blackhonkoのプロフィール

@blackhonko blackhonko
ありがとう数4
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/28
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • ブラック企業ですか?

    私が働いている場所はブラック企業でしょうか? ・人の事簡単に蹴っ飛ばす。 ・15時まで働いたとしても、14時までしか給料に入れない。 ・15分単位の給料で、20分延長したとしても、その分給料に入れてくれない。 ・この日シフトに入れないと言っても、無理矢理シフトにいれる。 やめたほうがいいですかね? (やめたいです。精神的苦痛です。)

  • 正月にしたい事・行きたいとこ

    教えてください! 正月の過ごし方の参考にします!

  • 男性は、気がなくても手を繋ぎますか?

    始めての婚活パーティーで知り合った男性と食事に行ってきました。一回目に会った時に、友達としては会いたいと思ったので、婚活の場で知り合っても、 友達として付き合うのはありなのか聞いたら、ありだと言ってました。 二回目に食事に行った時に、、イルミネーションに誘われて食事ならいいけど、イルミネーションはと断ったのですが、向こうがどうしても見たいと言うので、仕方なく行きました。その時に、手を繋がれて、最初手が荒れてるからと拒否しましたが、それでもいいと半ば強制的に、手を繋がれました。私は嫌いな人以外なら手を繋ぐのは好きで、あからさまに拒否したら、この後の雰囲気が悪くなると思い、手を繋いでしまいました。 メールだと誘いには断りやすいですが、直接のアプローチは断れません。彼が友達として誘ってるのかどえか分からない以上断るわけにもいかず。 次の誘いは、保留にしてます。 男性は、友達でも手を繋ぐものですか?

  • au携帯をスマートフォンへ機種変更

    はじめてau携帯からスマートフォンへ、機種変更を検討中です。 楽天では、白ロムが未使用品で、送料込み9800円でした。auショップだと、実質負担金0になってました。 結果的にどちらがお得ですか?

    • 締切済み
    • noname#189313
    • au
    • 回答数8
  • 盗聴

    家の中で盗聴されているようです。これは犯罪ですよね?何という犯罪でしょうか? 盗聴器の場所が分かっていません。どのように調べられますか? また、相手が分かった場合、どのように対処したらよいのでしょうか?