聞いたら、「疲れてる」「そんな気分じゃない」ってことでしたが、あまりにも断られるので正直に話してと言ったところ「結婚して家族になったから、彼氏彼女のときのようにときめかない、性欲が減った」とのことでした。確かに婚約と同時にセックスはほぼなくなったことは感じてましたが、これって、私がATMとして必要とされてただけかなって正直ガッカリしてます。何とかセックスレスを修復しようと身だしなみ、仕事、家族サービスも頑張りましたが、嫁は「何を言われても、あなたがどんなに変わろうとも無理」って回答でした。ちなみに嫁は無職で、私の給料で生活してます。最近あまりにも腹がたったので、全部嫁の両親にぶちまけて生活態度を改めてもらうか、もしくは嫁が無理なものは無理というなら、私も逆に自分の給料を自分に使って何が悪いって無駄遣いでもして、嫁にも私の苦しみ味わってもらおうかと悪い妄想をしてしまいます。こんな私は変ですか?もし、何かセックスレスを修復できるお知恵があったらお願いします。

  • 胸が大きい(巨乳)場合の膨らみと揺れについて…

    18歳~20代の女性に相談ですが胸が大きい場合特に強調する訳では無い服の膨らみ、日常動作での揺れを見た場合どんな印象を持ちますか? また何でも言える様な仲の良い友達で同じ様な状況になった場合どんな反応、発言、行動をしますか?

  • 女の子の名前

    女の子の名前で「唯愛(いあ)」って変ですかね? ただ聞いたことがあるので気になっただけですけど・・・ 最近問題になってるDQNネームの「天使姫(エンジェルプリンセス)」なんかより全然いいと思うんですけど・・・

  • みなさんにお聞きします*

    彼氏彼女ができたのはいつごろですか? また何歳までが対象ですか?

  • 髪のパサパサをどーにかしたいです

    こんにちは 中3の女子です。 髪に段が入っていて、どー結んでもパサパサになり静電気状態になってしまいます。 なので、結ばないなんて論外で学校にはポニーテールで行っています。 髪の長さは肩より10センチぐらい下です。 そこで質問なのですが… どうやったら髪がパサパサになりませんか?? いっそのこと、髪を肩ぐらいまで切った方がいいのでしょうか?? 回答、お願いします。

  • 好きな髪型

    女性の好きな髪型や色を教えてください ちなみに自分はショートが好きです

  • 萌える絵

    どうしたら萌えもえな絵がかけますか

  • 胸がかゆい!

    私は、20代後半の女性です! 冬の乾燥の為、胸がかゆいくてょうがありません。 すごくかくと赤くぶつぶつになります。 敏感肌で乾燥肌です!! 何か良いクリーム等有ったら教えて下さい。 胸など何を塗って良いのかわかりまさん

  • 好意があることのアピール

    気になる男性がいるのですが、 2人で飲みに行く話が出ています。 しかし恋愛抜きのサシ飲みがOKな人も たくさんいますし、 相手が私のことをどう思っているのか 全く見当もつかない為、 せめてこちらの好意だけは伝えようと思い 新年会(大勢)の時に下記の行為をしてみました。 *飲み会の帰り道で腕を組む *写真撮影の時にかなりピッタリくっつく *カラオケで隣に座り、膝をくっつける ここまでやれば、私の好意は伝わりますよね? 「コイツ俺のこと好きなのかな?」 くらいは思いますよね? その上で2人で飲みに行くことになれれば 相手は私の気持ちを察してると思って良いですか?

  • 男性がシュシュを付けることについて

    女性が髪の毛を整えるために後頭部に付けている髪飾りのようなものであるシュシュを男性が付けることに賛成ですか。それとも反対ですか。賛成理由または反対理由もお聞かせください。

  • あなたが寝る時間はだいたい何時ですか?

    私は深夜3時頃の夜型です。

  • 案外、こんなものだと思いますか?

    女で彼氏がいても ・過去に性的関係のあった男 ・現在、好意があると表明している男 と普通にラインしたり、メールしたりする人は どれぐらいの割合で存在すると思いますか? あなたの経験からお答えください。

  • スクール水着恥ずかしくなかったですか?

    今はスパッツタイプのもありますし、パッドやショーツを履くフィットネス水着がありますが、以前はペラペラの水着一枚で、太腿部分が V になって、恥ずかしくなかったですか? 男子とかも V で直視できないのを着させられていましたよね。

    • ベストアンサー
    • noname#190826
    • アンケート
    • 回答数33
  • 好きなアニソン

    教えて下さい!

  • ずっと疑問でした。なぜスカートは廃れないのですか?

    いい歳した男性です。 女性の方に、数十年ずっと、疑問に感じていたことを質問させてください。 なぜスカートは廃れないのかということです。 もうちょっと具体的にいうと、女子学生の制服にスカートを用いるの を辞めたりしないのかということです。 どういうことか。 男性にとって、スカートはかなり性的に刺激が強いファッションです。 パンチラという言葉に代表されるように、下から覗いたり、めくったり、風が吹いたりしたら、 下着がいとも簡単に見えてしまう。 それでなくても、基本的に生足が露出する形になります。 自分が男子学生だったときは、女子学生のスカートの中身が気になったし、 チラチラと女性の生足を目で追っていた記憶があります。 また、男性の性的欲求を満たすものに、必ずと言っていいほどスカートは登場します。 率直に言って、スカートをはいている人と、ズボンをはいている人を同じ条件で比べた場合、 前者に男性は圧倒的にムラムラすると思うのです。 痴漢や性的犯罪も起こり得る世の中、ブルマが廃れたように、 スカートはなぜ「廃止運動・反対運動」が女性から起きないでしょうか? スカートが当たり前になりすぎて疑問に感じないのかもしれませんが、 女性は思春期の女子学生時代にスカートをはくのが「怖い」とか「嫌だ」とか感じたりしないのでしょうか? 可愛いし、女性的なスタイルを強調できる、トレイがしやすいのも理解できますが、 一方で冬は寒いし、良くも悪くも足は無防備、脱毛や足の太さも気にしないとダメですよね。 ズボンがいい、といいう人だっていますよね? スカートを履くのをやめたら、性犯罪は数パーセント減少すると割と本気で思うのですが。 男性はスカートを普通は一生履かないので、スカートに対する思いというのがわかりません。 ずっと抱えていた質問です。 真面目に回答いただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 芋虫となめくじなら

    どっちがマシですか?

  • 自分に自信がもてません。。。

    背が低いこと 童顔なこと 胸がないこと お尻が大きいこと 人によっては褒めてくれることもあるけど自分としては本当に嫌で嫌で仕方ないんです(;_;) →ちっちゃくて可愛い →若く見えて羨ましい →貧乳はステータス →巨尻はセクシー などなど全てが嫌味に聞こえてしまいます。じゃあ私になってみろよと思うんです。どうすればいいでしょうか(;_;)