bigha316のプロフィール

@bigha316 bigha316
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/29
  • 夫にイライラ

    私と夫は実家同士が車で20分ほどの同じ市内。まだ子供がいないため、帰省の際はそれぞれの実家で各自すごしています。 年末年始を実家ですごすため帰省したのですが、夫の仕事の都合で私はひと足先に帰省しました。 その時兄夫婦に車で送ってもらえたので後から電車で帰省する夫が楽なようにと、夫の荷物も持ち帰ってきていました。 後日夫も自分の実家に帰ってきたので、私が荷物を夫の実家に届けることになり、4時頃届けると連絡を事前に入れ、了承を得ていました。約束の時間に間に合うように家を出て、、あと5分で夫の実家というところで夫から電話。「ちょっと体調が悪くなってしまったから病院に行ってくるので荷物はおばあちゃんに預けておいて」とのこと。もうすぐ着くことを伝えましたが、もうすでに家を出てしまったということでした。義母も病院に付き添っていて、家に残っているのはおばあちゃんだけだということでした。 事前に4時に行くと伝え、了承を得ていたにも関わらずその少し前に出かけてしまう意味が私にはわかりません。体調不良の内容も、風邪気味程度でそこまで緊急を要する様子ではありませんでした。自分の荷物を届けてもらうのに、出かけてしまう神経が信じられませんでした。私が逆の立場だったら、たとえ高熱が出ていたって、届けてもらうのを待っていたと思います。 イライラモヤモヤして、夫や義母のことが嫌いになりそうです。 でも、たかがこれだけのことでこんな風に思ってしまう自分がちいさいなーとも思います。 でも、夫や夫の家族から自分はなめられてるんだなー、ただの宅配便とでも思われてたのかなーと悲しくもあります。荷物を届けたら、夫や義両親に迎えてもらって近況報告や話ができるって期待していた私がバカだったのですが。。 こんなにグチグチ書いてしまってすみません。でも、誰かに聞いてもらわないとイライラも悲しみも消えないので書かせていただきました。 こんな風に考えている私、心が狭いのでしょうか?

  • ハエはいつ出現したか

    こんにちは。 いまテレビで恐竜の番組を見ていました。 そこにはワニがでてきました。 ワニは何億年と姿を変えずに生きていることが分かりました。 そこで疑問に思ったことが、 ハエは何年前から生息しているのか。です。 ハエは腐敗したところから生まれてくるそうですが、 恐竜の腐敗した肉は当時もたくさんあったはず。 では、いつからいるのか。 わかる方がいらっしゃいましたらご回答よろしくお願いします。 おばかな質問でごめんなさい。

  • 仕事できない人間です。

    メモしてもやっぱ要領よくなく怒られます。俺は頭悪いんです。運命ですか?受け入れるしかないんですか?どうすれば仕事できるようになるんですか?どなたか教えてください  仕事でさえできるようになれるのならなにも要りません 家族もなにも要らないです。 強い男になりたいんです。じゃないと解雇になってしまいます。